日曜日に、このお方からうれしいお誘いがありお出かけしてきましたー!

だれ?(爆)

って、近すぎー!誰だかわかんないって!わかる人にはわかるかな?(* ̄m ̄*)

初めての「男子会」。“はじめまして”のお友達ばかりで、前日から私の
心臓はバクバクでございました。
あまりのパニックぶりで、初参加にもかかわらず遅刻してしまったー!
何やってんだよぉー! 新参者なんだから一番早く行かなくっちゃ
いけないっていうのにさー!ホント申し訳ありませんでした。

待ち合わせは、前から行ってみたかった「ピッツェリア・マルターノ」さん。

マルターノさん

さて、男子会のメンバーは、冒頭にも登場した(笑)ざくろくん(ゆきさん)
ざくろくん♪

ひとしくん(ひとしんさん&パパさん)
ひとしくん♪

ぼのくん(ぷくたまさん&パパさん)
ぼのくん♪

“ちっちゃ~い!”という、アルファ犬生初のコメントをぷくたまさんから
頂きました!
そんなこと言われたのは初めてで、思わず目がうるうる~。
というのも今回の男子会は↓のハチくんを除いてみんな4キロ越えの
いわゆるデカパピちゃん(ごめんなさい)です。

ハチくん(ちこべぇさん&パパさん)→(ちこさん&べぇさん)すみませーん
ハチくん♪

そしてアルファ。後姿でしかも頭だけですけど。
迫られてる?(笑)

ランチでのアルファの写真はこれしかなかったのだー!

皆さんからたくさんのおやつを頂きました。

おやつがいっぱいー♪

スティッチのやつは我家のですが、ちょこっとだけで恥ずかしぃー!

お楽しみのランチだよ~ん コースの方がお得ということで、前菜&
飲み物&ドルチェ付です。豪華だー!
※前菜の写真はありません。気がついた時にはすでに遅かった!

オーダーしたパスタ

私もパパさんもパスタをチョイスしたんですが、ピザも超おいしそうでした。
今度はピザにしよーっと。

オーダーしたピザ

ドルチェもおサレでとてもおいしかったんだけど、私がオーダーした
モンブランは、一番下が固いパイ生地みたいになっていてちょっとだけ
食べづらかったかなぁ。

ドルチェ~

かわいいね~。

マルターノカプチーノ

到着直後、アルファがガウガウしちゃって、パパさんが一生懸命抑えて
たけど、申し訳ないことをしてしまいました。すみません…。

遊ばれたり。

耳をホールドされる(爆)

変身させられたり。

ハチくん、お耳がー!(笑)

釣られたり。

ひとしくんが釣れたよ~(爆)

見つめられたり。

気に入られたかも(爆)

まったりとした時間を過ごし、お腹もいっぱいになったし、今度は
ワンコ達のお楽しみ~。ということで、ランへと移動。

この日は純正男子に囲まれ、モテモテなアルくん。ランでも…

つづく~。

コメント
ブログへははじめまして~。
ぼののかーちゃんでございます。

日曜日は楽しいひとときをありがとうございました。
ウチの息子が暴走してすみませんv-436

続きも楽しみにしています~☆
2011/10/04(Tue) 13:28 | URL | ぷくたま | 【編集
日曜日はありがとうございました☆
すごく楽しかったですね♪
(ちなみに私がちこで夫がべぇ、合わせてちこべぇです(笑))

テーブル下でうちのハチもしつこくしてすいませんでしたv-12
ママさんが席を立った時、パパさんの腕の中でジーっとママの帰りを待つアルファくんがとっても可愛かったです♪

続き、楽しみにしてます^^
2011/10/04(Tue) 16:40 | URL | ちこ | 【編集
おぉ~何やら楽しげな男子会(^^)
ここ行ってみたいお店の一つ♪
やっぱり美味しそうだわぁ☆
ランはもしかしてあそこかしら?
UP楽しみにしてまーす(^^♪
2011/10/04(Tue) 17:51 | URL | hirotti | 【編集
ふふふ♪
女子会ならぬ男子会に参加して来たのね~♪アル君U^ェ^U
イケメンばっかだね~☆
ららはおひとりさまが大好きなので
ホントに困ったモンだわ((((^_^;)

アル君、今回も男子にモテモテだったのね~(*≧m≦*)
ブブブ、どんな様子だったのか、楽しみ~♪
2011/10/04(Tue) 18:29 | URL | ナオミ | 【編集
男子会も良いねぇ~♪
オフ会の時って
何故だか、自分の子撮るのを忘れがちになるのよね~
アル君頭上写真・・・ あっちゃ~かなちぃ。。。
ランではイキイキ♪アル君ショットいっぱいかな(*^^*)
続きも楽しみにしてまーす♪
2011/10/04(Tue) 22:11 | URL | picoママ | 【編集
先日はいきなりのお誘いで失礼しましたー(><)
気分は「やっと会えたね」でした☆

ごはんの写真見てたらまた食べたくなってきたー。
おいしかったですね♪

続きも楽しみにしています。うふふ!
2011/10/04(Tue) 22:36 | URL | ゆき | 【編集
なんて可愛い~のぉぉぉ~(≧▽≦)
イケメン・・・いや、イケパピちゃん大集合ですね~♪
ランチも美味しそう~
前菜の写真撮り忘れって・・・(爆)
続きも楽しみ~
2011/10/04(Tue) 22:50 | URL | kyon2 | 【編集
わぁおぉ!!
アル君モテモテなのー
気になる気になるー
楽しくてウマウマな会ですね!(^^)!
続きも楽しみにしてますよぅ
2011/10/04(Tue) 23:09 | URL | MewDearMammy | 【編集
わおおおお!
いいなあ、ざくちゃんに会ったのか~
もちろん他のパピちゃんも可愛いですね
料理もおいしそうだし、なんか幸せですね
続きもたのしみにしていますね
2011/10/04(Tue) 23:44 | URL | ルークねえ | 【編集
男子会とはいいですね~♪
たくさんのイベントの参加もいいですね~
たくさんのパピちゃんに囲まれ
美味しいものも食べられる会って私も大好きなんだけどなぁi-228
ランでのアルくんのモテモテぶり楽しみだぁ o(*^▽^*)o~♪
2011/10/05(Wed) 16:01 | URL | みかん | 【編集
ぷくたまさんへ
この日はありがとうございました~♪
ひとし君、アルファにもラブラブ光線出してくれたけど、
私のことも見つめてくれて、超うれしかったで~す!(爆)
今度ぜひ、手作りご飯についてお話したいな~(*^-^*)
2011/10/05(Wed) 20:29 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ちこさんへ
お名前間違えちゃってすみませ~ん!v-436
この日はありがとうございました♪&お世話になりましたー!
ハチくんにも好かれたみたいで、うれしかったですよ~(苦笑)
ちょっと遠いですが、また遊んで下さいね~(*^◇^*)/
アクアラインだと近いかな?!(爆)
2011/10/05(Wed) 20:33 | URL | グーグーガンマ | 【編集
hirottiさんへ
このお店、いいよー!超おいしいのよ~♪
是非今度行ってみて~。でも私がお店をとった訳じゃないからわからないけど、
週末はワンコ席は予約した方がいいかもしれないよぉ。(^_^;)
さあ、ランはどこでしょう?!(爆)
2011/10/05(Wed) 20:36 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ナオミさんへ
もしかしたらアルファもひとりが好きなのかもしれないんだけど、
私のわがままに付き合ってもらってます。(爆)
だからちゃーんと好きなランもセットにしてるんですけどね~(*^m^*)
オフ会って元気をもらえるんですよね♪♪
2011/10/05(Wed) 20:38 | URL | グーグーガンマ | 【編集
picoママさんへ
オフ会ってお友達の写真を撮らなくっちゃ!っていう思いが強いからね~(苦笑)
気がついたら自分の仔を撮ってなかった…なんてことが結構あるのよ。
でもね、ランではアルファはある意味主役よー!(爆)
2011/10/05(Wed) 20:40 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ゆきさんへ
この日はありがとうございました~♪
やっと、ゆきさんとざくろ君に会えて、本当にうれしかったです!v-398
今度はピザを食べるぞー!(爆)
また遊んでくださいね~。ってまだ続きがあったわ。(* ̄m ̄*)
2011/10/05(Wed) 20:43 | URL | グーグーガンマ | 【編集
kyon2さんへ
男子会もいいもんですよ~。近かったら息子ちゃん達も誘いたいくらいです。(爆)
えー!kyon2さんに言われたくないなー!(*^m^*)
メインとドルチェの写真撮っただけでも偉いでしょ?(苦笑)
2011/10/05(Wed) 20:46 | URL | グーグーガンマ | 【編集
MewDearMammyさんへ
そうなのよ!これが女子だったら超うれしいんだけどね。(苦笑)
昔っから、男子に人気のアルファです。
でも、そういえばミュー君にはあんまりモテなかったね。(;^◇^)ゞ
ディアちゃん似なのにな~(爆)
2011/10/05(Wed) 20:49 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルークねえさんへ
そうなのよ!あのざくちんに会ってきました!v-411
私も会いたくて会いたくて、ようやく会えました。(爆)
生ざくちんは、顔がちっちゃくて超イケワンだったよ~。(^_-)☆
2011/10/05(Wed) 20:52 | URL | グーグーガンマ | 【編集
みかんさんへ
厳密にいうと、アルファは元男子なんだけどねー!(苦笑)
あとの仔はみ~んな純正男子だから、アルファがモテたのかもしれません。(*^m^*)
結構激しかったわよ~(爆)
2011/10/05(Wed) 20:55 | URL | グーグーガンマ | 【編集
おお、このお店はうちの近くではありませんか!
美味しいですよね~~。
ランチは とてもお得感があるし。
何より、わんこはテラス席といいながら、
ほぼ店内と変わんないじゃんというのがいい。
暑い時も寒い時も 重宝させていただいております。

男の子ばっかだー。
喧嘩しないの?

2011/10/08(Sat) 12:38 | URL | エルママ | 【編集
エルママさんへ
このお店、ご近所なんですか?じゃあ、うちからも近いですよ~(苦笑)
ホント、テラス席って感じじゃなかったですね。てっきり店内だと思ってました。(^_^;)
我家は一番遅れて到着したんですが、最初ガウガウしちゃって大変でした。(爆)
でもその後はみんないい仔でしたよ~♪
もし良かったら、今度ご一緒しませんか?v-411
2011/10/08(Sat) 23:53 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック