日曜日に昭和記念公園でのオフ会に行ってきました。
クリスマスのイルミネーションに来た以来だから、4ヶ月ぶり?(^△^;)
桜の季節で駐車場が混んでるのが嫌だったので、結構早目にでたら、
開園時間の9時30分過ぎに着いてしまった。
~11:30にドッグラン集合だというのに…。2時間もあるよ!

ま、とりあえずはドッグラン命!なアルファと遊んで待ってようかね。
でも、見渡す限りオモチャで遊んでいる仔がいないのよ。

珍しく誘ってるね(笑)

追われると逃げる!(爆)

だからうちもボールを出したいけれど、気が小さい私は、なんだか
気が引けちゃって出せませんでした。

楽しそうで良かった♪

ボールなくても楽しそうだったから良かったけどね~。

おっと、我家よりも先に到着していた一番乗りの方がいたんだった。
我家は“はじめまして”な「365歩のまあち!」のtakさんと
雅水(まさみ)ちゃんです。

はじめまして~♪

13歳とは思えないくらいかわいらしいお顔のまぁちゃんです。

11時頃にだいたい集合したので、移動することにしました。
入り口付近で最初の集合写真を撮ろうとしていた頃に、初めてお誘い
したMewDearMammyさん家登場です!

集合写真1

なんと2パピと3べビィちゃん達が一緒で、べビィちゃん達はたちまち
アイドルとなり、みんながカートに群がりすごかった。

かわいすぎー♪

この日のメンバーは、
ルルちゃん&アミィちゃん(りんこさん&りん太郎さん)
ルルちゃんアミィちゃん

デュールくん&ラルジュちゃん(MIYUさん&JUNさん)
デュルラルちゃん

まるくん&けんたくん(ぱらちゃん)
まるくんけんたくん

ナーティーくん(GIZUさん&Yappyさん)
ナーティー王子

てふてふちゃん&サラちゃん(ばばりん)
てふサラちゃん

雅水(まさみ)ちゃん(takさん)
まさみちゃん

ピヨンくん&セサミくん(ioriさん)
ピヨチャミちゃん

ミューくん&ディアちゃん(MewDearMammyさん&パパさん)
ミューくんディアちゃん

ソルくん&ぴゅあちゃん&ちゃらちゃん
べビィちゃん達

もう、べビィちゃん達のかわいいことといったら!
残念なことにワクチンがまだ終わっていないので、お外は歩けない
からカートinだったけど、ブログでいつも見ている仔達を生で見れて
抱っこできて、超幸せだったな~~。

そしてアルファ(ソニベータ&グーグーガンマ)
なんちゅうお顔してんの!(笑)

お昼を食べようと移動していた時、うれしいサプライズがありました。

お名前だけは知っていたのですが、お会いしたのは初めてな
ぷりちゃん&ぷりママ&パパさん
ぷりちゃん♪

今度はぜひ、ゆっくりお会いしたいですね~。

次にお会いしたのがとてもプリティなパピちゃん。
ごめんなさい。お名前忘れてしまいました。

かわいいわ~♪

とーってもかわいいパピちゃんでした。

この日はピクニックオフということで、みんなお弁当持参です。

みんなすごいな~

なんてこった! みんなのお弁当を撮りまくっていたら、自分ちの
お弁当の写真を撮り忘れちゃいました!
質素な弁当だからって、わざと撮るのを忘れたわけじゃありません!(爆)

みんな偉いよね~。彩りとかきれいだしさ~。
ちなみに我家のお弁当の中身は、「おにぎり、唐揚、卵焼き、ウィンナー、
プチトマト、ぬか漬け(他に漬物が無かった!笑)」です。
ごく普通のお弁当です。

takさんに、いや、オヤツに群がるワンズ。

…。(汗)

でも、takさん超うれしそうだったよねぇ。

そうだ!ディアちゃんとツーショット撮らなくっちゃ!
MewDearMammyさんのブログを見ると、どうもディアちゃんが
アルファに見えてしょうがないのよね。
それくらいものすごくアルファとそっくりなディアちゃん。

ツーショット撮りたかったよ~♪

似てるわ~。でもアルファよりもひと回り小さいけどね。

お花のキレイな場所で2回目の集合写真を撮ったんだけど、
アングルが悪くて全部写ってなかったわ。ごめんね~。

集合写真2

昭和記念公園は桜が満開でとてもキレイでした。
でも私は、桜よりもパピちゃん達の方に夢中でした。

もう少しいいお顔してよー(爆)

アルファは微妙な表情してるし。。。

アルファでかいよ!(笑)

チューリップもきれいに咲いてたよ~。

べビィちゃん達がお疲れでダウンだったので、MewDearMammyさん
は早めにお帰りになるというので、最後に集合写真をパチリ!

集合写真3

あれ?ソフトクリーム食べたのに、写真撮るの忘れちゃったー!
今頃思い出しちゃった。食べるのに夢中だった証拠だね。

まだまだ遊びたりないワンズ(誰とはいわないけど。笑)の為に再度ドッグランへ。
どれだけ走っても遊んでも全然元気いっぱいのアルファくん。

やっぱりボール遊びだよね!

どんだけ遊んだら疲れてくれるんだろう。。。

無理だと思うよ(爆)

アルくん、ラルジュちゃんからオモチャを奪おうなんて、一生
無理だから!

はいはい。(笑)

ラルジュちゃんが飽きて放したのを拾ったのね。

気がついたら閉園時間になっていました。
みなさん、遊んでいただいてありがとうございます。
ガウガウアルファですが、またご一緒してくださいね~。

帰ってきてからもオモチャ箱を見上げ、遊べと催促されました。
パパとママの体力ではアルファについていけません。

コメント
日曜日はありがとうございました。
集合時間に遅れてしまって
申し訳ありませんでした。<(_ _)>
皆さんとても良い方達ばかりで
とっても楽しく過ごさせて頂きました。
生アルファー家に会えて嬉しかったし~
次回は早めに行きますので
ぜひドックランでも遊んで下さいね
美パピちゃんは
「ひなのちゃん」って仰ってましたよ。
○川ひなのチャン好きなので。何気に憶えてた^m^
2011/04/12(Tue) 19:05 | URL | MewDearMammy | 【編集
こんばんは☆
日曜日は、ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです♪
あ~んなにたくさんのパピタンに囲まれて、ウホウホでした(*^-^*)
ディアちゃんとアルファくん、似てますね。可愛いぞぉ~。
ぜひぜひ、今度はゆっくりとお会いしたいです(≧▽≦)ノ
今後ともよろしくお願いします。
2011/04/12(Tue) 22:14 | URL | ぷりママ | 【編集
日曜日はお世話になりました!
まさみの父ちゃん、takです。

「早く着きすぎちゃったかな?」と思いましたが、お仲間がいてよかったです!(笑)

元気いっぱい、体力無尽蔵なアルくん。
まだまだ遊び足り無そうな感じでしたね~。

またそのうち記念公園に行くと思いますので(笑)
そのときは、いっぱい遊ぼうね アルくん!
2011/04/13(Wed) 06:40 | URL | tak | 【編集
MewDearMammyさんへ
この日はお疲れさまでした~v-222
べビィちゃん達を抱っこできて、とってもうれしかった~\(^◇^)/
今度はたーっぷり遊びましょうね~♪♪
そうそう、後で「ヒナノ」ちゃんて教えてもらいました。(^m^*)
いやよねぇ。記憶力が薄れちゃってー!(爆)
2011/04/13(Wed) 18:09 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ぷりママさんへ
この日は偶然お会いできて、とてもうれしかったです!
生ぷりちゃんに会えて、感激でした!
今度ぜひ、一緒に遊んでくださいね~♪
ぷりちゃん、あと少しの辛抱ですね。がんばれーp(^ ^)qファイト!
こちらこそ、よろしくです~☆
2011/04/13(Wed) 18:16 | URL | グーグーガンマ | 【編集
takさんへ
この日はお世話になりました!(o^∇^o)ノ
うちより早いtakさんがいて、安心しちゃいましたー!(苦笑)
takさんのバイタリティーには、さすがのアルファもかなわないかも!(爆)
ぜひ、また遊んで下さいね~v-222
2011/04/13(Wed) 18:19 | URL | グーグーガンマ | 【編集
昭和記念公園の桜も満開で綺麗ですね。
集合写真の後ろ沢山の人がいますね。
この時期の昭和公園は色とりどりのお花が咲いているので混んでいるんですね~。

アルくんもお友達とドッグランでいっぱい遊べて大満足だね~♪

お名前忘れちゃったパピちゃん。
ヒナノちゃんですね…レオンとお里が一緒のパピちゃんですよ~(^^)v
2011/04/13(Wed) 18:44 | URL | mieko | 【編集
え゛~!!アル君帰ってからも
お遊びしたかったの??
本当に元気な良い子ですねー。
だって9時半から、夕方遅くまで
ずっと動いてたじゃない!
きっと、ガンマさんの愛情ごはんの
おかげね。

遅れましたが、日曜日はありがとう
ございました♪
すっかりナーティーはガンマさんの虜に
なったようです。
またYappy情報によると、ソニベータさんに
しつこくchuchuをしていたそうで。。。
失礼しました。どうしたんでしょう。
珍しいわ~。

うちは唐揚げ、ウインナー、玉子焼き
ONLYで、おにぎりはコンビニでした。
でもこの内容って、最強ですよね~。




2011/04/13(Wed) 20:14 | URL | GIZU | 【編集
アルファー家も日曜日はお出かけだったんですね♪
オフ会沢山のパピちゃんですね
パピべビィちゃん可愛いですv-238
あのモコモコな感じを思い出します。

わっ!美味しそうなお弁当v-221
ちょっとつまんで頂きたいわ(笑)

アル君ランでいっぱい走って、まだお家に帰っても遊ぼうモードだったのねっ。
元気で羨ましいわ
最近連も倫もお出かけから帰って食事が済むとグターーーと寝てます
少しアル君元気を分けてもらわないと駄目だわ(笑)
2011/04/13(Wed) 21:20 | URL | パルママ | 【編集
ぷりママからメールが来ました。
「グーグーガンマさんと会ったの~」と・・・
イヤーン 私もアル君と会いたいわ~!!

それにしてもみんなお弁当彩りが良いな~
あれもこれもちょっとづつつまみ食いしたーい!

ディアちゃん、アル君、本当にそっくり!!
兄妹みたいだわ~♪
2011/04/14(Thu) 00:13 | URL | picoママ | 【編集
久々の訪問でごめんなさいい!!

パピちゃんたちのオフ会楽しそう♪
こんなに集まって、しかも美味しそうなお弁当持ち寄りキレイなお花を
見ながらのパピちゃんの集い。。もう~言うことくらい楽しいでしょう。

ディアちゃん、アル君に本当にそっくりだね。
この前駒沢にいたコでさえ間違えてしまったから私には
きっと見分けがつかないかも^_^;

楽しいひと時、よかったね~ヽ(^o^)丿
2011/04/14(Thu) 10:55 | URL | モクママ | 【編集
miekoさんへ
この日は桜も満開で、ものすごい人でした!(苦笑)
だから我家は朝一番で来て正解でしたよ。(*^m^*)
機会があったら、おっさんアルファだけど、マリモちゃん、
一緒に遊んでね~♪
そうそう、ヒナノちゃん!すっごくかわいいお顔ですよね。
レオン王子と一緒のお里でしたか!なるほどね!v-392
2011/04/14(Thu) 13:25 | URL | グーグーガンマ | 【編集
GIZUさんへ
体力だけが自慢のアルファです。(苦笑)
アルファが食欲がなくなったりボールに興味がなくなったら、
ヤバイかもしれません。(爆)
そうなのよ!ナーティーくん、どうしちゃったの???
ソニベータから唐揚のいいニオイでもしたんじゃないの?(^m^*)
ナーティーくん、今度は砂肝も持ってくるからね~v-222
2011/04/14(Thu) 13:29 | URL | グーグーガンマ | 【編集
パルママさんへ
たくさんのパピちゃん達と触れあうのって超幸せですよね~♪
最近気分が落ち込んでいたので、すごく楽しかったです。
これって大事ですよね。明るく元気でいなくっちゃね!(爆)
アルファは元気すぎて、私達がついていけません。(*>m<*)
2011/04/14(Thu) 13:32 | URL | グーグーガンマ | 【編集
picoママさんへ
何?何?アルファとだけ会いたいのぉ~?!(爆)
私もピコくるちゃん会いたいわ~(* ̄m ̄*)
どっちがガウガウかな?(苦笑)
今年はたぶん、GWは長野だよ~ん♪
2011/04/14(Thu) 13:37 | URL | グーグーガンマ | 【編集
モクママさんへ
忙しそうだね~。そろそろランチでもどう?(苦笑)
モクママから見たら、パピちゃんは見分けつかないんじゃないの?(爆)
特にアルファとディアちゃんはめっちゃ似てるからね♪
私でさえも“あれ?アルファ?”って思うときあるし!(*^m^*)
2011/04/14(Thu) 13:40 | URL | グーグーガンマ | 【編集
出遅れました!

先日は(も)ありがとうございました~
園内は人は一杯、ワンコも一杯!でも桜は綺麗で良かった(*^^*)
また今度ゆっくりお会いしましょー♪
2011/04/14(Thu) 17:32 | URL | りんこ | 【編集
りんこさんへ
この日は(も)、遊んでくれてありがと~v-422
本当に混んでたよねぇ。桜が満開だったからかもねぇ。(苦笑)
人が多いと集合写真撮るのがちょっとねぇ…(* ̄m ̄*)
でも、注目されるのもちょっと快感だったりして!(爆)
2011/04/14(Thu) 17:47 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ご無沙汰しております
昭和記念公園、先日私も行って来ましたぁv-218
初めてワンズを連れていったんだけど、園内散歩だけで楽しいですよねv-344
オフ会の日に偶然行けたらこんな沢山のプリティなワンズを見かけられたんですねv-416v-416v-416
みんな可愛いv-286
2011/04/15(Fri) 18:01 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
激しく出遅れちゃいましたが(汗)
日曜日はありがとうございました~♪
天気も良かったし、お花も沢山咲いていたし
わんこは沢山いるし、もぉ、最高の癒しでしたよん☆
アル君はランで楽しそうに遊んでくれてよいなぁ~!
ディアちゃん、並べてみるとホントにアル君とそっくり!!
我が子と似ている子がいると嬉しくなっちゃいますよね^^
今回けんたはまぁちゃんに釘付けだったのでアル君は平和なオフ会だったかな?
でも・・・次回はまた「アル君大好き」なけんたが待っていると思います^^;
また遊んでくださいね♪
2011/04/16(Sat) 06:22 | URL | ぱらちゃん | 【編集
ビークー&チェリー&ミニョンさんへ
こちらこそご無沙汰してま~す!v-222
その後、ワンズのストレスはどうですか?まだ余震が続いてるからねぇ。v-390
ストレス発散にはやっぱり思いっきり走ることかな?(爆)
昭和記念公園で今度会えるといいですね~♪
2011/04/16(Sat) 12:52 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ぱらちゃんへ
この日はご一緒してくれてありがと~v-411
まるけんちゃんは、おうちにミニドッグランがあるから、いつでも
走れるじゃ~ん(*^m^*)
うちなんて、家では思いっきり走れないから、ここぞとばかりに走るのよ!
けんた君、アルファのこと飽きちゃったのかなぁ。
それはそれで寂しい母なのでした。(苦笑)
2011/04/16(Sat) 12:56 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック