お天気が良かった1日(日)、お散歩を兼ねて久しぶりにカレーをテイク
アウトして近くの公園で食べました。(テラス席があったらいいのになぁ)

2017-10-01カレー1

ここのお店の店員さんは全員外国の人。日本語は話せるんだけどね。
だからって訳じゃないと思うけど、いつもちょっとしたミス(?)がある。
でもカレーもナンもすごく美味しいんだよねー。

2017-10-01カレー2

ナンはこーんなに大きいよー。

2017-10-01カレー3

今回のチョンボはスプーンが入ってない…。ナンにつけて食べるから
いーけど、残ったカレーはどうやって食べれば?具はどーやって食べ
たらいーんでしょ?
ナンをスプーンにして何とか食べたけどさ。

2017-10-01アルファ2

はいはい。アルファにもナンをちょこっとおすそ分け。

2017-10-01アルファ3

こんな事やってるから、痩せるどころか太っちゃうんだよね、きっと。
トリミングでの前回の体重4.58キロ→今回の体重は4.6キロ。