土曜日はとってもいいお天気で、とても暑かったですね。
朝から玄関枠の塗装の為、ドアを開けっ放しにしなくてはいけなかったので、
お昼前から割と近くの東高根森林公園に行ってきました。

森林公園!

ここは森林というだけあって、暑い日でも中に入ると涼しいのよねー!
難点は、私の苦手な虫が多かったってことでしょうか。
でも考えてみたら、木が多いところって絶対に虫とかが多いですよねぇ。
私と自然は相性が悪い。ということなのか?!

かばんに乗っかってるよ

ママは、一生懸命アルファの写真を撮ってるから、待っててね~!

ポイント5って何だ?

前回来たときも、同じような写真を撮ったような気がする。
きっとワンコ飼いなら、みんなこんな写真を撮るに違いない!

一緒に走ろ

ようやく広場に着き、お腹がペコペコだったので、まずは腹ごしらえ。

アルちゃんはおやつがあるよ

おかずがあまりなかったので、公園の前にある、Hotto Mottoで
唐揚とポテトサラダを買いました。

お弁当大好き

私がトイレに行っている時、ベンチに前足をかけて待ってる姿をパパさんが
撮ったのですが、どんだけママが好きなのよ!

ママのトイレ待ち

んー!アルファ、かわいいね~

甘ったれアル

ほんのちょっと離れただけなのに、こんなに熱烈歓迎してくれます。

晴れてて良かったね

今度はオモチャもって来ようね~。(もちろんロングリード着用)
子供が遊んでいるボールをすごい形相で凝視し、執拗に追いかけてたから、
嫌がられちゃったみたい。(爆)
コメント
わぁ~お弁当持ってのお出掛けいいな~♪
この公園遊ぶのにはもってこいな感じでいいですね(^^♪

男の子って本当に甘えん坊さんでぺったりくっつきますね。
そこがまた可愛い(^^)♥
よもぎを迎えて女の子と男の子の違いを実感してまっす(笑)
2011/05/22(Sun) 21:47 | URL | hirotti | 【編集
お弁当もって森林公園にお出かけ良いですね♪
暑い時は特に涼しいし森林浴も出来るし…でも虫は嫌ですよね(^^;
お家の写真キット私も撮ると思います(笑)

アル君ママさん大好きなんですねv-238
待ってる姿がとっても可愛い~♪

家は連もそうだけど最近は倫の方がべったり甘ちゃんです(^^)
モォ~~どっちも可愛くてe-278
2011/05/22(Sun) 22:18 | URL | パルママ | 【編集
やっぱりグーグーガンマさんって偉いなぁ~。
私なんて、絶対お弁当作らないですから…。。。
だって、パパに「弁当作る!」って言うと
[俺を毎日遅刻させるきか~!!]って…(-_-;)ひどいよねぇ~。
本当の事だけど…(笑)

なので、パパの頭の中に私が弁当を作るって文字は
ありませ~ん(^_^;)(爆)

私も虫が苦手なので、田舎育ちのパパに
毎回笑われています(^^ゞ

うちのチビ達、パパにだけ←ココ重要!(^_^;)(笑)
数分の別れでも再会できた時、
アル君みたいにめっちゃ喜んでいますよ~!
なので、グーグーガンマさんが羨ましいよ~~(^^ゞ
2011/05/23(Mon) 11:29 | URL | 宇宙&シエル | 【編集
えっ?
って驚くことではないのかもしれないけど、
アルファ君って、もっとクールなんだと思ってた。
下から二枚目の写真見た時、すっごい意外でしたー。
いつものアルファ君らしからぬアルファ君だ。
この舌がかわいいんだよねー。
うちのアイラもこんな舌の出し方する。
2011/05/23(Mon) 16:12 | URL | kuro | 【編集
hirottiさんへ
ここの公園は入園料無料です!駐車場料金も安いよ~(爆)
今度どうですか?ランは無いんだけどね。(^-^;)
アルファの場合、私が甘やかしたのが一番の理由だと思いま~す!(苦笑)
2011/05/23(Mon) 19:43 | URL | グーグーガンマ | 【編集
パルママさんへ
外で食べるごはんは、ご馳走じゃなくてもおいしいですよね♪
森林と虫とは絶対に引き離せないから仕方ないと思って諦めるしかないですね。(爆)
倫ちゃんて、クールなイメージがあるんですけど、甘えん坊さんなんですか?
かわいいんだろうなぁ~(*^m^*)
2011/05/23(Mon) 19:47 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ピクニック♪良いな~♪
家はコンビニやスーパーで買ったお弁当ばっかだけれど、
外で食べると美味しいのよね~(≧∇≦)ノ♪

ホント。アル君ったらどんだけママの事が好きなん?@^ェ^@
もう嬉しくてたまらないってお顔してるモン。
幸せの図、だね~o(^-^)o
2011/05/23(Mon) 19:47 | URL | ナオミ | 【編集
宇宙&シエルさんへ
うちはねぇ、普段お弁当を持っていかないと、お昼を食べなかったりするのよ。
パパさんが!(爆)
「忙しくて食べるの忘れた」とかって言うのよぉー!全く!v-393
アルファは大袈裟なのよね。(苦笑)
もしかしたら家来か何かと思ってるから、文句言ってんじゃないかなぁ~。
「俺様を置いてどこ行ってたんだ!」みたいな?!(*≧m≦*)
2011/05/23(Mon) 19:51 | URL | グーグーガンマ | 【編集
kuroさんへ
本当はね、男はクールがいいのだ!ってちょっと思ってるんですよね。(苦笑)
だから無意識にそんな写真ばっかり選んでるのかも。(^△^;)
本当のアルファは超がつくほど甘ったれなんです。v-356
私が甘やかしたんですけどね~(爆)
2011/05/23(Mon) 19:54 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ナオミさんへ
えへへ~、うちは節約でお弁当持って行ってるんですよ~(^m^*)
でもちょっとおかずが足りなかったから買っちゃいましたけどね!(⌒-⌒;)
アイスクリームとかも食べちゃいました。って節約じゃないですね。(苦笑)
あまりにも私にぺったりだから、パパさんがひがむんですよ~(爆)
2011/05/23(Mon) 20:00 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ママァって聞こえるです。(笑)
最初から、「ママ」「ママ」って
言ってる~愛が溢れてますよ。
(^_-)-☆
草の上は楽しいんでしょうね~
生き生き走ってる感じが一杯出てます~

2011/05/23(Mon) 20:52 | URL | MewDearMammy | 【編集
MewDearMammyさんへ
この日はお天気も良くて、とても気持ちよかったのでアルファの
かわいい写真がいっぱい撮れました!v-221v-411
ワンコと芝ってホントによく似合うよね~♪♪
ワンコの笑顔って最高だね☆
2011/05/23(Mon) 22:07 | URL | グーグーガンマ | 【編集
おにぎり、ウィンナー・・・
作っていったんだね♪
偉いっ!!
もっぱら公園等で食べる時は買ってばっかりだよ…  
ずぼらなワ・タ・シ

アル君、ママっこだね(*^0^*)
ママを待っているアル君の姿を見ちゃうと、
パパ的には寂しいだろうね。
やっぱりいつも傍に居てくれる人が1番なんだね♪
2011/05/23(Mon) 23:18 | URL | picoママ | 【編集
さすがですね。
ちゃんとお弁当を作ったんですね♪
アルファくん、可愛いなぁ。
僕のそばから離れないでねぇ~って。
可愛いすぎます。
2011/05/24(Tue) 07:41 | URL | ぷりママ | 【編集
ほんと!アル君どんだけママ大好きなのよ~(#^.^#)
って言ってもワンコのそういう一途なところがかわいくて仕方ないよね。
ずっと大昔から人間のよきパートナーだったことが納得できる(*^^)v

ピクニックいいなあ・・子供がいながら一度もないよ^_^;
もう今となっては子供たちもついて来ないだろうから
またパパとワンズかなあ。
2011/05/24(Tue) 08:58 | URL | モクママ | 【編集
picoママさんへ
一応、おにぎりくらいは持って行こうかな~なんて思って!(苦笑)
でも、おかずが少なくって~(^_^;)
アルファがあまりにも私にべったりだから、パパさんが
やきもち焼くんだよねぇ~。で、たまにいじめてたりするのよ。
本人いわく、遊んでるっていうんだけどさぁ~。
いじめるから嫌がられるってわかってないのよねー!(爆)
2011/05/24(Tue) 17:20 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ぷりママさんへ
ここの公園て、な~んにもないんですよ!(*^m^*)
入り口近くに飲み物とアイスクリームの自動販売機があるだけで、
奥の方まで行ってしまうと何も買えないの。(苦笑)
そういえばホットモットはあったけど、近くにコンビニも無かったわー!(^◇^;)
アルファ、甘ったれでしょ~?私のせいです。(爆)
2011/05/24(Tue) 17:23 | URL | グーグーガンマ | 【編集
モクママへ
なんだかさぁ、自分を置いてどこかに行きやがって!
って文句言ってるようにも思うんだけどね~(苦笑)
いいじゃん、いいじゃん!パパさんとワンズでお弁当持ってピクニック♪♪
今からの季節は河原とか、いーんじゃな~い?(=^∇^=)
2011/05/24(Tue) 17:27 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック