今年もボクにはうっとうしい日がやってきた。

かったるい…

何が
Happy Halloween !だ!

おやつの為ならエンヤコーラ!

パパやママは、おやつがもらえればボクが何でもやると思ってる
みたいだけど、大間違いなのさ!

おやつくれるんだろうな!

とはいうものの、おやつを出されると体が自然に反応してしまう。
プライドよりもおやつを優先させてしまう自分が悲しい…。

被り物は苦手なんだよぉ

だけど、プライドなんて食べられないものはあったって仕方ないさ。
ボクはやっぱりウマウマの方が大事なんだ。
でも、被り物だけはどうも苦手なんだよなぁ。。。

ベストショットだろ?!

ウマウマがもらえるのならば、どこででもコスプレするぜ!
喜んでTrick or Treat!って叫ぼうじゃないか。

おやつちょうだいもうやめて欲しい…

もう、やけくそだぜ。バンザイ!コスプレ!


つ、疲れた…

お疲れさま~。

コメント
おッ! アル君のコスプレ♪
決まってるじゃーん!

どこの子もおやつの為なら
アレコレ頑張っちゃうね!
アル君も頑張りました(^^)v
2011/10/31(Mon) 21:25 | URL | picoママ | 【編集
えらいなぁ・・・
アル君は何だかんだ言ってても
ママ命だから、ママが喜ぶ事をちゃんと
やってくれるのヨン!!可愛い息子だぁ
↓価値観ってゆーのかなぁ
20代ってMDMの子供でしょ・・・
おばかちんな我が息子達でも
「マナーだし」って言うと思うな。
愛が・・・愛がまだ無いって事に
しておきましょうか(泣)
愛犬家とは、全く違いますよ
それは確かですから!!(号泣)
2011/11/01(Tue) 00:02 | URL | MewDearMammy | 【編集
アルファくん、かっこいいよぉ~。
さっすがぁ~。
ポーズもバッチリ決まってるね♪

我が家に来てたら
おやつあげちゃう、あげちゃうよぉ~(笑)
アルファくん、お疲れさま~。
2011/11/01(Tue) 07:18 | URL | ぷり☆ママ | 【編集
ぎゃはは☆よっアル君
超似合ってるぞ!

今度、会う時に着てきてくれたら
何か出ちゃうかもよ。

。。。うちもコスプレ買おうかな。
2011/11/01(Tue) 09:11 | URL | GIZU | 【編集
やりきったねぇ~v-354

Happy Halloweenv-476
2011/11/01(Tue) 09:15 | URL | ビークーチェリー&ミニョン | 【編集
アルくんお疲れ様~!!
コスプレすごく似合ってるよ~☆
おいしいおやつたくさん貰えたかな??


↓の記事。
ありえないですね!
ワンコから離れて座ることもありえないし、満員電車にワンコ連れで(しかもカート!)乗ることも理解できません。
ちゃんと可愛がって貰えてるのか心配です・・・
私はスーパーの前に繋ぐのも車に置き去りも絶対無理です!!
2011/11/01(Tue) 12:49 | URL | ハニーママ | 【編集
きゃっ!アル君可愛いぃ~(≧∇≦)
とっても似合ってますよん♥
ここまでしたんだから、おやつたっくさん貰えたよねー?(^^♪
2011/11/01(Tue) 17:33 | URL | hirotti | 【編集
アル君のハロウィン姿、楽しみにしている人が多いと思うけど
アル君は疲れちゃうよねぇ~(^_^;)
今年もお疲れ様でした!来年も楽しみにしてるよ~!v-415
2011/11/02(Wed) 08:44 | URL | 宇宙&シエル | 【編集
picoママさんへ
新しいコスプレ買ってないので、最近何年かは同じ衣装です。(苦笑)
毎年同じ写真を撮ってるような気がします。(* ̄m ̄*)
あとは被り物もがんばって欲しいんだけどな~(爆)
2011/11/02(Wed) 16:52 | URL | グーグーガンマ | 【編集
MewDearMammyさんへ
えへへへ。そうかなぁ~。カメラを向けてるのはパパだから、
パパが恐いだけだったりして~(爆)
そっかぁ。MDMさんの息子ちゃんと同じくらいの年代か…。
全くもってその通りだよ!愛情の問題だよね!(ー_ー;)
2011/11/02(Wed) 16:55 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ぷり☆ママさんへ
ありがと~♪♪ぷりちゃんのコスプレ姿も超かわいかったよ~☆
みんなで仮装パーティーやったら楽しそうだよねー!
きっと、おやつたくさんもらえるよ~(爆)
2011/11/02(Wed) 16:58 | URL | グーグーガンマ | 【編集
GIZUさんへ
ナーティーくんはさぁ、これから超お似合いのコスプレがあるじゃん!
クリスマスのやつ。あれ、ものすごく似合っててかわいいよね~♪
ナーティー家に行くときはコスプレしなくっちゃ!人間も!(爆)
2011/11/02(Wed) 17:00 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ビークーチェリー&ミニョンさんへ
ご無沙汰してま~す♪コメントありがとう♪
いっぱいの頂き物、うらやまし~な~(*^m^*)
2011/11/02(Wed) 17:06 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ハニーママさんへ
ぷぷぷ。(*≧m≦*)いつものおやつをもらえただけでしたー!
それでも大喜びしてましたけどね~(爆)
ハニーちゃんはママさんやだぁさんの愛情をいっぱいもらって、幸せだね~♪
あのトイプーちゃんの飼い主にも愛情があることを願うばかりです。
2011/11/02(Wed) 17:11 | URL | グーグーガンマ | 【編集
hirottiさんへ
ワンコのコスプレって無条件でかわいいよねぇ?(苦笑)
あずよもちゃんもふたりでコスプレしたら、絶対かわいいよねー!v-411
もらえたおやつは…砂肝ジャーキーをちょびっとだけなのでした。(爆)
2011/11/02(Wed) 17:13 | URL | グーグーガンマ | 【編集
宇宙&シエルさんへ
楽しみにしてくれてる人、いるかなぁ?!
ただ単に飼い主の自己満足だけのような気もしないでもないけど…(苦笑)
宇宙&シエルさんが楽しみにしてくれてるんだったら(笑)、
来年は新しいコスチューム新調しようかな~(^m^)
2011/11/02(Wed) 17:15 | URL | グーグーガンマ | 【編集
アル君可愛いーーーー❤
ちゃんと大人しくしているなんていい仔だね~
たとえおやつ目当てでも偉いデス

↓あああああ
最低だな~って思ったカモ
それはワンちゃん可愛そうだしありえないし!
色んな人がいるんですね~(泣)
2011/11/02(Wed) 21:34 | URL | ルークねえ | 【編集
(*≧m≦*)ブブブ
あまりの面白さに、思いっきり
ストレス発散できたわ~^m^
アル君、ありがとね~o(^-^)o
2011/11/03(Thu) 21:59 | URL | ナオミ | 【編集
ルークねえさんへ
おとなしくしてるのはねぇ、パパが恐いからよー!(爆)
なんちって、ママが大好きだから言う事聞いてくれるのよー!(*^m^*)
あーあ、言っててむなしいわ。(苦笑)
世の中には本当に色々な人がいるよねぇ。理解し難い人もね。。。
2011/11/03(Thu) 22:14 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ナオミさんへ
わーい♪良かった~♪楽しんで頂けました~?(爆)
きっとアルファも喜んでると思います。(*^m^*)
努力の甲斐があったね~。アルファ♪♪
って、パパ&ママもがんばったんですけどねー!(苦笑)
2011/11/03(Thu) 22:19 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック