最近、週末になるとお天気が悪くなることが多いですね。
っていうか、先週はお天気だったのに、オフ会の日になるとなんだよ。
もしかして、私って雨女だった いや、そんな記憶はないけど、
パパさんが “雨女なんじゃないのぉ~”って言うんだよね!
私じゃなくて、パパさんが「雨男」だったりして!
前置きが長くなりましたが、どしゃ降りの雨だった土曜日、プチオフ会に
行ってきました。

この日ご一緒してくれたのは、
ぷりちゃん(ぷり☆ママさん&パパさん)

ぷり姫~☆

場所決めから予約まで色々とお世話になりましたー!駐車場情報まで
教えてもらっちゃって、ホント助かりました。m(^ ^)m

そして、ブログでのお付き合いは結構前からあったのですが、一度も
お会いしたことがなかった、
ピコちゃん&くるみちゃん(picoママさん&パパさん)

ピコ姫~☆
くるみ姫~☆

ようやくお会いすることができて、とってもうれしかったです。

そしてワンパクおやじのアルファ(グーグーガンマ&ソニベータ)

ハーレムじゃんか!(爆)

この日はトロアシアンさんにお邪魔しました。
以前から行ってみたかったのですが、なかなか機会がなく今回ようやく
行くことができました。
でもね、なんせものすごい雨だったのでお店の外観とか看板とかの写真を
撮るのを思いっきり忘れました。が、食べ物の写真は撮りましたよー!

ボリューミーだったなぁ(笑)

えーっと、ナシゴレン、タイ風焼きそばに、ガパオ飯?と豚しゃぶの
何だったっけ?
しばらくしてから、ランチを食べたのにどうしても「つけ麺」が食べたい!
というぷりパパさん。

うまそうだったもんねぇ(爆)

でも、全部食べる自信がなかったらしく、picoパパさんを道連れにして
半分ずつ食べてたねぇ。

しかし私も人のことは言えない。ランチデザートが付いてたのに、別に
またオーダーしてしまった。
当然食べるでしょ!(爆)

私はチョコレートサンデー。picoママはプリンサンデー。
ぷりママはチーズスフレ。

ワンコ用に、我家は「サツマイモの蒸しパン」。

味見したらおいしかったな(笑)

ピコくる家が「おからハンバーグ」。

熱々だったね。(苦笑)

ぷりちゃんはお腹がデリケートなので、ウマウマは無しでした。

あたちも食べたい…

ごめんね。目の前で食べちゃって。。。

早々とクリスマスツリーや被り物があったので、みんなで写真を撮らせて
もらったよ~。

きれいだったね♪

ぷりちゃん。
ぷりちゃん

ピコちゃん。
ピコちゃん

くるみちゃん。
くるみちゃん

そしてアルファ。(なんでアルファだけ全身じゃないんだ?!)
アルファ

集合写真もなんとか撮れた?かな?アルファ、両手に花だね!

女子に囲まれちゃってー!(爆)

ピコちゃんてフォトジェニックだよね!笑顔がものすごくイイ!

ピコくる姉妹♪

このふたりは何を見てるんだろうか…。

なんか微妙な表情だね(苦笑)

雨だったのでカフェでものすごくゆっくりできました。
雨のカフェオフも、いーっぱい話しができて飼い主は楽しいかも。
ワンコはきっと不満タラタラだと思うけどね。
(だからワンコメニュー頼んであげたじゃん!笑)

この日はわたくしは何も持って行かなかったのに、おみやげまで頂いて
しまいました。

picoママさんから↓
ありがと~♪♪

ぷり☆ママさんから↓
サンキュー☆

今度は何かウマウマ持っていくね。
雨女or雨男(爆)かもしれないアルファ家ですが、また遊んでくださいね~

コメント
こんにちは
励ましのお言葉ありがとうございました
なんとか充電を終えてブログを復活させてみましたので、これからも宜しくです

わ~~
美男美女がいっぱい(笑)
皆可愛いですね
近くに住んでいてオフ会がひらけるって羨ましいです
食事もおしゃべりも楽しかったですか?

今日は晴れているのでルークの視線がイタイですが、これから食材を買いにいかなくては~~

ではこれからも宜しくお願いしますネ☆
2011/11/22(Tue) 13:15 | URL | ルークねえ | 【編集
美パピちゃん集合で楽しそう~
しっかりランチの写真も撮ってるし^^v
アルく~ん!美女軍団に囲まれてモテモテだねっ^^v
2011/11/22(Tue) 23:15 | URL | kyon2 | 【編集
せっかくのオフ会だったのにすごい雨だったとは
ちょっと残念でしたねぇ~。でもカフェの中は
ぽかぽか陽気に笑いが絶えないオフ会だったみたいで‥i-236
アル君、ぷりちゃんと仲良くなれた~~?
うちのティエラはイケズだから、並んで写真なんて
撮れないですi-241
みんなの可愛いトナカイ写真、
表情が‥‥で笑わせて貰いました!i-229(笑)
2011/11/23(Wed) 09:08 | URL | 宇宙&シエル | 【編集
雨の中でのオフ会だったんですね~。
でも暖かなお部屋の中で、沢山お話ができて
こんな風にのんびり出来るプチオフ会も楽しいですよね。
アル君も美女たちが一緒だったしね~o(^-^)o
2011/11/23(Wed) 14:05 | URL | ナオミ | 【編集
最近忙しくて、久しぶりにブログ巡りしたら
ゴージャスな可愛いファーレンちゃんじゃないですか!!
萌えるぅ~~~♪
そろそろ寝ようと思ってたんだけど
幸せ気分で寝れそうだわ~~
2011/11/24(Thu) 00:31 | URL | junko | 【編集
おっはようございます。
この日はどうもありがとうございました。
雨のオフ会も悪くないですね(笑)
ゆ~っくりお話ができてよかったです。
あれやこれやの話、参考になりました~。

4トナカイ、可愛いぞぉ~。
集合写真も決まってるね。

今度はドッグランでご一緒してくださ~いね。
また遊んで下さいね~。
2011/11/24(Thu) 06:36 | URL | ぷり☆ママ | 【編集
アルママが雨女だったとはねー(;一_一)
なんて。
私と会ったことある日で雨だったことは
一度もなかったと思うけど(*^^)v

一足早いクリスマスパーティみたいで
楽しそうだし、美味しそう♪
あと1か月でほんとのクリスマスだね。
アルちゃんにもサンタさん来るかな(^^♪
2011/11/24(Thu) 11:32 | URL | モクママ | 【編集
可愛いよ~
トナカイの被り物素敵だわ~
みんなで被りっこして楽しいオフ会ですね~!(^^)!お料理もとっても美味しそう
(*^。^*)
2011/11/24(Thu) 22:20 | URL | MewDearMammy | 【編集
(*^-^)ノこんばんわぁ♪

4トナカイちゃん可愛いじゃないですか♪
雨のオフ会も良いですよねv-218
ゆっくり、まったりとお話しできるし、美味しい物も沢山いただけるし(笑)

アル君もさつま芋の蒸パン美味しかったでしょ~。良かったね
今度はお天気にドッグランで思いっきり走って楽しんでねv-411
2011/11/24(Thu) 22:47 | URL | パルママ | 【編集
遅くなっちゃった~
先日はありがとうございました!
雨になっちゃったけれど
お話ゆーっくり出来て
これでもかぁーと言うくらい食べて
楽しかった♪
アル君もアル君ママも思ってた感じと違ったよ~
アル君はおとなしく、ママ社交性ありあり~!人見知りなんて嘘ーっ!(笑)
いっぱい話しかけてくれたので
人見知りする私は感謝ですぅ。 なんて・・・(笑)
またぜひぜひ遊んで下さいね~♪
2011/11/25(Fri) 00:20 | URL | picoママ | 【編集
ルークねえさんへ
いっぱい充電できましたか?休みたい時は休むに限るよね!(*^m^*)
ルークねえさんだって、めちゃくちゃ遠くって訳じゃないんだから、
機会があったらオフ会どうですか?(苦笑)
2011/11/25(Fri) 20:35 | URL | グーグーガンマ | 【編集
kyon2さんへ
この日は全員が食事の写真を一生懸命撮ってたので忘れずにすみましたー!(爆)
我家だけだと、撮る前に食べちゃうんだよねぇ。(^_^;)
この日はアルファはハーレムだったけど、女子力に負けてましたー!(苦笑)
2011/11/25(Fri) 20:37 | URL | グーグーガンマ | 【編集
宇宙&シエルさんへ
ものすんごい雨だったんですよねぇ。(苦笑)
ワンコにはちょっと残念だったけど、飼い主は楽しかったです。(* ̄m ̄*)
ティエラちゃんも慣れれば大丈夫じゃないですかねぇ。
うちも最初はドキドキでしたもん!(爆)
2011/11/25(Fri) 20:41 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ナオミさんへ
オフ会ってお天気が重要ですよね。(苦笑)
暑くても寒くても困るけど、やっぱり一番困るのは雨ですよねぇ~(^^;)
集合写真の時、女子から思いっきり嫌な顔されてたアルファで~す!(爆)
2011/11/25(Fri) 20:43 | URL | グーグーガンマ | 【編集
junkoさんへ
久しぶり~!遊びにきてくれてありがと~♪
どうしてるのかなぁ?忙しいのかなぁ?って思ってたんですよ。(苦笑)
くるみちゃん、かわいいよね~☆
あっ!もちろん、マハロちゃんもかわいいよー!久しぶりに会いたいなぁ。(o^∇^o)
2011/11/25(Fri) 20:47 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ぷり☆ママさんへ
この日はセッティングありがとね~♪♪
お天気は残念だったけど、カフェでめちゃくちゃゆっくり出来て楽しかったよねー!(*^m^*)
そうそう、この日に話した○王子のベーカリー&ランのお店、メールするねー!
2011/11/25(Fri) 20:51 | URL | グーグーガンマ | 【編集
モクママへ
でしょ?だから私は雨女じゃないと思うんだよね!(苦笑)
たまたまだと思うんだよね。最近は天気が不安定だからねぇ。(* ̄m ̄*)
アルファにサンタはどうだろうねぇ。
私にサンタさんが来てくれないだろうか。(爆)
2011/11/25(Fri) 20:54 | URL | グーグーガンマ | 【編集
MewDearMammyさんへ
みんな結構おとなしく被り物を被ってくれました。(苦笑)
これだけ写真が撮れれば充分だよねぇ。(^-^;)
パピヨンて、サンタ姿よりもトナカイ姿の方が似合うかもね~(爆)
2011/11/25(Fri) 20:57 | URL | グーグーガンマ | 【編集
パルママさんへ
カフェでゆっくりまったりしてると、どうしても食べてしまいますよね。(汗)
さつまいもの蒸しパン、私もちょこっと味見しましたが、おいしかったです。(*^m^*)
アルファのまで食べるのか!ってつっこみは無しでお願いします。(爆)
2011/11/25(Fri) 21:01 | URL | グーグーガンマ | 【編集
picoママさんへ
この日はありがとね~♪やっと会えてうれしかったです♪
これでも結構無理してがんばって話してたのよー!(爆)
picoママが人見知り?!全くそんな感じはしなかったけどー!(* ̄m ̄*)
また遊ぼうね~v-222 お土産ありがとう☆
2011/11/25(Fri) 21:06 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック