きのう、アルファの新しいスヌードが届きました!

ハンコがかわいい♪

本当はスヌードなんて必要がないほど、貧相な耳毛なんだけど、
私の自己満足の為だけに(爆)、ごはん時に装着して頂いています。

かわいいね~

アルファにしてみたら、いい迷惑なのかもしれないけど、でもね、
アルくん、今回は特別なんだよ。

ブログのお友達の宇宙&シエルさんが被災地のペット達の為の
保護救援活動を<ハンドメイドで支援>されてるのよ!
だから、もちろんアルファも協力してくれるよね?!

いいお返事だね(笑)

お裁縫が全く苦手な私は、っていうか、我家にはミシンも無い
んだけどさぁ~。
自分で色々作れちゃう人って、ものすごく尊敬しちゃうなぁ。

喧嘩うってんのか!(爆)

嫌味か!

ガーゼの生地なので、とってもフワフワでさわり心地もすごく良いです。
サイズがアルファにはちょっと小さいかな?って思ったけど、そのままだと
ちょっとキツそうだったので、中のゴムを調節したら、被れましたー!

はいってよかった(爆)

このタグがまたカワイイのよねぇ。

凝ってるね~

私も、私にできることをやっていきたいなぁ。って思っています。
今度はカフェマットきぼんぬー!な~んちってー!

詳細はをどうぞ。

ハンドメイドで支援!
http://dekirukoto72.blog.fc2.com/


みんなで広げよう!支援の輪(ワン)!

スヌード=ごはんだもんね~(笑)

はい、はい。

写真撮るから待ってね

さぁ、どうぞ召し上がれ~

目が真剣だね
そうそう

いつもあっという間に食べ終わってしまいます。ちゃんと噛んでる?

ごちそうさまでしょ!

あるわけ無いっしょ!

コメント
アル君もスヌード着用なのですね~♪
うちもよもぎはスヌード着用なので知っていたら・・・情報を得るのが遅かりし。残念(>_<)

スヌードは、これをするとウマウマが貰える!
って学習してるから輪っかにすると自ら頭入れてくれますよねー(^^)
そこがまた可愛いんですけど♥うふっ



2011/06/16(Thu) 22:15 | URL | hirotti | 【編集
へーーー
これ宇宙さんの所で悩んでいたら完売しちゃったのよ~
でもルークは大人しく被ってくれるかしら?
でも次は頼んでみようかな

アル君超可愛いんですけど!!
大人しく被ってますよね~
私は赤ちゃん用のスタイをルークにつけていますが、
胸毛が出ちゃうから意味がないんですよ(爆)
2011/06/16(Thu) 23:07 | URL | ルークねえ | 【編集
こんばんは♪
素敵にご紹介頂き、ありがとうございます。
きゃ~~、アル君さっそく着けてくれたのねぇ~i-233
こうやって、見せていただけるととっても嬉しいで~す(*^。^*)

アル君、いつも愛情たっぷりの手料理ご飯だから
スヌードは必需品ですよね!(^_-)-☆

私、手先も超不器用なので、この活動に戸惑いはあるのですが、
みなさんの温かいお言葉を胸にこれからもコツコツ努力をして、
腕を少しずつ磨いていきますね(^^ゞ

この度はご支援・ご賛同ありがとうございました。
2011/06/16(Thu) 23:47 | URL | 宇宙&シエル | 【編集
宇宙&シエルさん、ご立派ですね~。私も尊敬。。
スヌードはうちのワンコには必要ないけどラーメン食べる時に
髪の毛押さえながら食べる我が家の娘には使わせていただきたいなあ。

アル君のランの写真、どれもキレイによく撮れてるね!!(*^^)v
2011/06/17(Fri) 08:02 | URL | モクママ | 【編集
こんにちは~。 遊びに来ました。
うちのワルっこ達はスヌードを使っていなくて
ご飯のたびに耳におべんと付けちゃうので、
スヌード必要だと思っていたので あら、ここで購入しよ☆と思ったら
残念!! すべて完売しちゃったのですね。
こういう支援の仕方もいいですね。
出来ることを出来る範囲でやっておられるのに共感します。
2011/06/17(Fri) 08:24 | URL | エルママ | 【編集
アル君、似合ってるね~♪
良い男は何をどうしても決るモンね~o(^-^)o

宇宙&シエルさん凄いですよね。
頭が下がります。
普段からワンちゃんたちの事を心から
愛しているってのがブログからも伝わって
来てたし、それに犬が人間社会の中で
係わっていく為のマナーや社会性を
すごく重視されていて、尊敬できる人ですものね。
私も見習わなくちゃ(^^ゞ
2011/06/17(Fri) 10:47 | URL | ナオミ | 【編集
凄い~
可愛いですね~ほんわか優しい感じが
します。タグも超可愛い~。
素晴らしい活動ですね!(^^)!

自分達にもできること。長く頑張っていきましょうね(^_-)-☆
2011/06/17(Fri) 17:20 | URL | MewDearMammy | 【編集
フワフワスヌード可愛いですね。
スヌード姿のアル君、めっちゃ可愛い~
よく似合ってるよぉ~^^v
ちゃんとおとなしくスヌードつけてくれてるねぇ~感心!感心!
宇宙&シエルさん、すごいなぁ~
尊敬しちゃいます!
2011/06/17(Fri) 21:37 | URL | kyon2 | 【編集
hirottiさんへ
あずよもちゃんはお耳の毛がフサフサだからね~♪
たぶん、これからも販売されると思うら、買ってね~(爆)
うちなんてさぁ、学習能力ゼロだからさぁ、いまだにスヌード
出しても顔をそむけやがるのよ!(-"-)
まーったくさー!いつになったらスヌード=うまうまってわかって
くれるんだろう!(苦笑)
2011/06/18(Sat) 21:12 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルークねえさんへ
大丈夫!きっとまた販売されるから、是非今度は買ってー!(苦笑)
ルークくんはエプロンが立派だからじゃな~い?
うちなんて、耳の毛も無いけど、胸の毛もないもんねー!(* ̄m ̄*)
じゃあ、スヌードなんていらないじゃないか!なんて言っちゃダメよ~(爆)
2011/06/18(Sat) 21:16 | URL | グーグーガンマ | 【編集
宇宙&シエルさんへ
本当にとってもお安いお値段で良いものをありがとね~♪
もう少し値上げした方がいいって!(爆)
全然不器用じゃないと思うよ~。とってもキレイに出来てるよ~(*^ー^)v
また、よろしくね~☆
2011/06/18(Sat) 21:19 | URL | グーグーガンマ | 【編集
モクママへ
うちもさぁ、本当はスヌードは必要ないんだよね。(^_^;)
モクくんのスヌード姿、ちょっと見てみたいな~。
かわいいと思うんだけどなぁ~(苦笑)
モクママも髪の毛おさえながら食べるんじゃない?そんな気がする!(爆)
2011/06/18(Sat) 21:23 | URL | グーグーガンマ | 【編集
エルママさんへ
遊びにきていただいて、ありがとうございま~す☆
そうですね!ワルサーズちゃん達はお耳の毛がふさふさですものねー!
今は売り切れですが、きっとまた販売されると思うので、ラックくんと
デュークくんに是非どうぞ~♪♪
大したことはできませんが、何かしたいという気持ちだけはずっと
持ち続けたいと思ってま~す。(*^-^*)
2011/06/18(Sat) 21:33 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ナオミさんへ
もう、ナオミさんたら、誉めすぎ!(爆)
ららちゃんのスヌード姿も見たいな~v-398
本当に、宇宙&シエルさんてすごいですよね♪
躾とかもすごくしっかりされてるし、頭が下がる思いです。
私も見習いたいと思ってるんですが、超適当で意思が弱い私には
無理で~す!( ̄m ̄*)
2011/06/18(Sat) 21:37 | URL | グーグーガンマ | 【編集
MewDearMammyさんへ
そうなの、そうなの。とってもやわらかくてやさしい感じのスヌードなのよ!
肌触りもサイコーなのよ♪♪
自分で何かを始めるってすごいことだよね。(^-^)
私も少しだけでも協力できたらいいな~なんて思っています。
2011/06/18(Sat) 21:41 | URL | グーグーガンマ | 【編集
kyon2さんへ
毎回のことなのに、スヌード着けるときは顔をそむけるのよね!(爆)
ごはんの時はいつも着けてるんだから、いい加減自分から着けに来て
欲しいもんだわよ!(* ̄m ̄*)
プリザや生花してるkyon2さんも私は尊敬するけどね~♪♪
2011/06/18(Sat) 21:46 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック