エアコンをつけず「節電中」のアルファ家。の、私の必需品で首に巻く
タイプのアイスノンをアルファに取られ、私は保冷剤をバンダナに巻いた
ものを使用していたのですが、この度めでたく“アルファ用クールバンダナ”
を購入しました!

宇宙&シエルさん手作りのクールバンダナ。(保冷剤を入れるタイプ)
クールバンダナを製作中~とブログで知り、待ってたのよねー!

ジャーン!

やったねー♪

とってもかわいい。SサイズとMサイズがあったけど、やっぱり
アルファはMサイズで正解でした。(デカイからね。爆)

うん、かわいいよ♪

アルファも気持ち良さそうに寝てます。

気持ち良さそうだね

とってもエコなクールバンダナ。いいですよ~!
ペットショップとかで買おうと思うと、ビックリするくらい高いお値段
なんだけど、とってもとっても良心的なお値段で、本当にうれしい!

『ハンドメイドで支援』←詳細はコチラ。
東北地方太平洋沖地震で被災動物の保護救援活動を行っている団体様に
売上を全額寄付されています。


コメント
きゃ~~~、アル君とっても気持ち良さそうに寝ている~~i-233
おばちゃん、うっ嬉しいi-237

グーグーガンマさん、いつも素敵にご紹介していただき
ありがとうございます♪

いえいえ、素人の作品なのにご購入して頂き
こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもご支援ありがとうございますe-466
また先日は、可愛いお写真をありがとうございました。
2011/07/26(Tue) 11:16 | URL | 宇宙&シエル | 【編集
ひゃぁぁぁ~
手作りの
クールバンダナも感激しましたが
アル君の舌チョロ寝姿に
目が釘付けに^m^可愛い~よ~
2011/07/26(Tue) 22:13 | URL | MewDearMammy | 【編集
おお、アル君とオソロだ~~(死語?)
アル君丁度良かったの?
うちのルークちょっときつくて変な顔してるよ(汗)
ホント良心的でうれしいお値段よね
これ、お友達にあげたら喜ばれそう~
って私もめちゃくちゃ嬉しいです

アル君似合ってるよ♡
2011/07/26(Tue) 22:30 | URL | ルークねえ | 【編集
おっ!アル君いいじゃないですか!
とっても可愛いし・・・似合ってる~♥(^^)
今年はほんとエコ生活しないとですものね(>_<)
うちなんてハンカチに保冷剤巻いて腹巻・・・
おされじゃないっつーの(笑)


2011/07/27(Wed) 08:36 | URL | hirotti | 【編集
アル君、可愛すぎますよ♪
ベロチロし寝てるのぉ~。
かわええ~。
夏にはこのクールバンダナいいですよね。
2011/07/28(Thu) 06:28 | URL | ぷりママ | 【編集
宇宙&シエルさんへ
お返事遅くなってごめんね~。
最近ちょっとサボり癖がついちゃって。(苦笑)
素敵な商品をありがとう♪♪本当に感謝してます。
今もアルファは宇宙&シエルさんのクールバンダナを着けて寝ています。(*^-^*)
次は何かな~?(爆)
2011/07/29(Fri) 15:59 | URL | グーグーガンマ | 【編集
MewDearMammyさんへ
お返事遅くなってごめんね~。
最近よく舌を出して寝てるのよ。
もともと噛み合わせが悪いから、舌は出やすいからね。(苦笑)
このバンダナ、気持ちいいみたいよ~v-411
2011/07/29(Fri) 16:03 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルークねえさんへ
お返事遅くなってごめんね~。
えっ?!Mサイズでルークくんはきつかったの?
ルークくんて結構首が太いのかな?(苦笑)
確か体重はアルファより軽かったよね~(*^m^*)
アルファって案外首が細いかも。(爆)
2011/07/29(Fri) 16:08 | URL | グーグーガンマ | 【編集
hirottiさんへ
お返事遅くなってごめんね~。
腹巻か、いいね~。うちもこのバンダナとWで着けようかなぁ。(苦笑)
これから夏本番、なんとかエコで乗り切らなくっちゃねー!(*^ ^)v
2011/07/29(Fri) 16:11 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ぷりママさんへ
お返事が遅くなってごめんね~。
ワンコが舌出して寝てるのって、何ともいえずかわいいよね~(爆)
ついつい、舌チロを触りたくなっちゃうのよねー!(* ̄m ̄*)
アルファはクールバンダナで、私はアイスノンでがんばってます!v-91
2011/07/29(Fri) 16:14 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック