12日(日)、久しぶりのお友達に会いに行ってきました。
主役のまるくん&けんたくん。理由は後でね。

2017-03-12まるけん

よもぎくん&あずきちゃん。

2017-03-12あずよも

アミィちゃん&ルルちゃん。

2017-03-12ルルアミ

&きなこちゃん。

2017-03-12きなこ

で、アルファ。

2017-03-12アルファ

早速この日の目的であるプレゼント贈呈ー!

2017-03-12プレゼント

うわー!可愛い!可愛い!似てるね~。

実は11月に揃って10歳になったまるけんへのプレゼントを渡す
為に集まったのでした。
私の体調も悪かったし、みんなの都合がなかなか合わず、
思いっきり遅れてしまいましたが、渡せて良かった~。

ランチはナポリタン(私)とガパオライス(パパさん)をオーダー。

2017-03-12ナポリタン
2017-03-12ガパオライス

もちろんスィーツもオーダー。

2017-03-12チーズスフレ

本日のデザートがアップルパイとチーズスフレでした。
本当はアップルパイが食べたかったんだけど、家にアップルパイが
あるのを思い出し、チーズスフレをオーダー。したのはいいんだけど…。
めちゃくちゃ美味しそうだったのでお友達がオーダーしたのを写真だけ
撮らせてもらっちゃった。

2017-03-12アップルパイ

この日はアミィちゃんとけんちゃんを抱っこしてご機嫌なパパさん。

2017-03-12アミィ抱っこ
2017-03-12けんた抱っこ

残念ながら顔は写っていませんが、ニッコニッコでした。
アルファが珍しく横でガウガウ言ってたねー。焼きもちか?
だからよけいに喜ぶパパさんなのでありました。

さんざんまったりしたので、お散歩へGO!

2017-03-12お散歩

お天気も良くて暖かくてお散歩日和だったねー。

2017-03-12集合写真

4ヶ月も前だけど(笑)、、、改めて、

まるくん、けんたくん、10歳のお誕生日おめでとー!

2017-03-12まるけん2

アルファと同い年のまるけん、これからも似顔絵と同じ笑顔を
ずっと見せてね~。