この間、お友達のふくちゃんのブログ開設記念のプレゼント企画で、
女子力アップ(爆)なブレスを頂いた私。
そういえば今月は年に1回しか会わない友達に会うのを思い出し、
そのお友達にもぜひぜひ女子力アップのブレスをプレゼントしたくて
ふくちゃんにお願いしました。
っていうのもね、たぶんこのブログは見てないからバラしちゃうけど、
見た目はかわいらしんだけど結構な歳にもかかわらず、恋愛があまり
成就しないみたいな感じなのよねぇ。

これは他力本願か神かパワーストーンにでも頼らなければダメかも。
なんておせっかいな私は思ったのでした。

で、先週の土曜日に出来上がったものを引き取りに行ってきました。
いつものwanchaさんへ。

表に車を停めた瞬間から、熱烈歓迎してくれるワンズ。
看板犬のハニーちゃんとメイプルちゃん。

はにぷるちゃん

そして柚ちゃん。

柚ちゃん

この日は実家の用事があったので、イチデジを持ってくるのがちょっと
面倒だったのでコンデジで撮ったら、写真がほとんどブレブレだよぉー!

いつもの光景(爆)

使える写真がほとんどありませんでした。

でもしっかりと食べ物の写真は撮ったどー!
スペシャルメニューの「ガパオ飯」もう、たまらないくらい旨いのよ!これが!

ガパオ飯

ソニベータなんて、“足りない…”なんて言ってたくらい。
って食べすぎだよ!だから…。(人のことは言えないのでやめておこうっと!爆)
当然スウィーツも食べましたとも。えーっと、なんだったっけ?

くるみの何とか

クルミの何とかなんとか???
これが、またまた超おいしかった!2個でも3個でも食べられそうでした。
だから、太っちゃうんだよねぇ。

お腹もいっぱい(になったのか?爆)になり、ワンズに癒され、とっても
楽しい時間を過ごすことができました。
帰りにアルファにハロウィンのおみやげを頂きました。ありがとう♪♪

ハロウィンおやつ

おっと!女子力アップのブレスは

女子力ブレス

私のは巻き結びのブレスでしたが、とってもかわいいデザインが浮かんだ
ので、今回はテグスのブレスなんだってー!
テグスのブレスは練習中ということで、材料費のみのお値段で作って
くれちゃいました!
めちゃくちゃかわいいのよねー!友達にあげるのが惜しくなってきた。

wanchaさんでハロウィンのコスプレをさせてもらったアルファ。
でも、写真はハロウィンの記事の時に使おうと思ってるから今回はナシで!

あっ!そうなるとアルファの写真が…。

いい笑顔だね♪

ウマウマにありつけるからね~。アルファの写真はこれぐらいしか無かったわ。

やっぱり私の元気の源はウマウマとワンズだというのがよくわかった日でした。
あれ?女子力は?!

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/18(Tue) 11:02 |  |  | 【編集
先日は取りに来てくれてありがとでしたー♪そして柚にお祝いもありがとー♪
てかソニベータさんご飯足りなかったの?大盛りお願いしますって言っていんだよー(^m^)
タルトは…胡桃と○○のチョコレートタルトです(肝心なところを覚えてない)

ブレス、頼んでくれてありがとうm(__)m
無事お友達の所に幸運が届きますように(^人^)
あーゆー感じ自分じゃ着けないけれど、作ってて楽しかったです☆でもやっぱり女子力<食欲だわ(爆)

またこちらにご用事の際にはお声掛けをお願いしまーす(^^)ノ
2011/10/18(Tue) 16:01 | URL | ふく | 【編集
可愛い!!
留め金をつけるところお洒落だー。
編みあみも素敵ですが
石の大きさを変えるだけでも
随分雰囲気が違うわ・・・。
センスもいい~女子力UPで寒い季節を
ぽかぽかで乗り切れると良いですね^m^
2011/10/18(Tue) 20:40 | URL | MewDearMammy | 【編集
オサレ~なブレス♪
確かに友達にあげるのが惜しくなっちゃうね。
でも友達は気に入ってくれると思いますよ(^^)v
アル君のコスプレ姿楽しみぃ~
どんな感じかな~♪
楽しみにしているよん!
2011/10/18(Tue) 22:22 | URL | picoママ | 【編集
こんにちは(^^)
ブレス素敵~~~(*^^*)
私も欲しい(笑)
冗談抜きで、私の手首って太いから(^^;
お店に売ってるのって、入らないんですよね(涙)
オーダーメイド、、、いいなぁ~~~♪
いいなぁ~~~♪
あ、深い意味はないから ( ̄m ̄*

↓リンク、ありがとうございました(*^^*)
2011/10/18(Tue) 22:49 | URL | ルカ | 【編集
ハロウィン?まだまだじゃん。
待ち遠しいわー。

パワーストーンって一時流行ったー(私の中で)
で、いっぱい買ったわー。
引越しの時梱包がすっごく大変で
(原石のままのが多いので)
未だ荷解きしてないのがあるんだわ、実は(引越しして6年目)
2011/10/19(Wed) 12:17 | URL | kuro | 【編集
鍵コメさま
連絡ありがと~♪♪メールしたよん☆
2011/10/19(Wed) 15:44 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ふくちゃんへ
こちらこそ、素敵なブレスをありがとね~☆
きっと友達にもいい事が起きそうな予感がするわ~(*^-^*)
なーんだ、「大盛」も頼めるのね?
じゃあ今度はソニベータの分は大盛にするわ。(苦笑)
2011/10/19(Wed) 15:48 | URL | グーグーガンマ | 【編集
MewDearMammyさんへ
いいよね~♪すごく素敵で女子力アップ間違いなしだと思う。(爆)
写真では解りづらいんだけど、ハート型のローズクォーツがまた、かわいいのよね♪
今日みたいな寒い日は愛が必要よねー!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2011/10/19(Wed) 15:52 | URL | グーグーガンマ | 【編集
picoママさんへ
実は私が欲しいなぁ~って思ってたデザインなんだよねぇ。(苦笑)
ホント、私がもらっちゃおうかな。って真剣に思っちゃった。(* ̄m ̄*)
コスプレね。コンデジだったのであまり上手く写真が撮れなくってさ~(爆)
2011/10/19(Wed) 15:54 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルカさんへ
素敵でしょ~♪オーダーメイドって響きがいいでしょ?
大丈夫!オーダーだから大きさは自由自在だよ~ん!(苦笑)
頼んであげますよ~。それとも一緒に行っちゃう?!(*^m^*)
こちらこそ、リンクありがとうございます。
2011/10/19(Wed) 16:01 | URL | グーグーガンマ | 【編集
kuroさんへ
kuroさん、街中はもうハロウィン一色ですよ~(苦笑)
しかもワンコのハロウィングッズなんて、もうほとんど売り切れですからー!(^-^;)
原石がたくさん?!きゃぁ~!もったいな~い!(爆)
2011/10/19(Wed) 16:06 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ローズクォーツ&アメジストに水晶
もしかしてムーンストーンがセンターに入ってます?
つけたら優しくなれそう^^確実に女子力アップしますね!
ふくちゃんのセンス、色合いとかもホントにステキですよね♪
あれよあれよと腕を研いて素敵な作品を産み出すふくちゃん尊敬!
私もこの間ふくちゃん手編みのシュシュを即買いしちゃいました~^^

ああ、写真見てたらお腹空いてきたw
2011/10/20(Thu) 08:22 | URL | Kayo | 【編集
kayoちゃんへ
そっかー!kayoちゃんは詳しいんだよね~。
真ん中のはよくわからないんだけど、ふくちゃんのブログを見たら、
カットクリスタルって書いてありました。(爆)
私も好きな色のシュシュがあったら買おうかな~って思ったんだよねー(*^m^*)
ガパオ飯、超うまかったよ~♪♪
2011/10/20(Thu) 22:18 | URL | グーグーガンマ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/22(Sat) 11:40 |  |  | 【編集
私も欲するわ~。女子力欲しい~~!!
しかも超可愛いし~♪
そうゆうの作れるのも良いよね。
羨ましいな。

ハウーー。ブレスと同じぐらい
ガパオ飯に食い付く私は、所詮無理なのか。。。

2011/10/22(Sat) 12:50 | URL | GIZU | 【編集
アメジストのブレス素敵ですね~
こんなの頂いたら嬉しくて毎日つけちゃうわ☆
私もパワーストーン大好きで昔は良く買いあさったものです
最近つけていないけど大事にとってあります

ああ、美味しそうな写真をみたらお腹空いちゃった
アル君もいい笑顔だね!
2011/10/23(Sun) 15:56 | URL | ルークねえ | 【編集
素敵ぃ!
絶対女子力アップ!間違いなしだわ~
今回はお料理の写真も撮ってる~(笑)
アル君、今日もイイお顔~♪
2011/10/23(Sun) 20:16 | URL | kyon2 | 【編集
ほんと。ほんと。
元気の源は美味しい物を頂いて、ニンマリ☆
そしてワンコが元気でいてくれて、ニッコリ♪
ですよね~o(^-^)o

先日はららに暖かなお見舞いのお言葉を
ありがとうございました。
お陰様で、ちょっと変?と思える程元気に
なりました(*≧m≦*)
この元気がず~っと続いて欲しいものです。
2011/10/24(Mon) 19:54 | URL | ナオミ | 【編集
鍵コメさま
後ほどメールしますね~♪
2011/10/25(Tue) 20:06 | URL | グーグーガンマ | 【編集
GIZUさんへ
やっぱり欲しいよね。女子力♪♪
私も手先が不器用だから、こういうの作れる人って尊敬しちゃうよ。(*^m^*)
女子力も食欲も満たすのって贅沢なことなのかなぁ?!
私は両方ほすぃーよー!(爆)
2011/10/25(Tue) 21:02 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルークねえさんへ
パワーストーンて、時間が経ったりすると、パワーが落ちちゃったりするから、
満月の時に月にかざした方がいいんだってよ~(苦笑)
また着けてみたら?色々なことが良い方向にいくかもよ?(^-^)
2011/10/25(Tue) 21:05 | URL | グーグーガンマ | 【編集
kyon2さんへ
へへへへ~。そんなにしょっちゅう食べ物の写真撮り忘れませんよ~(苦笑)
なんちゃって、お友達が撮ってたから忘れずにすんだんだけどね!(^^;;)
この笑顔は、おやつをもらったあとの顔です。(爆)
2011/10/25(Tue) 21:07 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ナオミさんへ
おいしいモノとアルファがいてくれれば、それだけで幸せですよね~♪
あれっ?!パパさんを忘れてました!(爆)
ららちゃん、元気になって良かったですぅ~。
ららちゃんには笑顔が一番似合うよ~\(*^∇^*)/
2011/10/25(Tue) 21:10 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック