パソコントラブルの為、少しお休みします。
解決したら、皆さまの所にも遊びにいきますね~。(^^)/
家族はみんな元気でーす!
とくにお出かけ予定のなかったGW。
3日は車がリコール対象車だった為、ディーラーへ。その後でようやく
狂犬病の予防接種を受けにアルファの病院。

最近はお出かけしないと写真をほとんど撮らなくなってしまった。
ブロガー失格よねぇ。

次の日の4日。お天気が良かったのでアルファ孝行?飼い主の運動不足
解消?のため、近場の森林公園へ行ってきました。

東高根森林公園1

久しぶりにきたけど、森林公園というだけあって木が多くて夏場はいいかも。

東高根森林公園3

階段も多いけど、スロープもあるので歩きやすくて良かったわ。

東高根森林公園5

前に来たときは多少は階段を使わないといけなかったのに、スロープだけで
歩くことができました。

東高根森林公園2

森の中を進み、上って行くと広場に到着~。ここでお昼にしました。

東高根公園広場

この日はおいなりさんとゆで卵&バナナといった簡単なお弁当だったので、
写真はまたもや無し。

広場でランチ

アルファにもゆで卵とバナナをおすそわけ~。

この日は本当にお天気が良くて緑がいっぱいで気持ち良かったー。
ロングリード(ただの長い紐だけど。笑)もある事だし、ちょこっと
遊ぼうか?

広場で遊ぶ1
広場で遊ぶ2
広場で遊ぶ3

アルファは本当に遊ぶことが大好きだね。いい顔してるねー。

広場で遊ぶ4

気持ち良くてこんなになっちゃったー。

広場で寝転ぶ

以前来たときも、やはり写真を撮ったね。

アルファハウス1(笑)

今回は2箇所で撮影。

アルファハウス2(笑)

森林浴をたっぷり満喫した1日なのでした。

東高根森林公園4

アルファ、また来ようね~。

お得意ポーズ(爆)

アルファお得意のポーズ。

朝のお散歩で久しぶりに同じマンションの小学生に会いました。
その子が私の顔を見るなり、開口一番言った言葉が、

年取ったねー。

ガーーーーーン!!

その後でアルファを撫でながら何かしゃべってたけど、あまりのショックで
全く耳に入らず、笑うしかなかったよ。 子供って正直だけど残酷よね。
これはマズイ! 最近お顔のマッサージ&ケアをサボってたのよね。

女は特にね(笑)

本当に今日はなんて日だー!

アルファー、チュッ♪

アルち~ん!ありがとう ママも大好きよー。



なんて現実逃避してるから、いけないのか…。

久しぶりに星乃珈琲の「スフレパンケーキ」が食べたくなったので、
お店近くのお友達を誘って4月24日(水)に食べに行ってきました。

はぴぃちゃん&ふわりちゃん。(みきさん)

はぴぃちゃん&ふわりちゃん(星乃珈琲にて)

アルファ。(みきさんに撮ってもらいました)

アルファ(星乃珈琲にて、みきさん撮影)

パンケーキを食べに行ったので、ランチは軽めにしないとね。ということで
サンドイッチをオーダー。
あまりにお腹が減っていたので写真を撮る間もなく食べてしまいました。

本当はオムライスが食べたかったんだけど、ほら!私って少食だからさー、
オムライスの後にパンケーキはさすがに食べられないと思って、軽めに
したのでした。

ランチ直後だったからシングルにしたよ~。

やっぱりおいしいスフレパンケーキ

みきさんは「窯焼きスフレ?」違ったかな?とにかく↓をオーダー。

窯焼きスフレ?

ちょこっと味見させてもらったんだけど、メチャ甘でした。

平日だからお客さんが少ないのはいーんだけど、星乃珈琲のペットOK
エリアは喫煙スペースだから、たばこの煙&ニオイがねぇ…。
まあ、ペットNGよりはありがたいんだけどねー。

みきさんと3パピ

3パピにウハウハのみきさん。顔出しできないのが残念だけど、ものすごく
嬉しそうな顔してたね。

たくさんおしゃべりし、ゆっくりと過ごした後はお散歩へGO!

公園での写真はこれ一枚。

残念な記念撮影(笑)

なんだか、最近写真を撮るという行為自体忘れてる。
大丈夫か、私?!