FC2ブログ
先月30日(金)、最後の桜を楽しみに行ってきました。
デートのお相手は、ふわりちゃん&さらさちゃん。

2018-03-30ふわり1

2018-03-30さらさ1

さらさちゃんのこの角度、アルファの若い頃に似てるわー。

2018-03-30アルファ1

早速お昼ご飯へGO!ウミガメ食堂さんに行ってきました。
ウミガメ食堂さんといえば、ワンタン麺!

2018-03-30ワンタン麺

ワンタンが美味しいんだよね。シュウマイも食べちゃった~。

2018-03-30シュウマイ

お腹がいっぱいになったところで、さーてお花見に行きますかね~。
いきなり桜をバックに集合写真。

2018-03-30桜と1

桜が結構散っていたのもあるけど、この日は春休み中ということで、
子供連れが多くて、なかなか写真を撮る場所が難しかったな。

なんとか桜と一緒に撮れそうな場所を見つけ、再度挑戦。

2018-03-30桜と2

アルファが大好きなさらさちゃん。
集合写真では隣同士だと正面に向いた写真がなかなか撮れないので、
ふわりちゃんが真ん中の事が多いのです。
もしかしたら、こんな会話してたりして。

2018-03-30やりとり1

2018-03-30やりとり2

2018-03-30やりとり3

2018-03-30やりとり4

何言ってんだか。なんだかんだ言ってもさらさちゃんに優しいじゃん。

2018-03-30やりとり5

アルファが大好きで、お姉ちゃんのふわりちゃんを越えてちゃっかりと
アルファの隣にきたさらさちゃん。
こんなおじいちゃんのどこがいいんだかねー。

ツーショット写真を撮ってもらいました。

2018-03-30家族写真

お天気も良くて、お散歩で歩き回って喉が乾いたよねーという事で、
お茶しにお馴染みのオレオさんへ。

2018-03-30ふわさら

2018-03-30アルファ2

2018-03-30レモンスカッシュ

歩いた体に有機レモンスカッシュが染みるぜ。
もちろんデザートもいただきましたよ~。

2018-03-30ミニチョコサンデー

ミニチョコサンデー。
このくらいのサイズがちょうどいいのよね。
ワンコ用のヨーグルトをいただき、一心不乱に食らいつくアルファくん。

2018-03-30アルファ3

いつもながら、いい食いっぷりだね。あっという間に完食。

楽しい1日をありがとう。また遊ぼうね~。