ご近所☆男子会オフの続きで~す!
向かったドッグランは、なんと我家のホームグラウンドです。
着くなり、アルファのテンションはしかもこの日はトリミングデーじゃ
ないから、地獄に落とされることもないしね~。

が、なんとわたくし、アルファのボールを忘れてしまいました!
でも、ゆきさんがボールをたくさん持ってきてくれてたので助かりました。
ありがとう

またあそんでね

そ、その通りだよざくろ君。アルファと体重はほぼ一緒なのに、めっちゃ
小顔でイケワンだよね。並ぶとアルファとの顔の大きさの違いが目立っちゃう
から、アルファのメンツの為にもツーショットはやめといた方がいいかもね。

ランチの時も、ぼの君から猛烈なアタックをうけていたアルファですが、
ランでもやっぱりアプローチされてました。

ぼのくんアタック1ぼのくんアタック2

アルファの後ろにいつもぼの君の影あり!なんちって~!

ぼのくんアタック3

アルファって本当に純正男子から人気があるんだよね~。
女の子にはサッパリ相手にされないんだけど…。

某兄弟から薔薇の世界の洗礼をさんざん受けていたから、アルファも
随分慣れたかもね~。
あまりにぼの君がアルファにご執心だったので、ぷくたまさんから
何回も教育的指導を受けてたねぇ。

ぼのくんアタック4

怒ったりするときもあるけど、逃げ回ったり座り込んだりして、アルファなりに
防御術を身に付けたみたいだしー!

ハチ君もランチの時、アルファの方に来てくれてたよねぇ。

ハチくんアタック

もしかしてハチ君もアルファ

でも、ボール命!のアルファはずっとボール遊びに熱中し、純正男子からの
求愛をうまくかわしておりましたが、ボールを追っているアルファの写真を
見ると、、、

ぼのくんアタック5

いつもぼの君がフレームインしてる。
ぼの君の名誉の為に、紫ぼの君ばかりじゃなく本当はこんなにイケワン。

これがホントのボクさ

ざくろ君が一緒にボール遊びをしてくれたんだよねぇ。うれしかったな。
アルファは追いかけられるより、追いかける方が好きかもね。

2ショットだよ~

でもさぁ、いい加減ママも疲れちゃったよー!アルファだけだよ。
ずっとボール遊びしてるのは…。

飛んでるよぉ

おっ!ひとし君、まるで蝶のような舞い。

おいしいの?(笑)

でも、枝は食べちゃダメよ~

はちスマイル

ハチ君の悩殺スマイル!まるで天使だ~。
ちこさん手作りのお洋服、みんなかわいかったなぁ。

遊び時間もそろそろ無くなってきたので、お約束の集合写真でございます。

男子会集合写真

なんか、みんな距離がビミョ~。しかも顔がちっちゃーい!
今度はもう少し近づいて写真が撮れるといいな~。

ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました。
とってもとっても楽しかったです。
こんなアルファ家ですが、また遊んでくださいね~。

コメント
こんばんは♪
先日はありがとうございました~!
とっても楽しかったです☆
お土産まで頂いてしまって、ありがとうございました!
う、うちだけ手ぶらでスミマセン~(汗)
それにしても、青葉ドッグランがホームグラウンドとは、ビックリでした!
うちから超~近いんですよ~^^

ぜひぜひ、また遊びましょうね☆
2011/10/05(Wed) 21:22 | URL | ひとしん | 【編集
あわわわわ、、、
す・・・・すみませんっ(汗)
記事を見て冷や汗ダラダラです(^^;;

ただ、アルくんが上手~くかわしてくれていたので、
本当に助かりました。
ぼのもダメなのだと思い知ったと・・・思いたい(汗)

よろしければまた遊んでやってください。
手作りごはんのお話も楽しみです。
ぜひ色々と勉強させてくださいませ~♪
2011/10/06(Thu) 00:17 | URL | ぷくたま | 【編集
おや!
ざくろくんだ~^^
すっごいイケメンだよね。
とっても高貴な雰囲気があるし~

みんな仲良く遊ました?
とってもいい表情してる~i-179


2011/10/06(Thu) 01:15 | URL | junko | 【編集
名前のこと、気にしないで下さいねっ^^
おそらく、ハチもアルファくんお気に入りだったと思いますよ^^;
アルファくんモテモテでしたね♪

ハチが天使なんて言ってもらって嬉しいです☆
よろしければまた遊んでくださいね♪
アクアラインぶっ飛ばしていきます(笑)
2011/10/06(Thu) 08:53 | URL | ちこ | 【編集
男子会?うひょー楽しそうだねー。
犬同士も相性って言うか、
一目で「好き」って決まる相手がいるんだよねー。
すっごい不思議だわー。

集合写真、等間隔に間が開いてるわー。
2011/10/06(Thu) 23:02 | URL | kuro | 【編集
(o^^o)ふふっ♪
アル君ったらホントにモテモテなのね~o(^-^)o
想像しただけで楽しくなっちゃぅ@^ェ^@
2011/10/06(Thu) 23:41 | URL | ナオミ | 【編集
今、女子会って流行っているみたいだけど
男仔会も楽しそうで良いなぁ~~e-266
アル君、シエルと同じで女の仔にはモテないんだぁ~。
うちはなぜか?犬嫌いの宇宙が女の仔に一番持てるのよ~~i-229
2011/10/06(Thu) 23:46 | URL | 宇宙&シエル | 【編集
ランもまた楽しそうだわぁ~♪(^^)
やっぱ走らなくちゃね!
そして、わははな愛の相関図(爆)
うちはこういう図見れないからつまらんのよ^^;
で、場所は私の想像外れちった(笑)
2011/10/07(Fri) 08:20 | URL | hirotti | 【編集
男子会楽しそう~♪

アルファくんモテモテ~♡
同性でも異性でもモテることはいいこですよ(笑)
だってみんな美男子だし☆
ハニーちゃんなんかぜーんぜん相手にされませんからww
今度モテる秘訣、教えてやってね!
2011/10/07(Fri) 12:13 | URL | ハニーママ | 【編集
ひとしんさんへ
この日はホントお世話になりました~♪
とっても楽しかったです!ありがとうございました。v-411
ご近所さんなので、是非またご一緒させて下さいね~。
青葉ラン、私がひとしんさんの後に予約したら、
2時間借りられるかもしれませんね。(* ̄m ̄*)
2011/10/07(Fri) 21:30 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ぷくたまさんへ
全然大丈夫ですよ~!男の子とはいえ、好かれるのはうれしいです。(爆)
今度会ったときも、ラブラブでいてくれるかしら?(*^m^*)
こちらこそ、ぷくたまさんから手作りごはんの事を色々教えて頂きたいでーす!
2011/10/07(Fri) 21:34 | URL | グーグーガンマ | 【編集
junkoさんへ
そうそう、ホントざくろくんて小顔でイケメンだよね~(^-^)
うちのパパさんが雰囲気がマハロちゃんに似てるって言ってたよー!
ざくろくんとランで一緒に遊べたのがうれしかったで~す♪♪
2011/10/07(Fri) 21:37 | URL | グーグーガンマ | 【編集
アル君いいねーモテモテだったんだねー(笑)
それでも、みんなの熱視線もどこ吹く風でボールを
追うとこがカッコイイ!砂まみれ(ゆきさんとこで
お口の中拝見 爆)で頑張るとこもカッコイイ!
みーんな遊び上手みたいで、羨ましいなぁ(*^_^*)
アル君、いっぱいお友達ができて楽しいね♪
2011/10/07(Fri) 21:45 | URL | さえ | 【編集
ちこさんへ
ハチくんもアルファの事を気に入ってくれたんですね~♪
うれしいな~。今度会ったときも忘れないでいてねー!(爆)
ハチくんの笑顔、本当にかわいくて眩しいくらいでしたよー!v-411
ちこさん手作りのお洋服がとーってもよく似合ってて、うらやましかったです。(*^m^*)
2011/10/07(Fri) 21:46 | URL | グーグーガンマ | 【編集
kuroさんへ
やっぱりワンコもビビビってくるんですかねぇ?(爆)
でも、この日は好き好きでも次の時はそうでもない。
なんてこともありますよね~(>m<)
結構その時の気分だったりしてー!
ホントだー!同じくらい離れてますねー!気付かなかったわー(苦笑)
2011/10/07(Fri) 21:50 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ナオミさんへ
女の子にもこれくらいモテモテにならないかな~なんて思うのは
贅沢でしょうか?(爆)
私はうれしいんだけど、アルファは嫌みたいなんですよね。(≧m≦)
追われれば逃げる、逃げられたら追うアルファです。(苦笑)
2011/10/07(Fri) 21:53 | URL | グーグーガンマ | 【編集
宇宙&シエルさんへ
女子会ねぇ。私はもう女子って感じじゃないけどね。(苦笑)
おっと!アルファも、もう男子っていう歳じゃないか!(*>m<*)
宇宙くんは女の仔にモテるんだ。いいな~(^◇^;)
シエルくんは男の仔にはモテるの?(爆)
2011/10/07(Fri) 22:01 | URL | グーグーガンマ | 【編集
hirottiさんへ
よもぎっちって純正男子だっけ?オカマちゃん(笑)だっけ?
うちはオカマちゃんなんだけど、純正男子はオカマちゃんのニオイが
大好きみたいよ~(爆)
だから、そういう中に入れたら愛の相関図が見れるかもよ~(* ̄m ̄*)
はて?どこのランと間違えたんだろう…(苦笑)
2011/10/07(Fri) 22:05 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ハニーママさんへ
そうよね、そうよね♪たとえ男子だろうが、好かれるというのは
うれしいよね。(苦笑)
ハニーちゃん、ワンズに相手にされないとしても、パパママの心は
ガッチリ掴んでるわよ~。
あの愛らしいスヌード姿のハニーちゃんが忘れられないわ~(*^◇^*)
2011/10/07(Fri) 22:10 | URL | グーグーガンマ | 【編集
さえさんへ
飼い主と一緒でモテモテなのよー!(爆)
なんて、本犬は迷惑そうだったけどね~(^m^*)
ボール遊びしてると、口の中もお顔も何もかもが泥だらけになっちゃうんですよ。
それでも平気でずーっとボールを追ってるのよねぇ。(苦笑)
こんなアルファだけど、今度一緒に遊びませんか?v-411
2011/10/07(Fri) 22:15 | URL | グーグーガンマ | 【編集
やっぱりランで遊んでる姿が一番かな~
みんな楽しそうだもん!
しっかし~アル君モテモテじゃん!
ワタシのライバルがいっぱいいるよ~^^;
えっ!オバちゃんはいらないって???
・・・^^;
2011/10/08(Sat) 22:24 | URL | kyon2 | 【編集
kyon2さんへ
ワンコはやっぱりランで自由に走ってるのが一番楽しそうですよねぇ♪
男子にモテるアルファ。もしかして息子ちゃん達に会えたら気に入ってもらえたりして。(爆)
ごめ~ん!アルファって若いお姉ちゃんが好きなんだよね~(* ̄m ̄*)
2011/10/08(Sat) 23:56 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック