ブログにアップしていない写真がいっぱいあったので、写真が多いよ~。
長野へ向かう途中、いつも見る、群馬の繭(?)の形のオブジェ。

最初はだるまかと思っちゃった(笑)

そして、山、山、山。

右を向いても左を向いても
山ばかり

パパさんはこの橋が好きなんですって。(よくわかんないけど。爆)

…。

佐久平PAにある、これ。行ったことある人いますか?

何がいるんだよ。

結構距離があるので、どうしても行く気にはなれません。

歩けるかよー!

長野の実家には何やらNEWマシン(笑)が!

新兵器?(爆)

腹筋運動が、テレビを見ながら簡単にできる優れもの。
うちも欲しいな~。

それは言っちゃダメ!(爆)

・・・・。うん。やる…と思う。。。。

長野に着いた12日は、お祭りがあるみたいで、長野駅から善光寺
までの道路が歩行者天国になっていました。

ホコテンだねー

普段歩けない車道だからと、パパさんは道路の真ん中をうれしそうに
歩いていたっけ。私にはちょっと理解できないけどね~

子供みたいだね(笑)

出店もいろいろあって、スティッチのお面があったのでパチリ。

小さかったらな~

写真を撮っただけで買ってません。

帰る前に、実家のマンションから見える山の風景を撮りました。

右側にも山があるよ~

こんなに近くに山があるんですよー!

帰りの高速からの景色も、やはり山、山、山。

やっぱり山ばっか
飽きちゃったな(爆)

途中、トンネルを抜けると霧だった。。。

きゃぁー!

横川SAに立ち寄り、お土産を置いてきたアルファ。

降りてすぐするかねぇ~(笑)

※ちゃんと片付けましたよ!(爆)

どうも釜飯を買う気分じゃなくて(なんとなく飽きちゃった)、そうかと
いって何も買わないのもさびしい気がしたので、ジャムを買ってみた。

ノーコメント!(爆)

「モンドセレクション金賞受賞」という文字にやられて購入してしまった。
なんてミーハーな私なんでしょう。。。
味は・・・・・普通。

コメント
こんばんは
わあ、山!空気が美味しそうでいいわね~~
お祭りもワクワクするわ~

虫…あんまり好きじゃないから、登ってまで見たくないかも

マシーン、私も欲しいけど、買ったことに満足して3日でオブジュになりそうだわ(爆)
2011/08/18(Thu) 19:03 | URL | ルークねえ | 【編集
パブリックコメントの記事読ませてもらいました。
こういうものがあるなんて知らなかったですぅ。
記事をコピさせてもらいました!

息子が小さい頃に佐久SAに行きましたよ~!
勿論。見るからに凄いエスカレーターに乗って!
(kikoは怖くて下を見られなかったですi-201
山を散歩したら、カブトムシの匂い?でいっぱいでしたよ~i-280

2011/08/19(Fri) 09:25 | URL | kiko | 【編集
同じところ通りますよ~
カブトムシドーム最近気が付きました
「あれ!!あんなところに!!」って
パブリックコメント見ました!!
初めて知りました!!
よく読んでみますね!!ありがとうございました。
2011/08/19(Fri) 12:03 | URL | MewDearMammy | 【編集
この夏どこにも遊びに行ってないモクママ、アルママのブログのおかげで
ちょこっと長野旅行した気分になれたよ~ん(^^♪
山を見ると落ち着くよね。私は海より山がスキ♡
カブトムシドームって結構大きくない?
一体何匹飼育してるのかな?覗くのもちょっと勇気いるね。

モンドセレクションに惹かれる人は
結構多いと思うよ。私だって買っちゃうかも(*^^)v味は普通ね・・。
聞いといてよかった(笑)
2011/08/19(Fri) 19:24 | URL | モクママ | 【編集
私はどっちかと言うと海より山が好きかも(^^)
だから山見ながらのドライブ好きだよん♪秋だったら紅葉が綺麗そうね~

モンドセレクションの文字、いかんよねー
私も絶対引っかかる(笑)
2011/08/19(Fri) 20:55 | URL | hirotti | 【編集
ルークねえさんへ
私もお祭り大好きなんだよね~♪
って、お祭りじゃなくて出店が大好きなんだけどさー!(爆)
やっぱりぃー!私も虫が苦手だからたぶん行かなーい!(^△^;)
腹筋マシンは買ってもらえるんだったら欲しいかも~(* ̄m ̄*)ププッ
2011/08/20(Sat) 17:33 | URL | グーグーガンマ | 【編集
kikoさんへ
パブリックコメント、ありがとうございます!m(*^O^*)m
一票でも多くの票が集まればいいな~って思っています。
あれって、エスカレーターだったんですかー!
それはそれで怖いかも…(苦笑)
うぅぅ~、カブトムシのニオイ?絶対ダメかもー!(爆)
2011/08/20(Sat) 17:37 | URL | グーグーガンマ | 【編集
MewDearMammyさんへ
そうだよね~。パパさんのご実家も長野だったよね~(苦笑)
今度「カブトムシドーム」チャレンジしてみて~!私は無理だから!(*≧m≦*)
ようやく今日、パブリックコメントをメールで送りました。
時間があったらお願いねー!v-421全部コピペでOKだから。
2011/08/20(Sat) 17:40 | URL | グーグーガンマ | 【編集
モクママへ
お預かりワンコがいると、旅行ってちょっと難しいかもね。(^_^;)
でも普段から川とかに遊びに行ってるじゃ~ん!
「モンドセレクション」て、もしかしてそんなに厳しくないのかもよー!(爆)
2011/08/20(Sat) 17:43 | URL | グーグーガンマ | 【編集
hirottiさんへ
私は海か山か?って聞かれると…。
んーどっちも…(苦笑)
基本、虫が苦手だから自然が苦手。(* ̄m ̄*)
なんて、ワンコ飼いがそんな事でいいのかよー!(爆)
モンドセレクションてさぁ、期待しちゃうからダメなんだろうね、きっと。(^ ^;)
2011/08/20(Sat) 17:47 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック