FC2ブログ
先日、ソニベータが以前から行きたかったというお店に行ってきました。
住宅街の中にあるアメリカンダイナーのお店『BUBBLE OVER 』さん。

バブルオーバーさん

テラス席がワンコOKです。
お店でペット同伴という事を伝えたときに“大きさは?抱っこできますか?”
って聞かれたんですよ。小型で抱っこできる場合は店内を通ってテラス席に
行っていいそうです。
ということは、テラス席へ別の行き方があって大型もOKっていう事?
テラス席は結構広かったです。屋根もあるので雨が降っても大丈夫。

ハンバーガーがメインのお店だと思ったのですが、ステーキとかもあり
軽めからがっつり系までメニューが豊富でした。

最初はやっぱりハンバーガーでしょ。ソニベータがハンバーガーのセットを
オーダー。クラムチャウダーとコールスローが付いてきます。

ハンバーガーのセット

このコールスローがめちゃくちゃ旨かった!

私はサンドウィッチをオーダーしました。写真ではサンドウィッチの下に
隠れてわかりづらいのですが、ポテトの量がすごかった!

ベーコンチーズサンドウィッチ

何かもらえると期待満々のアルファ。

なんでうれしそうなの?(笑)

んー、今回はアルファが食べれるものは……。

わかりやすい性格だね(爆)

私のパンの部分を少しだけあげようと思ったら、パンにガーリックバターが
塗ってあったので、あげられなかったのよね。

いつもは何もくれないパパさんだけど、ハンバーガーのバンズ部分を
ちょこっとアルファにあげていました。良かったね。

良かったじゃん♪

とてもゆっくりと落ち着ける空間でした。なんてまったりとしていたら、、、

突然の雨!!

屋根があるから全然平気なんだけど、洗濯物干してきちゃったんだよねー。
あーあ、洗濯物がぁぁぁ。 天気予報では雨降らないって言ってたのに!

そうだよねぇ(爆)

天気予報で思い出したけど、この間も思いっきり裏切られたわよ。
朝の天気予報で、「今日のお洗濯は○」って言ってから、溜まっていた
洗濯物を思いっきり洗濯したらさー、1日中雨だったんだよね。
この怒りをどこにぶつけたらいーんだーーーー!
天気予報なんて、もう信じるもんか!!フンだ!

アルちん、冷たいわー

話しが横にそれてしまいましたが、我が家のお気に入りのお店が
また増えました。