毎月一度のドッグラン&トリミングに三連休の土曜日に行ってきました。
毎回のことなので、ブログにアップするのもやめようかと思ったのですが、
他にネタもないので、やっぱり代わり映えのしない写真でもアップする
ことにしました。

楽しいか~い?(爆)

やはり、何度繰り返しても学習しない男。
この後には地獄が待っているというのに…。

わかりやすいね!(笑)

楽しそうだね~。でもこの日は理由は忘れてしまいましたが、私の気分が
イマイチで、ランで走る気分じゃなかったんだよねぇ。
ボールを追いかけてひとりで走ってくれればいいんだけど、最近は相手が
いないと燃えないのか、ボールを取っても持って来やしない!

ひとりで遊んでよね(笑)

アルファと遊んでくれるワンコ&人募集中です!

今回はマイクロバブルが半額だったので、いつものコースに追加しました。
(半額のときしかお願いしない我家。笑)

きれい~?(爆)

うまく写真が撮れなくてサラふわ感が伝わらないかもしれませんが、
いつもとあまり変わらないような気がします。

ドーナツ100円期間の最終日、ミスドに買いに行ったらとんでもなく
混んでいて、行列の長さにビックリー!
それでも根性出して、並んでドーナツGETしましたけどね~(爆)

コメント
ん?前回のトリミングからそんなに経ってなくないですか?
アル君そんなにイケメンになって、もててしょうがないでしょう?((o(>▽<)o)) きゃは♪

マイクロバブルは違うって言いますよね~
でも貧乏な我が家は外シャンが一度もない。とほほっ

ワンコ&遊ぶ人、挙手しまっす(*^-゚)vィェィ♪
2011/09/26(Mon) 20:47 | URL | hirotti | 【編集
ハーイッ
アル君の遊び相手しまーす(^^)/
ウチのくるみも良い遊び相手になると思うよ~♪
2011/09/26(Mon) 21:49 | URL | picoママ | 【編集
代わり映えのしないネタに写真・・・
何処かのブログも同じだよ~^^;
トリミング前のアル君、ホント楽しそう♪
マイクロバブルってウチは経験ナシ^^;
やっぱサラフワ感とかちがうのかな?
サラフワアル君最高~
近かったら一緒に遊びたい~~~っ!
2011/09/26(Mon) 22:06 | URL | kyon2 | 【編集
うひゃひゃぁ~
アル君!尻尾がリボン結びに
なってるみたいでかわえぇ~(^_-)-☆
サラフワだとギューって何回もしちゃいますね^m^
2011/09/26(Mon) 22:22 | URL | MewDearMammy | 【編集
ぷりと私。
立候補しますよ~。遊ぼ遊ぼ~。

マイクロバブルいいですよね。
さらにフワサラがupした感じがしますよね。
私は抜け毛の季節にやってます。
あっ!でも半額だったら絶対やる~。
2011/09/27(Tue) 07:17 | URL | ぷり☆ママ | 【編集
hirottiさんへ
前回から1ヶ月経ってますって~( ̄m ̄*)
うちは、私がシャンプーできないからプロにお願いしてます。(汗)
マイクロバブル、高いイメージがありますが、単体で半額だと
1000円位なんですよ~(苦笑)
ガウガウアルファだけど、一緒に走ってくれるかなー?いいともー!
なんちって~(爆)
2011/09/27(Tue) 20:40 | URL | グーグーガンマ | 【編集
picoママさんへ
ぜひぜひ、今度一緒に遊んでくださ~い!\(^〇^)/
何?アルファの精神年齢はくるみちゃんと一緒ってかー!(爆)
その通りでございます。(^_^;)
2011/09/27(Tue) 20:54 | URL | グーグーガンマ | 【編集
kyon2さんへ
なんか、お出かけネタも無いし~、ブログをアップするのも
ちょっと面倒だし~(爆)
ドッグランでのアルファはそりゃもう、すんごく楽しそうで、
飼い主冥利につきるってもんです!(^m^*)
ホント近かったら息子ちゃん達と遊びたいな~。
アルファがガウるけどいい?(苦笑)
2011/09/27(Tue) 20:57 | URL | グーグーガンマ | 【編集
MewDearMammyさんへ
あー!ホントだー!気づかなかったわ~(苦笑)
尻尾がくるんってなってるね。(*^m^*)
サラふわでとってもいいニオイだから、ついついギューってしちゃいます。(爆)
2011/09/27(Tue) 20:59 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ぷり☆ママさんへ
この間はぷりちゃんとランでちょっとしか遊べなかったもんね~(苦笑)
今度はじっくりと相手してねー!(* ̄m ̄*)
マイクロバブル、半額だといつもの料金より1000円増くらいなのよ~。
これはやるっきゃないでしょ!(爆)
2011/09/27(Tue) 21:05 | URL | グーグーガンマ | 【編集
アル君楽しそうね~♪
マイクロバブルって言葉は知ってるけどまだ体験させてません(^^;
ギューって気持ち良く分かります
私も連に嫌がられるけどギューってしてます(爆)

近ければ私は無理だけど(息切れするから)倫を遊び相手に立候補します。
きっとラン友達になれると思うわ♪188
2011/09/27(Tue) 21:52 | URL | パルママ | 【編集
こんなに楽しそうに遊んでくれるならラン連れてっちゃうよね~♪
うちなんて飼い主が楽しそうにしてるから付き合ってあげてるらしいよ(--;

リンクありがとうございますー。そういえばしてなかったと、こちらもさせていただきました(^m^)
これからもよろしくお願いしますー(^^)ノ
2011/09/28(Wed) 10:43 | URL | ふく | 【編集
はい!はい!!はぁぁぁぁい!!
あたちがいつでも相手するでち!!
かかってくるでちよ(フンッ)

…とラルジュが鼻息を荒くしてますので
そのうち宜しくです
アル君が嫌でなければ……(^^;
2011/09/28(Wed) 18:55 | URL | MIYU | 【編集
はいはいはーい!
わたしもアル君と遊びたいです☆
いっつみてもイケメンさらふわ君だわ~
一度さわさわしたいです
あ、もふもふデモイイ!
って変態じゃありませんよ~~(爆)
2011/09/28(Wed) 21:37 | URL | ルークねえ | 【編集
こんにちは(^^)

はいはいは~~~い!
私も立候補します♪
投げるよ~ボール投げます!
うちのワンコじゃ相手にならないから(汗)
私でよい?(笑)
ほんと、アルファ君の尻尾、くるりんとしててかわいい(*^^*)
そろそろ涼しくなったから、カッフェに連れてってください ( ̄m ̄*
2011/09/28(Wed) 23:00 | URL | ルカ | 【編集
パルママさんへ
マイクロバブルの効果がイマイチわかっていない飼い主なんですけどね~(苦笑)
なんか毛穴の置くまでキレイになりそう?!(爆)
私もランで走るのはそろそろ限界になってきました。(^_^;)
倫ちゃんと遊びたいな~♪♪
2011/09/29(Thu) 19:42 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ふくちゃんへ
そうか、柚ちゃんはランはそんなに好きじゃないんだぁ。
でも、ウマウマ大好きなのは一緒だよね~(爆)
そうなのよ。リンクしてなかったんだよね。結構長い付き合いなのにネ。(*^m^*)
2011/09/29(Thu) 19:44 | URL | グーグーガンマ | 【編集
MIYUさんへ
受けてたとうじゃないか!ってアルファが強がってました。(爆)
そうだよねぇ。この間のランでは一緒に走れなかったもんね~。
ラッちゃんを追いかけてるアルファの姿、何気に好きなんだよね~(* ̄m ̄*)
2011/09/29(Thu) 19:47 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルークねえさんへ
うんうん。ルークねえさんだったらいっぱい相手してくれそうだよね~(苦笑)
私はもう最近はさすがにキツイわ。(^∇^;)
ちなみに吠えまくるかもしれませんが、それにひるまないで向かってきてくれると
抱っこできると思うよ~。(爆)
2011/09/29(Thu) 19:50 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルカさんへ
もう、アルファと遊んで頂けるのなら、大・大・大歓迎っす!(爆)
毎日ボール投げさせられてるから、飽きちゃってー!(苦笑)
間違いなく、おうじろう君にガウりますが大丈夫でしょうか?(⌒-⌒;)
ワンコの数が少ないとガウるんですよぉ。(涙)
2011/09/29(Thu) 19:54 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック