先週のことですが、4日(水)にかわい仔ちゃん達とデートしてきました。
待ち合わせ場所は私はお初の『高倉町珈琲』さん。

2017-10-04高倉町珈琲

ちょっと早く着いてしまったので、アルファと一緒に待っていると、、、

2017-10-04アルファ1

おデートの相手が到着~。ふわりちゃんとさらさちゃん。

2017-10-04ふわさら1

2017-10-04アルファ2

タイトルにもあるように、この日のお目当てはパンケーキ。
でも考えが古いのか、私はごはんとしてはパンケーキはちょっとね。
というタイプなので、ランチは別にオーダーし、食後にパンケーキも
オーダー。

2017-10-04ドリア

2017-10-04サンドイッチ

ランチは量が少なそうなドリアをチョイス。おいしかったよ~。
さー!お目当てのパンケーキが登場!

2017-10-04リコッタパンケーキ

リコッタパンケーキ。自慢じゃないけど、リコッタって何?って思わず
聞いてしまいました。流行りものにはウトイもので。

リコッタってチーズの事なんだって~。知らなかったなー。
これがもうめちゃくちゃ美味しかったのよ!ふっわふっわでさー。
これは絶対にリピート決定だわよ♪♪

でもね、ものすごく美味しかったんだけどごはんの直後に食べるには
量が多かった。お茶の時間に食べたらちょうど良かったね。きっと。
今度はランチを食べて、お散歩してからお茶しにパンケーキを食べに
来ようっと!

食べ過ぎたので、お散歩へGO!

2017-10-04お散歩1

すぐ近くに広い公園もあって、ワンコ連れにはうれしいよね。
最近よく見る除草風景。ヤギレンジャー。

2017-10-04ヤギレンジャー1

2017-10-04ヤギレンジャー2

2017-10-04ヤギレンジャー3

ワンズはあまり反応しませんでした。

10月という事で、お約束のコスプレをば。全員で。

2017-10-04スリーショット

さらさちゃんとツーショットで。

2017-10-04ツーショット

絶対またリコッタパンケーキ食べに行くわよー!