3連休の中日の8日、お祭り大好き我家なので近所の神社で例大祭が
あると知り、出かけてきましたよー。

2017-10-08例大祭

お目当てはお祭りじゃなくて、屋台なんだけどね。
結局は食べるのが大好きってことだよね。

途中、大きな家の所にワンコの置物が並んでいて、何気なく見ていたら、

2017-10-08置物

なんと!パピヨン見っけ!これこれ!パピヨンよね?

2017-10-08置物パピヨン

ワンコの置物といったら、やっぱりメジャー犬種が多くて、パピヨン
なんて見た事なかったから、嬉しくて写真を撮らせてもらいました。

神社に到着~。

2017-10-08屋台1

2017-10-08アルファ1

と思ったら、入口すぐの所の綿菓子の屋台に、また
パピちゃん発見!!今日はなんだか嬉しいな~。

2017-10-08ツーショット

早速イカ焼きを購入。

2017-10-08屋台2

2017-10-08屋台3

その後も次々と購入し、ふたりの胃袋へとドンドン運ばれたのでした。

2017-10-08屋台4

2017-10-08屋台5

残念だけど、アルファが食べられるものは無いね。ごめんよー。

2017-10-08アルファ2

踊りのイベントをやってたけど、基本食べるのが目的だから(笑)、目的を
果たし、一応お参りをすませて帰路へ。

2017-10-08踊り

2017-10-08アルファ3

しかし歩いていたら、何だか甘いものが食べたくなってしまったのよね~。
そこでテラス席ワンコOKの『アンジュ』さんへ。

2017-10-08アンジュ1

ケーキセットをオーダーしたんだけどね…。ランチに付いてるデザートなら
わかるけど、見たとたんケーキの小ささに思わず笑っちゃった。

2017-10-08ケーキセット1

2017-10-08アルファ4

2017-10-08ケーキセット2

近いから内容が良かったら通いたいところなんだけど、あまりにもコスパが
悪過ぎだわ。とこの辺にしておこうっと。