アルファのお誕生日にお友達からプレゼントを頂きました。
ブログのお友達のみかんさんから。\(@^0^@)/わーい♪

ん?この服は?!

欲しいと思っていたお散歩に重宝しそうなクール服が入っていて
超ビックリ!うれしいよー!早速お散歩に着て行こう♪(もう着てるよん♪)

やっぱり!

25℃に保つのかぁ。すごいよね~。

全く余裕がないねぇ(笑)

小さいかも。って言われてすぐ着せてみたけど、ちょっとピチピチ
だけど大丈夫!でもこれ以上は絶対に太れないわ。

人間用にはこんなに涼しげなお菓子を頂きました。

おいしかった~♪

もうとっくに食べちゃって無いんだけどね。でしたー!

食べられないから(爆)

新し物好きのアルファくん。たい焼のオモチャを食べようとガシガシ
し過ぎて既に、もうデロデロです。
みかんさん、ありがとうございます。

.:*☆..・**★☆.・*****・.☆★**..☆*:..:*☆..・**★☆.・*****・.☆.:*

ブログのお友達のjunkoさんから。\(@^0^@)/わーい♪

なんだろうね♪

夏っぽいハワイアンのリードとペットボトルホルダー。

うわ~♪きれいなデザインだね♪

ペットボトルをはさんでぶら下げて使うんですってー。
便利なものがあるんですね。
とってもかわいいデザインで、汚れるのがもったいなくて使えないかも~

舌チロっと出てるよ(笑)

あれっ?リードがよく見えないなぁ。

うん、よく見える♪

junkoさん、ありがとうございます。

.:*☆..・**★☆.・*****・.☆★**..☆*:..:*☆..・**★☆.・*****・.☆.:*

ブログのお友達のパルママさんから。\(@^0^@)/わーい♪

ありがとう~♪

お洋服2枚にアルファ用のマグロのオヤツ。そしてクリッカーボール。
私にアーモンドのお菓子とエコバック&小銭入れ(でいいのかな?笑)
頂きました。

スティッチだー!

私が大好きなスティッチのバースデーカードも。

では、モデルをお願いしますね。1枚目はパルママさんの手作りで、
連くんと倫ちゃんとお揃いなんですってー!

うんうん、いいよ♪

いつか一緒に写真撮りたいなぁ。
もう1枚は、同じお洋服を2枚お持ちだったみたいで、連くんとアルファの
サイズが同じなので頂きました。サイズが一緒で超ラッキー

似合ってるよ♪

お洋服ってどうしても防寒目的で購入してしまうので、厚手になってしまい、
家の中とか夏に着れないんですよねぇ。
だから、お友達のところに遊びに行ったり、帰省したりした時に、こういう
お洋服ってとてもありがたいんです。

パルママさん、ありがとうございました。

.:*☆..・**★☆.・*****・.☆★**..☆*:..:*☆..・**★☆.・*****・.☆.:*

みなさまからのお祝いの言葉、とてもうれしいです。
ありがとうございました。
コメント
あっちゃー 遅くなってゴメンよ・・・
アル君お誕生日おめでとう!!
良いな~ たくさんのお友達からプレゼント♪
Tシャツも決まっているよ(^^)b
5歳もたくさんのHAPPYがありますように!
2011/07/14(Thu) 23:57 | URL | picoママ | 【編集
きゃぁぁぁ~~~!!!
アル君のお誕生日がすっかり過ぎちゃってるぅ~(>_<。)~
ごめんねぇアル君。
遅ればせながら5歳のお誕生日おめでとうございま~す@^ェ^@
パパやママに、それからお友達からも沢山の
お祝いのプレゼントやおめでとうを言って貰えて
本当に幸せねo(^-^)o
5歳のアル君が益々幸せ一杯の日々でありますように!
o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

今年と来年、町内会の役員をすることになったの((((^_^;)
なので連日役員会や来月の盆踊り大会の練習があって、もうヘロヘロ。
しかもお祭りの司会をすることになちゃって、もう大変!~(>_<。)~
アル君、助けて~!
2011/07/15(Fri) 10:18 | URL | ナオミ | 【編集
お誕生日おめでとう!
たくさんプレゼントもらったんですね^^
私のは少なくて申し訳ない・・・(^_^;)

25℃に保つTシャツ!
これどうですか?
暑がりコロンのお散歩にー、と気になってるんです。
2011/07/15(Fri) 10:42 | URL | junko | 【編集
picoママさんへ
アルファにお祝いありがと~♪♪
picoママさん、週末は帰省したのかな?
色々忙しそうだったもんねぇ。(苦笑)
どれだけ時間が経っても、お祝いはすんごくうれしいですよ~!(*^-^*)
夏に生まれたアルファ!この暑さに節電でがんばってます!(爆)
2011/07/15(Fri) 18:26 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ナオミさんへ
良かったぁ。何かあったんじゃないかって心配だったんですよ。(苦笑)
町内会って2年連続だなんて大変ですよね。
しかもお祭りの司会だなんて!きゃー!
ナオミさん、がんばってー!v-91
アルファにお祝いありがとうございます♪♪
アルファがナオミさんの所に飛んで行くって言ってたよ~(爆)
2011/07/15(Fri) 18:32 | URL | グーグーガンマ | 【編集
junkoさんへ
アルファにお祝い&プレゼントありがとね~♪♪
junkoさんのプレゼントは去年といい、お洒落なのよねー!
ホルダーも何気にお洒落だし…。
クール服、真夏の昼間はちょっと無理のような気がするけど、
朝晩のお散歩にはいいかも。(* ̄m ̄*)
2011/07/15(Fri) 18:37 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック