ボクのママは大変だ~といいながら、ボクの朝と夜のごはんを作って
くれるんだ。
1回作ると3食分にはなるけれど、ちょうど全て無くなるのが重なったり
して、ましてやおやつも作るとなると、半日がかりでキッチンにいるんだ。


元気じゃないとこ見たことないな

ボクもうれしいので、みんなに喜んでもらおうと、一生懸命愛嬌を
ふりまいてるんだよ。


自分で言っちゃった

でも、そんなことなどお構い無しのKYな人が若干1名・・・それはパパ。
ボクのごはんは作れないんだから、ママがキッチンにいる間、遊んで
くれてもいいんじゃない?


言わせてもらいます

やさしく相手してくれればボクもつきあうよ。

言ってるそばから・・・

やめてよぉ~。またママに怒られるよ~。 今回の記事はソニベータ担当。(^ ^)

私は笑って見ていたのでした。(爆)※22日追記
コメント
癒されました~
パパさん最高!!
でも…これは…ママさんにたっぷり
怒られちゃいますよ~
2011/03/21(Mon) 23:27 | URL | MewDearMammy | 【編集
MewDearMammyさんへ
私もさ~、このお顔を見ると笑っちゃうんだよねぇ~(苦笑)
やっぱり笑うって大事だよね。気持ちも明るくなれるしね♪
パパさんのこの行為に私はただただ笑ってみてました。(爆)
2011/03/22(Tue) 09:41 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ふふアル君のアップ可愛いな~。
本当表情豊かですよね♪

ガンマさん、半日キッチンって。。。
偉すぎ!そりゃアル君、良い子に育つわ。

パパさんの構い方って、うちで言う私ですな。
可愛いから、ついつい意地悪して、遊んじゃうん
ですよねー。
それってアブナイ??
2011/03/23(Wed) 16:40 | URL | GIZU | 【編集
半日がかりでキッチン!!
ガンマさんすごい~
私なんて地震以来、省エネゴハンと称して
療法食の出番が一日一食(^^;
まったくの単なるオサボリなんだけどね~
パパさんってさ、ホントにアル君のこと可愛くって仕方ないって文章ににじみ出てるわー!!(≧▽≦)
アル君、幸せね♪

ルルにメッセージありがとうございました~
年寄りコンビで頑張るわ(爆)
2011/03/23(Wed) 18:42 | URL | りんこ | 【編集
GIZUさんへ
ワンコがこんなに表情豊かだなんて知らなかったよ~(苦笑)
要領が悪いから時間がかかるのよー!(^◇^;)
GIZUさん、もしかして好きな子をいじめてたタイプ?!(爆)
2011/03/24(Thu) 20:06 | URL | グーグーガンマ | 【編集
りんこさんへ
実はねぇ、フードの買い置きがなくってー!(苦笑)
手作りだとどうしても省エネの精神とは反するよね。
私も本当はドライフードとかにしたかったのよー!(* ̄m ̄*)
りんこさんの所が年寄りコンビだったら、うちもだよ!(爆)
2011/03/24(Thu) 20:09 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック