月に1回のトリミングの日。その前の30分はアルちゃんが一番好きな
時間かもしれないね。

ほんとに好きだよね

はい、ドッグランでボール遊びです。
ボール取ってくるのはいいんだけど、人のジーパンに何回もボールを
押しつけるのはやめてね。(ズボンが泥だらけ。笑)

いい笑顔してるね

こんな顔してとんでくるんだもの。楽しいんだよねぇ。

で... そのあとのトリミングでお店に預けたらフンフンフンフン
うるさいこと。。。
パパママはアルちゃんのトリミングのごほうびに、この日偶然に
見つけたお店からこんなものを買いました。

いいとこ見つけたね

手羽先は骨が粉々になるまで調理されているので、カルシウムも
摂れるのがいいですね!
フワフワに仕上がったアルちゃんは、とても気に入ってくれたようです。

また食べたい!

おりこうにしてたら、またあげるね。

************<お願い>************
「ポチたま」の松本秀樹さんが、災害時のペット同伴可能の避難所の
確保と増加及び、ペット入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を
求める署名活動をされています。

http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

ご協力をお願いいたします。
*****************************


お願いしま~す♪

トリミングショップのスタッフの皆さんやご近所の皆さんにも協力して
いただきました。少しでも多くの署名を集められるようがんばるぞー!
コメント
とっても美味しそう~
いいお店見つけましたね~^m^
アル君、良かったね~。

署名!私もやってますよー。
自分でコメント書きながら
涙が出てきました。
まだまだどんどん回さないと~
お互い頑張りましょうね~。
2011/03/28(Mon) 15:19 | URL | MewDearMammy | 【編集
MewDearMammyさんへ
オーガニックのお店で、お料理とかも食べれるんですよ~。
ワンコのおやつとかフードもオーガニックのものを使っていて
体に良さそうでした。v-411
やっぱり署名やってますか?!
一緒にがんばりましょうねー!p(*^-^*)q
2011/03/29(Tue) 13:13 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ふわふわ、全体像も見たかったー。
残念。
楽しそうに遊んでる顔みたからいいか。
目の周りが黒い庫は本当に写真が大変だよねー。
逆光とか絶対無理だもんねー。
夏とか外で撮るといつも「あぁ・・・」ってのばっかりさ。
うち、黒いの3匹だからさぁ「あぁ」も×3で・・・・
2011/03/29(Tue) 16:46 | URL | kuro | 【編集
アル君、とっても楽しそう~\(^o^)/
シエルとティエラもボール遊び、好きですよ~~!!

私もパパが帰って来たら、ドックカフェのお店に連れて
行って貰って、協力を呼び掛けてみようかなぁ~って
思っています。
まずは、愛犬家の皆さんで「目指せ!1万人」(^_-)-☆ですよね。
2011/03/30(Wed) 09:37 | URL | 宇宙&シエル | 【編集
kuroさんへ
最初は全体を撮ったんだけどね、いまいちサラふわ感が伝わらないかな~
なんて思っちゃって顔だけのアップにしちゃいました!(爆)
貧相な耳毛だけど、サラサラでしょ~!(* ̄m ̄*)
でもやっぱり全体像にすれば良かったかなぁ~(苦笑)
ホント、目の周りが黒いから写真難しいんですよねー!e-330
2011/03/30(Wed) 10:11 | URL | グーグーガンマ | 【編集
宇宙&シエルさんへ
ボールを追いかけて楽しそうに走るアルファが大好きです♪♪
この笑顔の為に生きてる!と言ってもいいかも。(爆)
まだまだ署名活動がんばっていきたいと思っています。
がんばりましょうね~(^◇^)ノ
2011/03/30(Wed) 10:13 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック