少しだけ気持ちに余裕が出てきたので、随分前の出来事でもアップするかな。
いろいろありまして、心が渇いておりました。潤いをくれーーー! なんて、
こんな時に『妖怪人間ベム』に出てくる博士?(柄本明さん)に出会ったら、
きっと緑色の液体を目に入れられちゃうんだろうなぁ。
(見てる人にしかわからないよねぇ。笑)

なんて、くっだらない事をマジで思ってしまったのでした。(; ̄ー ̄A

今月の8日は私の○○歳のお誕生日でした。あからさまに“おめでとー
なんて言える歳じゃないから、ひっそりと静かに過ごすはずだったんだけど、
朝のお散歩からつまづいてしまいました。

帰ってきてからアルファの足を洗う準備をしてる間、アルファを玄関で
待たせているのですが、アルファがやたらと私の靴をクンクンしてるんです。
何でかな~?と思い、私もクンクンしてみると、 臭っー!
を踏んでいたのでした! でも、ちょっと待てよ。このは誰のだろう…。
アルファって歩き回りながらウンPするから、片付けてる時に気がつかなくて
踏んじゃったのかなぁ?それとも。。。

子供か!(爆)

よりによってなんで誕生日の日にウンPを踏んじゃうんだろう。
運がついたんだから、ラッキーじゃないか!と単純に喜べないんだよな。
なんだかやたらと凹んじゃったんだよなぁ。

ありがとさん

ウンPの後になんなんですが、一応ケーキは食べました。

まぁまぁでした(苦笑)

パパさんが帰りに買ってきてくれました。というよりは、“買わされた!”
と言った方が正しいのかも。
最近は一度にケーキを2個食べられなくなっちゃった。やっぱ歳かなぁ。

一年のなんと早いこと。あと1ヶ月半で今年も終わりですね。
私の時間もアルファの時間も、もっとゆっくりゆーっくりと年月が
流れてくれないものだろうか…。

プレゼントは、、、
私の希望により「腹筋くんライト」。ホントお腹がヤバイのよね。

腹筋くんライト、きたー!

しかもピンク
だって、明るめの色ってピンクとライトグリーンしか無いんだもん。
(濃い色はアルちゃんの毛が目立っちゃうからねぇ。汗)
女の子だから~、ピンクでしょ!(爆)

やっぱ、やるよね。

私が使う前に、しっかりと鼻汁つけられちゃいました。

たぶん…(汗)

うん!がんばる!
万が一運動しなくなっても、座イスとして使えるもんね~

とりあえず寝るのね。(笑)

なんか、アルファのベッドになりそうな嫌な予感が…

コメント
8日はお誕生日だったんですね~。
おめでとうございま~すo(^-^)o
私なんてもっとあからさまに言える歳じゃないけど、
でもひとつでも多く誕生日を迎えられることは
とても喜ばしいことだものね。
ワンコ共々、元気に長生きしましょ♪o(^-^)o

すっごく元気の出そうなピンク色ね☆
これで益々心身ともにパワフルになってくださいね~♪

早速アル君がチェック入れてると所が可愛い~(*≧m≦*)
2011/11/16(Wed) 14:23 | URL | ナオミ | 【編集
グーグーガンマさん、8日がお誕生日だったのですね(^_-)-☆
おめでとうございますe-313

毎週楽しみに妖怪人間観てるから、分かるよ~!
そんな気分の時もありますよねぇ~。i-195

可愛いアル君・優しいパパさんの為にも
グーグーガンマさんが笑顔で過ごさなきゃっ!!‥ですよねi-236

素敵なプレゼントe-144欲しいものを買って貰うのが
一番嬉しいですよねぇ~(^_-)-☆
さぁ~、これで心も体もリフレッシュしてくださいねぇ~e-266
2011/11/16(Wed) 16:24 | URL | 宇宙&シエル | 【編集
こんにちは(^^)
○○才のお誕生日おめでとうございます~~~(笑)
ほんとに一年たつの早いよね。
どうしちゃったのか気になってたので
復活してくれて嬉しいです(*^^*)
おいしいもの食べて体にも心にも潤いを(笑)
2011/11/16(Wed) 19:15 | URL | ルカ | 【編集
お誕生日おめでとうございます☆
いくつになってもケーキとかプレゼントって嬉しいですよね
ケーキめちゃ美味しそうだもん!
いいな~~

腹筋…私もやらねば(汗)
綺麗なピンクでステキだけどアル君と相談して使うことになりそうかな?(爆)
ぷぷ、アル君ちゃんと数えてあげてね(*≧m≦*)
2011/11/16(Wed) 20:15 | URL | ルークねえ | 【編集
アルママおめでとー!!ヽ(^o^)丿
年齢不詳のアルママいったいいくつなの~?

腹筋くんライト??楽に腹筋できるの?
毎日年の数だけヤルってのはどう??
モクママだったらそれは無理だけどね
^_^;
続き楽しみにしてまーす♪
2011/11/16(Wed) 21:01 | URL | モクママ | 【編集
8日はお誕生日だったんですね。
おめでとうございます(^^)
わたしも年齢は大きな声では言えなひ・・・(汗)

ブツを踏んじゃうなんて確かに凹んじゃいますね(^^;;
その悔しさを腹筋くんライトにぶつけてください(汗)

ケーキ、美味しそうですね♪
写真右上のものがいいかな~。←選んでどーする
2011/11/16(Wed) 22:53 | URL | ぷくたま | 【編集
今月がお誕生日でしたか~
おめでとうございます(^^♪お隣の星座だ~♪
で、運つけちゃったのね・・・
そんな誕生日もあるさ!って事で(笑)

腹筋マシンかぁ、いいなぁー
私も実にやばいです(>_<)
2011/11/17(Thu) 13:25 | URL | hirotti | 【編集
ナオミさんへ
歳をとらないと、それこそ妖怪人間になっちゃうからね~(苦笑)
でも歳はとりたくないわぁ。(* ̄m ̄*)
ピンクが目にしみちゃって、既にもうインテリアと化しています。
やばいですよねー!(爆)
2011/11/17(Thu) 19:04 | URL | グーグーガンマ | 【編集
宇宙&シエルさんへ
そうだよねぇ。私が元気じゃなくっちゃアルファ家はダメだよねぇ。
でもね、あまり元気だと“うるさい”って言われちゃうんだよねー!(爆)
テレビを見ながら腹筋でもやろうと思ったんだけど、なかなかねぇ…(⌒-⌒;)
2011/11/17(Thu) 19:07 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルカさんへ
もう1年が早いのなんのって!(苦笑)
あっという間に年末だもんね~(^◇^;)
甘いもの食べて腹筋してりゃ世話ないですよねぇ。
でもね、、、それも危うくなってきました。
腹筋マシン→ただの座椅子化してるかも。(爆)
2011/11/17(Thu) 19:12 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルークねえさんへ
歳はとりたくないけど、ケーキとプレゼントはうれしいかも~♪
たっちゃんのケーキだって、めっちゃ美味しそうじゃーん!v-392
なんか、ピンクすぎちゃってやる気が…。
なんて、色のせいにしたりしてー!(爆)
2011/11/17(Thu) 19:18 | URL | グーグーガンマ | 【編集
モクママへ
いくつなの?なんて聞かれたって言えるわけないじゃん!(激爆)
歳の数だけ腹筋なんて、出来るわけないっしょー!(^O^;)
私だって絶対に無理、無理!
一応、テレビを見ながら簡単に腹筋ができちゃう。
っていう代物なんだけどね~(苦笑)
2011/11/17(Thu) 19:21 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ぷくたまさんへ
私なんて大きな声じゃなくても言えませんって!(爆)
ウンPがついた靴をお風呂場で流した時のあの嫌な感じ…。
今でも思い出すと凹みます。(^_^;)
ぷくたまさん、すごーい!v-424
ぷくたまさんが選らんだケーキが一番おいしかったです♪♪
2011/11/17(Thu) 19:25 | URL | グーグーガンマ | 【編集
hirottiさんへ
そう、私は蠍座の女!(爆)毒があるのだー!(≧∀≦)
よりによって誕生日にウンPとはねぇ…v-390
hirottiさん、見た目は細いじゃん!見た目はね!(爆)
2011/11/17(Thu) 19:28 | URL | グーグーガンマ | 【編集
遅くなって…
お誕生日おめでとうございます~♪
私なんて小さな声でも言えません(大笑)
元気で迎えられる事が一番嬉しい事だと思っています(昨年も言ったかも笑)
ママさんはまだお若いから実感無いでしょうが…

パパさんからのプレゼントのケーキ美味しそう~♪
最近メタボでお目に掛ってなくて目が釘付けになりそうだわ(笑)
腹筋マシン私も欲しいぃぃ~~~なっ
2011/11/17(Thu) 20:34 | URL | パルママ | 【編集
遅くなっちゃった^^;
グーグーガンマさんお誕生日おめでとうございます~♪
そしてお帰りなさい~~~っ!
待ってましたよ~
アル君、エンガチョって・・・(爆)
まぁ~運がついたってことで^^;
お笑いが必要な時にはいつでも変顔見に来てねっ
2011/11/17(Thu) 21:04 | URL | kyon2 | 【編集
お誕生日おめでとうございます
プレゼントどうですか?
MDMも欲しい~けど・・・
暴れん坊軍団が居るから
すぐ、かじられそうです・・・
液体ね・・・入れられないように
しなくちゃです・・・凹みまくってます
2011/11/17(Thu) 22:49 | URL | MewDearMammy | 【編集
こんばんは♪
遅くなりましたが、グーグーガンマさん、
お誕生日おめでとうございます~☆^▽^☆
ケーキも美味しそう~♪

あぁ!! 腹筋くん!!!
タカタ社長がやってるのを見て、私も
欲しかったんですよ~(^w^)
感想、楽しみに待ってますよ~♪ 
2011/11/18(Fri) 20:00 | URL | ひとしん | 【編集
あちゃー、よりによって誕生日に!
アレは踏むとニオイが取れないんですよねぇ……
しかもスニーカーだったら溝に入り込んでなかなか取れないし。
地面をよく見ると地雷の如く落ちているのでじゅうぶんお気をつけください。
そうそう、運を踏んだと思って自分をごまかしましょう!

誕生日おめでとうございます。
2011/11/18(Fri) 20:41 | URL | かめとと | 【編集
遅くなりましたが
お誕生日おめでとう!!
運・ウン・・・
誕生日にいろんなウンが(苦笑)
ロト6でも買ってみては・・・ うんうん♪

ケーキ美味しそう!
私はまだまだ2個いけますよ!
あ~早くクリスマス来ないかな~
ガッツリケーキ食べたーい♪
2011/11/18(Fri) 23:03 | URL | picoママ | 【編集
(^-^*)/コンニチハ ! チョウご無沙汰してました・・・・・

いつも張り切り屋さんのグーグーガンマさんでもブルーになる事も有るんですね.....
でも復活したママさんの記事を見て安心しました・・・と言いたいところですが
今度は 凹 に出くわしたようですね・・・ (苦笑)
 <(_ _*)>失礼しました......

でも美味しそうなケーキをパパさんに買って貰ってご機嫌を取り直したようで、
" めでたしめでたし! "  v-308v-353
という事で、v-352v-353 お誕生日お目出度う御座います v-353v-352
プレゼントの「腹筋くんライト」はテレビで見た事有る! v-411
続けて下さいね・・・・・

でもグーグーガンマさんの「なんか、アルファのベッドになりそうな嫌な予感が…」には・・・
d(=_=)!ウンウン..ワテモソウオモゥ!

2011/11/19(Sat) 16:02 | URL | ポペちゃん | 【編集
パルママさんへ
確かに元気に誕生日を迎えられるっていう事は幸せな事ですよね。
感謝の気持ちを忘れちゃいけませんよね。(苦笑)
私も思いっきりメタボ気味ですが、お誕生日くらいはいいかな~
なんて思って、ケーキ食べちゃいました!(* ̄m ̄*)
2011/11/21(Mon) 11:00 | URL | グーグーガンマ | 【編集
kyon2さんへ
めでたいんですかねぇ。(爆)
歳はとりたくないけどねー!(*>m<*)
更新したと思ったらまたまた、今度はちょっと忙しくなっちゃったー!(苦笑)
いつもにぃにぃの変顔には笑わせてもらってるから感謝してるよ~♪
2011/11/21(Mon) 11:03 | URL | グーグーガンマ | 【編集
MewDearMammyさんへ
それがねぇ、完全に座イス化してます。(爆)
ここのところちょっと忙しくってねー!
MDMさんも忙しいみたいだね。
お互いあまり若くないから(苦笑)、無理しないようにしようね~(^_^;)
2011/11/21(Mon) 11:05 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ひとしんさんへ
ケーキは食べたいけど、歳はとりたくないな~!(爆)
腹筋くん、最初ちょこっとだけやったけど、今は…(⌒-⌒;)
なかなか忙しくってさぁ~。って言い訳だけどねー!
ちなみに、やっぱり腹筋は手軽にできるよー!(苦笑)
2011/11/21(Mon) 11:07 | URL | グーグーガンマ | 【編集
かめととさんへ
ご無沙汰してます。遊びにきて頂いてうれしいです。
少しずつですが元気になられましたか?
スニーカー履いてたんですよ…v-390
だから思いっきり溝に入り込んでました。( ̄◇ ̄;
ついた運はお風呂場で全て流してしまいました。(爆)
2011/11/21(Mon) 11:12 | URL | グーグーガンマ | 【編集
picoママさんへ
あーーー!そっかー!失敗したー!
宝くじでも買えば良かったのかー!e-330
もしかしてもしかしたかもしれないよねぇ~(*^m^*)
picoママはさぁ、まだ若いからケーキがっつり食べれるんだよぉ~(苦笑)
そのうちもたれるようになるからさ~(爆)
2011/11/21(Mon) 11:16 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ポペちゃんさんへ
ご無沙汰してま~す♪遊びにきて頂いてありがとうございます。v-411
腹筋くん。続けなければ意味ないですよねぇ。(苦笑)
まずい事に、座イス化しつつある、今日この頃です。(爆)
2011/11/21(Mon) 11:18 | URL | グーグーガンマ | 【編集
はじめまして
あずきちゃんのブログからお邪魔しています
ジャスティス&バンビの母himeです
機会があれば オフ会どんどん参加していきますので、これからもよろしくお願いいたします。
2011/11/30(Wed) 15:29 | URL | hime | 【編集
himeさんへ
はじめまして~♪コメントありがとうございます!
ブログ拝見しましたよ~。なんて素敵な文章なんでしょう!
himeさんて表現力が素晴らしい!詩人ですよね。v-398
先日はご一緒できませんでしたが、今度せひ遊んでくださいね~v-222
2011/11/30(Wed) 22:39 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック