ご無沙汰しております。春が近付いてきたので、そろそろ再開する事に
しました。過去記事もアップしてますので、お暇な方は見てね~。

2月25日(土)は、月に一度のお楽しみ&試練の日でした。

2017-02-25ラン1

ドッグランでのアルファは、本当に楽しそうなんだよね。

2017-02-25ラン2

とても今年11歳になるとは思えないほど、元気一杯です!

2017-02-25ラン3

いつまでも元気で走れるように、頑張らないとね。

2017-02-25ラン4

て、思いっきり走り回れない私に言われたくないか。

でもね、以前よりは随分と回復したんだよ~。
ドッグランでアルファと遊べるくらいにね~。

2017-02-25ランにて

でも調子に乗って動き回り過ぎると、パパさんにまた怒られて
しまうので、ほどほどにしないとね。

2月はマイクロバブルが半額だったので、オプションでオゾン
シャワーとマイクロバブルを追加しました。
さらふわアルファの出来上がり~。

2017-02-25さらふわアルファ

触り心地サイコーです!!

アルファのダイエットは…?↓