あしたからGWが始まりますね。(*^-゜)vィェィ♪
去年はそういえば、犬生初の遠出をしたんだっけね。詳しくはコチラ
今年は大規模修繕工事の為、足場が組まれているということもあり、
お出かけはやめることにしました。のんびりGWかなぁ。

のんびりといっても用事は色々あるわけでして。
アルファのトリミングとか、ママのトリミング(爆)とか、ママの買い物とか、
狂犬病の予防接種とか(まだ行ってないのかよ。笑)、ママの実家の用事とか etc。。。

あれっ?!アルファと私の用事ばっかりだ!
まぁ、パパさんにはこの際だから思いっきりのんびりしてもらいましょう!
ここのところ、お仕事が忙しくて大変だったもんね。

眠いよねぇ

おまえが寝るのか!
アルファはいつでものんびりできていいね~♪
だから、我家でいつも元気なのはアルファだけなんだよねぇ。

ママも寝たい(笑)

パパとママが寝ていたいときに限って「起きろ起きろ攻撃」で朝早くから
起こしてくれちゃうアルファ。

たまには気持ち良さそうに寝てるところを起こしたろうか!なんて
思うこともありますが、せっかく寝ている鬼っ仔を起こすなんてことは
しないもんね~。

鬼の居ぬ間に…じゃないけど、アルファが寝てるうちにやることが
いっぱいあるんです。

お菓子食べたりとか、アイスクリーム食べたりとか、、、、

家事じゃないのかよ!えへへ~。

眠くて眠くて手が勝手にポチポチしちゃったのが

眠気が悪いのよ(爆)

アルファの為だとあっというまにお金が飛んでいくのよね~。

コメント
ZZZ可愛い~ZZZ
やっぱりワンコも春は眠たいのかしら?
カシャ!!の音でも目を開けないでしょ?うちの子たち最近目も開けてくれないから呆れられたのかと若干落ち込んでましたがアル君の寝顔で安心しましたよん^m^春だからって事で~
のんびり最高!!うちは…色々と掃除かなぁ…ふぅぅぅ~
2011/04/29(Fri) 00:56 | URL | MewDearMammy | 【編集
今年は温和しくしていましょうね~
v-522 (^-^*)/コンバンワ- !

今年のゴールデンウイークは遠出は我慢なんですね v-410
でもその方が良いかも・・・
何しろお天気の方があまり良くなさそうですからね。
それに今年は今まで経験した事がない程の大変な年でしたからね、余り気分的に「どこかへ行って見ようか・・」というような晴れやかな気持ちにはなれませんね(まだ何か有りそうな気がして・・・)。

我が家も今年は近場でのんびりとサンディーと一緒に過ごそうと思います。
でも以外となんだか出費の方は逆に多くなりそうですけどね...... v-398

羽根が生えて群れをなして飛んで行っているのがよ~く見えます~! v-394
飛び立って行ってる場所はどうも我が家の場合もワンコの辺からのようです。 (爆)
2011/04/29(Fri) 23:42 | URL | ポペちゃん | 【編集
あはっ!我が家も、どこからともなく羽が生えて¥が飛んでいっちゃうかもぉ~^^;
また、無くなる時ってあれもこれもと一度に来ません?
懐は寂しいのに、わが子の為だと平気だから不思議ですよね~(笑)

それなりにお忙しそうなGWですが、家族揃って皆でいられるお休みは嬉しいよね(^^)♥
アル君、ママからアイスもらっちゃえぇー(* ̄m ̄)プッ
2011/04/30(Sat) 17:04 | URL | hirotti | 【編集
我が家ものんびりまったりなゴールデンウィークです^^;
グーグーガンマさんトリミングはもうおわったのかな?
スッキリしましたぁ~?(笑)
アル君の寝顔めっちゃ可愛い~
2011/05/01(Sun) 01:19 | URL | kyon2 | 【編集
MewDearMammyさんへ
きっとカメラの音にも慣れたってことなんだろうねぇ~。
“またかよ!”って思ってるよ、たぶんねー!(爆)
あんまりのんびりし過ぎると、横にブクブク広がって
いきそうでこわいわ~!(>◇<)
2011/05/01(Sun) 17:15 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ポペちゃんさんへ
毎年GWはお天気が良かったような記憶があるんですけど、
今年は悪いみたいですね~v-390
近場でのんびりもいいですよね♪♪
この季節はそれでなくても、ワンコの出費が多いですよねー!(苦笑)
2011/05/01(Sun) 17:19 | URL | グーグーガンマ | 【編集
hirottiさんへ
ホントだよね。家族みんなで一緒にいられるっていうのはとっても
幸せなことだよね。
どこにも出かけられないからって贅沢なこと言っちゃダメだよね。(^-^;)
アルファはママからアイスをゲットするのに成功しましたとさ!(爆)
2011/05/01(Sun) 17:21 | URL | グーグーガンマ | 【編集
kyon2さんへ
のんびりまったりすると、なんだか怠け癖がつきそうだけどね~(苦笑)
ママのトリミングはまだ終わってませ~ん!これからよー!(^▽^;)
ワンコの寝顔ってどうしてこんなに可愛いんだろうねぇ~(親バカ!爆)
2011/05/01(Sun) 17:24 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック