今日はあいにくのでしたが、出かける用事があったのでアル君と一緒にお出かけしました。
雨か…シュン


雨よ、止んでちょ!

アル君の願いが通じたのか、ありがたい事に出先では、午後から雨があがったのでアル君もたくさんお散歩する事ができました。(俺様の力だ!←とアル君は言っておりました汗
雨上がりのお散歩は……そうです足が泥だらけになってしまうのです肉球
アル君の泥だらけの足を今日は何回も拭かなくてはいけなかったので面倒くさかったですぅ~
でもグーグーガンマの御用の間、おとなしく待ってたネ、アル君
ボク待ってるよ♪

今日もラムちゃんはかわいかったです
お見合い写真?!

もうすぐ10ヶ月になるブルータンのラムちゃんはお婿さん募集中です絵文字名を入力してください
ラムパパの希望は「体重が2kg以下のロングコート」だそうです。
どこかにラムちゃんにピッタリのお婿さんいませんか~
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック