汚名をきせられながらも悪と戦い、弱いものの味方。
依頼されればどこにでも出向く特攻野郎A(アルファ)チーム。

うっほほーい♪

外出中は常に目を光らせ周りの警戒に務める。

じー。。。

少しでも怪しいヤツが近付いてきたり、物音がした時は、果敢に
立ち向かう。

行くぜ!

常に先頭を歩き、鋭い臭覚で危険を嗅ぎ分けるのだ。

怪しい!

家でも正義の精神を忘れない。
ベランダやルーフバルコニーにいる怪しい人影。
チャイムのようにいきなり鳴る音。

やったるでー

特攻野郎の名のとおり、後先考えずとりあえず、戦いを挑む。

そんなチームのメンバーは、Aチーム隊長のアルファ。
通称アル

通称:アル。恐いもの知らずというだけでチームリーダーになった男。

サブリーダーのソニベータ。通称:アルパパ
通称アルパパ

チームリーダーのアルをうまく懐柔しているつもりでいるが、実は自分が
アルファの手の中で転がされているという事に気づいていない。

チームメンバーのグーグーガンマ。通称:グーさま
通称グー様

普段はアルファの僕(しもべ)役を演じているが、絶対的な権力を持つ。
ちょっとか弱そうに見えるが(ウソウソ!爆)、一番腹黒かったりする。

特攻野郎A(アルファ)チームは、今日も弱きを助け、巨悪を討つ!

なんちって。。。

コメント
あはは、面白い!
でもチームっていい響き♪
アル君頑張れ!

うちのチームのルークは猪タイプの突進男だわ
でも愛想を振りまくので泥棒さんとも仲良くなる…かどうかは知らなーい(爆)
2011/04/25(Mon) 22:47 | URL | ルークねえ | 【編集
すばらしー
アル君命だもんね~(^_-)-☆
アル君はママ命だし、そこまで愛されると嬉しいですよね~
ベランダの怪しい人達との
戦いはまだまだ続くよ…頑張れアル君
2011/04/26(Tue) 00:53 | URL | MewDearMammy | 【編集
Aチーム、懐かしい~!
子供の頃、夕方の再放送を楽しみにしてたっけ・・・

イカツイオヂサンばかりの本家に比べて
こちらの特攻隊長は、ずいぶんと可愛らしい!(笑)

あ、でも体力では負けてないかもしれませんね!
2011/04/26(Tue) 06:45 | URL | tak | 【編集
なんですかー!このアルファ劇場!面白すぎ!(爆)(^◇^)
コメントがいちいち笑える♪

で、サブリーダー方のこの画像は駒沢ですね?
早く行きたいなあ、あのお店(^^♪

下の記事にもコメントしたつもりだったけど入ってなかったね。ごめんね。

あのおもちゃをアル君のブログで教えてもらってから
モクにもボケ防止に買ったんだった。でも確か預かりっこの小町が
破壊していったのよ。アル君は大事に遊んでいると思うよ~。
まだまだ使えるね。我が家にとっては高級おもちゃだったから
もっと長持ちさせたかったわ。ガクッ(-_-;)
2011/04/26(Tue) 10:49 | URL | モクママ | 【編集
キャッハッハァ~~!!
面白すぎっ!!(爆)
通称:グーさま、私と同じだわぁ~~(^_^;)
2011/04/26(Tue) 11:19 | URL | 宇宙&シエル | 【編集
キャハッハァ~(^^)/
面白い。
チームA、いいですね♪
「隊長!ついていきます」
なんて可愛い隊長さんなのかしら(*^^*)

2011/04/26(Tue) 16:21 | URL | ぷりママ | 【編集
面白~い!
アル君、カッコいいね~v(*^◇^*)v
こういうの見てるとナンかすっきりしちゃうわ~♪
私の苦手なジャンルなので(笑)
思いっきり楽しませて頂きました~♪

そういえばグーグーガンマさん、思いっきり
正義感が強そう~v(*^◇^*)v
2011/04/26(Tue) 17:33 | URL | ナオミ | 【編集
きゃはっ!いつもながらガンマさんのセンスの良さを痛感って感じ(*^-゚)vィェィ♪
特攻野郎Aチーム☆いいぞぉ~
心強い味方A様が一緒で羨ましいわん♥(*^_^*)
でも、一番は権力を持つ影の番長かなぁ?(爆)
2011/04/26(Tue) 21:28 | URL | hirotti | 【編集
ルークねえさんへ
笑っていただけて良かった~♪
こんな風に架空のストーリーを作るのが結構好きだったりします。(苦笑)
ルーク君は愛想がいいから、ホントうらやましいな~(*^m^*)
爪の垢下さい。(爆)
2011/04/26(Tue) 22:37 | URL | グーグーガンマ | 【編集
MewDearMammyさんへ
今日なんてさぁ、人だけじゃなくて音もすごかったよ!
久しぶりにキレそうになったわ!(爆)
アルファは…ハウスに入ったきり。(>m<)
2011/04/26(Tue) 22:39 | URL | グーグーガンマ | 【編集
takさんへ
なに?特攻隊長だけ?かわいいのは!(爆)
メンバーもか弱い乙女がいるでしょぉ~。
自分で言ってて恥ずかしいわ!(*≧m≦*)
一度疲れ果てて爆睡するアルファを見てみたい気もします。(苦笑)
2011/04/26(Tue) 22:43 | URL | グーグーガンマ | 【編集
モクママへ
楽しんでもらえて良かったわ~♪
今度はどんなストーリーにしようかなぁ。(爆)
そうそう、パパさんの写真の場所は駒沢よ。
ちなみに私の写真も駒沢のドッグランよ~(苦笑)
今度はモクくんにおみやげ持っていくねー!(^ ^)v
2011/04/26(Tue) 22:46 | URL | グーグーガンマ | 【編集
宇宙&シエルさんへ
たまにこんな事して遊んでます。
ストーリーを考えるのって割と好きなんですよねぇ~(*^m^*)
グー様と同じ?裏番てこと?!(苦笑)
えっ?私の「宇宙&シエルさん」のイメージがぁーー!(爆)
2011/04/26(Tue) 22:50 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ぷりママさんへ
えっ?ホントぉ~?ぷりちゃんついてきてくれる?
チームA(アルファ)へようこそ♪♪v-411
ヘタレな隊長だけどねぇ~(* ̄m ̄*)
2011/04/26(Tue) 22:53 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ナオミさんへ
私って結構空想したりするのが好きなんですよ~(苦笑)
現実逃避ともいいますが…。(≧m≦)
今度はどんなストーリーにしようか思案中です!
正義感強そうに見えましたか?
ムフフフフよしよし。(爆)
2011/04/26(Tue) 22:56 | URL | グーグーガンマ | 【編集
hirottiさんへ
特攻野郎とAというので“これは!”とひらめいちゃいました。(苦笑)
AはアルファのAだもんねぇ~(*^m^*)
影の番長だなんて、ひろっちさんには負けるわ~(爆)
2011/04/26(Tue) 23:03 | URL | グーグーガンマ | 【編集
Aチームだー!
隊長が後先考えず戦いを挑むって危ない気がしますが…
あ、そのためにグーさまがいるのか。
それにしてもアル君の不敵な面構え。
さすが隊長!

苦手な親戚は、ユウを外に繋げとは言わないんですが、
とにかくユウが吠えまくるので法事の日は僕の部屋に隔離です。
2011/04/26(Tue) 23:43 | URL | かめとと | 【編集
うちはカミィ。
ほんとーーーに吠える。
家族が帰って来た時はみんな大騒ぎで吠えてるのに、
まったく平常心で一回も吠えないへんくつタイプ。
ほんっとうるさい。
嬉しくても怖くてもゴミが転がってても取りあえず吠える。
疲れます。
2011/04/27(Wed) 13:16 | URL | kuro | 【編集
ガンマさん、特攻野郎Aチームって!
ふふふ冒険しましたね。
私も小さい時、見ていましたよ。
音楽聞くと、燃えるわ~。

じゃあさ、じゃあさ
”白バイ野郎ジョン&パンチ”って
知ってます??
これもアメリカのテレビシリーズ
なんだけど、大昔、英会話教室で
外国の先生に「白バイ野郎ジョン&
パンチが好き、先生知ってる?」って
言ったら、先生??な顔で困ってたよ。
生徒達は大ウケしてたけど。。。
どうも日本語訳で、変なタイトル
付けちゃったみたい。

ナーティーも"Aチーム"に入れてちょ!
一応母音が"A"だし♪
隊長よろしくお願いしまっす!!

2011/04/27(Wed) 19:19 | URL | GIZU | 【編集
ぎゃははは(≧▽≦)
もう面白すぎ!!
グー様ったら~♪やるじゃん!

Aチーム・・・アミィも入れる?
まさに特攻野郎レディだと思うけど(爆)

2011/04/27(Wed) 22:26 | URL | りんこ | 【編集
ブッ☆ガンマさん面白すぎo(^▽^)o
アル君のセリフが妙に表情とマッチしてる~!
弱きを助け、巨悪を討つなんてカッコイい~♪
特攻隊長、か弱きぱらおばちゃんも守ってね(オイ)
あ・・・けんたは討たれる方だったりして(笑)
2011/04/28(Thu) 08:38 | URL | ぱらちゃん | 【編集
かめととさんへ
そうそう、とりあえずガウるアルファを静止するために私がいるのです。(苦笑)
きっとユウちゃんにも苦手な親戚さんなんでしょうね~( ̄m ̄*)
だから吠えちゃうのかも。(爆)
2011/04/28(Thu) 16:09 | URL | グーグーガンマ | 【編集
kuroさんへ
5パピいるけど、吠えまくるのはカミィちゃんだけ?
ひとりが吠えると連鎖的に吠えちゃうような印象だけど違うんですね。(苦笑)
でも動画で見てるとみんな声が高いですよねぇ。
うちは野太くってそれがまた、うるさいんですよ。(ーー;)
2011/04/28(Thu) 16:13 | URL | グーグーガンマ | 【編集
GIZUさんへ
”白バイ野郎ジョン&パンチ”知ってるよ~♪
アメリカのテレビドラマ大好きなんだよね~!v-411
原題とは違うのって結構あるもんね~(苦笑)
ナーティー王子が入ってくれるなんて、恐れ多いわ~(爆)
2011/04/28(Thu) 16:16 | URL | グーグーガンマ | 【編集
りんこさんへ
グーさまっていうの、結構気に入ってたりして。(爆)
アミィちゃんはまさしく「特攻野郎」じゃなくて「特攻レディ」
の名にふさわしいかもー!
“特攻チーム”にようこそ♪♪
2011/04/28(Thu) 16:20 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ぱらちゃんへ
ふふふふ。「弱きに立ち向かい巨悪に尻尾振る」だったりして~。
ぱらちゃんの腕っぷしだったら守る必要ないんじゃないのぉ~?(爆)
なんかさぁ、特攻隊長はけんちゃんが似合ってない?(*^m^*)
2011/04/28(Thu) 16:25 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック