いやいや、調子にのってストレッチやってたら、首の筋を違えちゃった
みたいで、参っちゃいました。
今はもうだいぶ良くなったんですけどね。(歳だからさ~爆)
そんな理由でまたまた久しぶりの更新になってしまいました。

シルエットがパピヨンと似てるというだけで、スティッチ好きになって
しまった私。

アルファグッズは、スティッチかALPHAブランドにこだわってる。
アルファはどうでもいいと思うけどねー!

そんな事言っちゃイヤ(笑)

そして好きな色は。昔むかし若かりし頃、なぜだかが好きだった。
でも、歳を重ねるうちに、コーディネートしやすい色だったり、汚れが
目立たない色だったりを選ぶようになり、紫色からは遠ざかっていました。
だって、って合わせにくいもんねぇ。
でも、最近また何かを買うとき、を選んでしまいます。

キャラクター物だったらスティッチ!に食いついてしまう。
紫色のスティッチ柄なんてあったら、たまらんわー!

で、近所のインテリア関連の卸しの会社のワゴン販売の中から、
またまたこんなものを見つけました!
この会社、たま~に掘り出し物があるんだよね~。

スティッチの夏用スリッパです。かわいいでしょ~。これで100円よー!

ジャーン!スティッチだよ~♪

超お買い得だわー!

随分前に、ペットショップでスティッチの陶器で出来たフードボウルを
見かけ、その時は名前入りのフードボウルを購入した直後だったので、
買うのをやめてしまったのですが、その後、お水入れに使いたくて
探したんですが、どこを探しても見つかりません。
ネットで探してもないんだよねぇ~。

よろしく~☆

陶器のスティッチのフードボウル、ご存知の方いらっしゃいませんか~?

コメント
残念ながらスティッチのフードボウルは知らないわー↘
人間用なら以前コンビニのクジで当たったのがあるけど。

我が家は娘がハマっていたころのスティッチグッズがたくさんあるなあ・・。
福袋のバッグ含め、中身も全部がスティッチだったもの。
今は中身のブランケットやぬいぐるみが
ワンコのお下がりになっちゃったけど^_^;

スリッパかわいいね♪100円なんて驚き!\(◎o◎)/!何足買ったの?^^
2011/08/05(Fri) 20:33 | URL | モクママ | 【編集
う~ん。
スティッチの陶器で出来たフードボウルかぁ。見たことないかも。
私もスティッチ好きですよ♪
ぷりのベット3つあるんですが、そのうちの2つがスティッチで~す。
紫好きも一緒だしぃ~。
と~っても気があいますね~(嬉〃∀〃)ゞ
もし見つけたら連絡しますね。

そのスリッパ100円?
可愛い~。いいないいなぁ~。
グーグーガンマさんお買い物上手~♪
2011/08/05(Fri) 21:38 | URL | ぷりママ | 【編集
100円!!
これは、大量買い?この畳の素材って
いいんですよね(*^。^*)今は履けませんが(踏んじゃうので)
フードボールは残念でしたね(>_<)
MDMは全くわからずで御免なさいです。
2011/08/06(Sat) 19:55 | URL | MewDearMammy | 【編集
ステンレス製のものなら見たことがありますが
陶器…見たことがないですねえ~

私の中ではスティッチ=ガンマさんなんで(笑)
見かけたらご連絡しますね~
2011/08/07(Sun) 10:54 | URL | MIYU | 【編集
スティッチ好きは、
パピヨン似のシルエットから来ていたのですねぇ♪

最近、紫が好きになってきた!?
昔も好きだった・・・
そう言えば、紫好きは欲求不満と言われていたと思ったけれど・・・(笑)
大丈夫~??? 
欲求不満ですかぁ~ プププ(^^ヾ 

2011/08/07(Sun) 19:39 | URL | picoママ | 【編集
コレ100円!!!
めっちゃお得~♪
最近ね、スティッチを見かけるとグーグーガンマさん!って思っちゃうワタシです。
フードボール見つかるといいですね。
見かけたら連絡しますね
2011/08/07(Sun) 21:24 | URL | kyon2 | 【編集
あらまっ、ガンマさんは首の筋違いですか?(>_<) 
良くなって来てるとの事ですがお大事にしてくださいね♥

スティッチはみんな好きですよね~(^^)
悪戯ばかりなのに憎めない(*≧m≦*)ププッ
にしても、100円の夏のスリッパ♪
良いお買い物しましたね~(*^_^*)
好きな人の所に来るんですよ。うふっ
そっか、スティッチの陶器のフードボールもあったのですか・・・
私は見た事ないけど、近所のショップに行ったら見てみます。
2011/08/07(Sun) 23:21 | URL | hirotti | 【編集
あららっ‥、何でも頑張っちゃうママさんだもんねぇ~。
首の筋って辛いですよね。もう無理しちゃ~ダメですよ~!
お大事にねe-266

このスリッパ、100円なの~~v-405
ホント!超お買い得品をゲットしましたねi-234

陶器のスティッチのフードボウルも見つかると良いですね。
2011/08/08(Mon) 08:24 | URL | 宇宙&シエル | 【編集
モクママへ
人間用のでワンコのお水入れるのにちょうど良さそうなのあるかなぁ。
そっちで探した方がいいかもしれないね。(苦笑)
このスリッパは山の中から一足だけ探したのでこれだけで~す!(⌒-⌒;)
2011/08/08(Mon) 12:02 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ぷりママさんへ
やっぱり見たことないですかぁ…。v-390
ぷりママとは趣味が合うよね~。(o^▽^o)
きっと年齢は私の方が随分上だと思うけど。(爆)
アルファなんてベッドは一つしか持ってないわ~(苦笑)
2011/08/08(Mon) 12:05 | URL | グーグーガンマ | 【編集
MewDearMammyさんへ
インテリアの卸の会社、半端モノとか売れ残りとかを店頭販売してるので、
まとまった数のものがないんですよね~。(´ー`;)
特にディズニー物は数が本当に少ないのよ!
だからスティッチを見つけたら即買いです。(爆)
2011/08/08(Mon) 12:09 | URL | グーグーガンマ | 【編集
MIYUさんへ
そうなんだよね~。ステンレス製のやつはネットとかでも売ってるんだよねぇ。
随分前に見たときに買っておけば良かったよ。
アルファの物は悩んじゃダメだね。(苦笑)よろしく~♪m(^_^)m♪
随分前にスティッチのティッシュがどうとか言ってなかったぁ?
ウソウソ。もういいよ~(爆)
2011/08/08(Mon) 12:13 | URL | グーグーガンマ | 【編集
picoママさんへ
スティッチのお耳ってパピヨンのお耳に似てると思わない?(苦笑)
そうなのよ。昔はさ~「紫が好き」って言うと、=欲求不満て言われるから、
あまり好きって言わなかったのよね。(^ ^;)
でもさ~、今は紫好きな人って多いよね~(爆)
2011/08/08(Mon) 12:17 | URL | グーグーガンマ | 【編集
kyon2さんへ
ディズニーものが出てるときは絶対にお買い得なので買っちゃいます。(苦笑)
スティッチなんて見つけようものなら、大騒ぎしちゃうんですよ。( ̄m ̄*)
ここの会社は売れ残りとか傷物とかを店頭販売してるから、いいモノを見つけると
超うれしくなっちゃうのよね~♪♪よろしくね~☆
2011/08/08(Mon) 12:20 | URL | グーグーガンマ | 【編集
hirottiさんへ
首の方はもう完治しましたー☆
もう少し長引くと思ったけど案外早かったわ~(苦笑)
来い来い来い~!ってずっと念でも送ってようかな。(* ̄m ̄*)
スリッパは全部100円なのよ。安いでしょー!
スティッチのお皿、見かけたらよろしくね~♪
2011/08/08(Mon) 12:23 | URL | グーグーガンマ | 【編集
宇宙&シエルさんへ
ホント、自分の体を過信しちゃうのが私の悪い癖!(苦笑)
もう若くないんだから…ってパパさんに言われちゃったー!(^◇^;)
急いでないから、気長に探そうと思ってま~す♪
2011/08/08(Mon) 12:26 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック