FC2ブログ
先月の28日(日)に桃狩りに行ってきました!
この日は集合が10時半だったので、割とゆっくり家を出たけど、高速道路の
渋滞もなく早目に到着。

桃園

ご一緒してくれたお友達は、
あずきちゃん&よもぎくん(HIROさん&パパさん)

あずよもちゃん(桃園にて)

めるくん(natsuさん&のぶりんさん)

めるくん(桃園にて)

暑さに弱いぷりちゃんはお留守番でした。早く涼しくなるといいね。

ルルちゃん&アミィちゃん(りんこさん&りん太郎さん)

ルルアミィちゃん(桃園にて)

そしてアルファ。

アルファ(桃園にて)

さあ、はりきって食べなくっちゃー!

桃がいっぱい~♪♪

中へ入ると桃の甘いいい香りがしました。
包丁とお皿を渡されたけど、それを持ってたら桃が食べられん。
時間制限があるから、早く食べなくっちゃねー!
熟れてる桃は手で簡単に皮がむけちゃうよん。

パパさん桃ゲット

クーラーBOXに冷えた桃が入っているので、それを食べれば楽チンだけど、
冷えてないけど木に生ってる桃の方が断然甘い!

高いー!

味が全然違うんだな、これが!冷えてなくても超うまうまだよー!

桃に群がる人

みんな桃を食べるのに夢中で、会話なんてほとんど無し。当たり前か。
結局、私が食べた桃は3個くらいだったかなぁ。
ソニベータはいくつ食べたのが聞くの忘れちゃった。
桃好きなHIROさんは5個食べたらしいけど。

桃園の方に、ワンコは歩かせていいですよ~重いでしょ?
って言われたんだけどね、下を歩かせて○ッコとかウンPとかしたら
大変だしね。
とても親切なお言葉をかけて頂き、ありがとうございました。

あずきちゃん(園内にて)よもぎくん(園内にて)
めるクン(園内にて)ルルアミィちゃん(園内にて)
アルファ(園内にて)

アルファにも桃をちょこちょこおすそわけしました。

桃待ちアルファ

制限時間となり、お土産の桃を買って次の目的地へGO!

もちろん次の目的地はランチのお店です。(桃食べたばっかだけどさ。笑)
予約時間まで少し時間があったので、いかにも遊んで下さい!
と言わんばかりの芝の広場があったので、しばしワンコを放牧。

うれしそうだね

いつでもどこでも、オモチャ遊び大好きなアルファはとっても楽しそう。
もしかして、家でもランでもお出かけ先でも、どこでもいーんじゃないの?

めるくんと追いかけっこ

アルファの相手をしてくれたのは、生後約6ヶ月のめるクン。

めるクンにつかまる

ロングリードをめるクンにくわえられるアルファ。 めるクン、賢い!

たまにアミィ姉御に活を入れられてたけどね。

姉御に活入れられる

ロングリードがお顔に巻きついてもとっても楽しそうなアルファ。
パパさんに思いっきり笑われながら撮られていても愛想のいいアルファ。
オモチャがあると、本当にいいお顔するね。

アルファ笑えるー

芝の広場、ワンコだけでなくて飼い主もめちゃくちゃ気持ち良かったね。

HIROさんにピッタリとついて走ってる姿がかわいいね!

母ちゃんと並走

歳の差カップル誕生???9歳と6ヶ月。

ラブラブカップル?(笑)

このカップルがどうなるか気になるところですが、そろそろ予約の時間に
なったので、お店へと移動~。

お店はオーナーさんがお一人でやられているので、お料理もひとつひとつ
出てきます。なので、すごく時間がかかりますが待つだけの価値はある!
うちはソニベータがパスタ、私がピザをオーダーしましたが、超うまい!
ソニベータチョイスの「こがし醤油のペペロンチーノ」

ソニベータチョイス

私チョイスの「シーフードピザ」

私のシーフードピザ

りんごと赤ぶどうのジュース。二層になっててきれい~~。

タダだよ~ん(笑)

みんながオーダしたもの。(手抜き?爆)

みんなのパスタ&ピザ

日常を忘れ、とてもゆったりとした時間を過ごすことができました。
少しだけ、ヨーロッパに行った気分になれたかも。

パパさん達に代わる代わる抱っこされるよもぎクン。

のぶりんさん
りん太郎さんにやけるソニベータ

ソニベータがよもぎっちを抱っこした時、アルファがガウガウいってたのが
相当うれしかったパパさん。良かったね、やきもち焼いてくれて。

アルファはいいから

帰るときにはこんな素敵な光景も。

光のカーテン

集合写真を一枚も撮っていないことに気付き、慌てて撮影。

集合写真1(河口湖にて)

うーん、めるく~ん、お顔上げてー!

集合写真2(河口湖にて)

まだまだ難しいか、やっぱり。これからの成長が楽しみだね~。

色々と手配してくれたHIROさん、お世話になりました&ありがとう!
ご一緒してくれたみんな、ありがとう!楽しかったで~す。




この後、地獄の渋滞が待っていようとは………。