毎年8月に世田谷側と川崎側の2箇所で行われる「多摩川花火大会」。
我家は毎年マンションから花火見物をしているのですが、今年は8月では
なくて10月1日(土)に川崎側のみで開催されました。
(世田谷は中止)

やはり10月ということもあり、気持ち的にあまり盛り上がれませんでしたが、
とりあえずは写真だけは撮っておこうと、パパさんが開催直前からルーフ
バルコニーでスタンバイ!

た~まや~。っていう季節じゃないけどねぇ~
以下、ソニベータ選別の花火写真を何点かど~ぞ!

1枚目

風も吹いてて、寒いし、私はアルファと部屋の中から観戦しました。

2枚目

寒いぃぃぃぃ。 体が冷えるぅぅぅぅ。
とブツブツ言いながらシャッターをきりまくるパパさん。 

3枚目

やっぱりいつもよりはちょっと地味な気がするな~。
時間も短いような気がするし…。

4枚目

でも、今年も花火が見れて完全に夏が終ったな。という感じです。
(もうとっくに終ってるって!爆)

こんなにきれいなの?

今回はアルファの出番はなかったね。
さぁ~、翌日はワクワクドキドキのイベントが待ってるよー!

コメント
おお!
花火が綺麗に撮れてる~~
これ、根気がいりそうですよね
お疲れ様でーす

アル君花火は平気なの?
うちのはダメ~~
ビクビクしています

ぽか~んのアル君も可愛いね( ̄m ̄*)
2011/10/03(Mon) 12:52 | URL | ルークねえ | 【編集
ひゃぁ~☆
いいなぁー窓からこんな素敵な景色が見られるなんて(^^)
アル君は花火の音は大丈夫なのね♪
悲しいかな、うちはあずきが花火の音がNGだから花火鑑賞でガンマ家には行けないと思われ・・・
って呼ばないから安心して!ってか(爆)
2011/10/03(Mon) 17:13 | URL | hirotti | 【編集
アル君宅のベランダって、素敵なお客様は来てくれるし
毎年、人混み関係無しに綺麗な花火がゆっくり見れるし、
羨ましいなぁ~~v-398
2011/10/04(Tue) 07:53 | URL | 宇宙&シエル | 【編集
ルークねえさんへ
毎年根気良く、キレイに撮れないか!ってがんばってます。(爆)
本音をいうと、私はもう飽きちゃったんだけどね~(*^m^*)
毎年花火の音、聞いてるから慣れちゃったんまない?!(苦笑)
でも、マンションの前の家のボーダーはいつも吠えまくってます。
2011/10/04(Tue) 12:35 | URL | グーグーガンマ | 【編集
hirottiさんへ
うちから花火の音はそれほど大きく聞こえないよ~v-411
でも、ワンコにしてみたら結構聞こえちゃうのかもね。(爆)
お友達を呼んで花火観賞。なんて一度でいいからやってみたい!
我家がお客様を呼べる家だったらね~( ̄◇ ̄;)
2011/10/04(Tue) 12:38 | URL | グーグーガンマ | 【編集
宇宙&シエルさんへ
でもねでもね、毎年一度だけ、招かざる客も来るのよ!
絶対に玄関かベランダかどこからか入ってくると思うんだよね。
黒い物体が!v-399 去年は発見しなかったのに今年は発見しちゃった!
絶対にうちの部屋には住み着いてはいないと思うのよね。
だって一度くらいしか見ないんだも~ん!(爆)
2011/10/04(Tue) 12:42 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ふふアル君のぽっかーんLOVEよ☆

ほー花火大会だったったんですねー。
季節は秋だけど、花火良いなーー。
私達は毎年、例の場所の花火大会に
行ってるけど、今年は中止。
あの花火を見て「さあ夏だ!」って
思うので、今年はまだ夏が来てない
感じがする~(あんな遊んでおいてか?)

あと魅力的なのは、寒いから部屋の中で
って選択肢があるのス・テ・キ♪
来年、招待してくれるの待ってまーす(笑)

2011/10/05(Wed) 18:20 | URL | GIZU | 【編集
GIZUさんへ
やっぱりそっちの花火大会も中止かぁ。。。
中止にすることが本当にいい事なのか?って思うけどね。(苦笑)
節電だったから10月に延期したんだと思おうけど、夏だからこその
イベントだと思うんだよねぇ。(`ε´)
ナーティー家みたいに広くないしキレイじゃないしな~(爆)
2011/10/05(Wed) 21:00 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック