FC2ブログ
20日(日)に今年になって初のオフ会に行ってきました。
集合場所はアルファのホームグラウンド(笑)でもある、「青葉ドッグラン」です。

この日ご一緒してくれたメンバーは、
ぼの君。ぷくたまさん、お誘いありがとう&お世話になりました。
ぼのくん久しぶり~

ざくろ君。
ざくろ君~

ひとし君。(いずみちゃんはお留守番~ちと残念)
お兄ちゃんになったひとし君

おうじろう君&(こんな写真しかなくてごめんねー
おうじろう君~
舞亜ちゃん。
舞亜ちゃん~

ミミちゃん。久しぶり~。
ミミちゃん久しぶり~

ラテ君。初めまして~。
ラテくん初めまして~

さぶ君&
さぶ君初めましてー
ライ君。初めまして~。
ライ君初めましてー

そしてアルファ。
ドロドロアルファ

やはりこの日も集合時間に遅れて到着すると、ランには誰も入っておらず、
道路でワラワラとしていたので、どうしてかな~?って思っていたら、、、
なんと!ドッグランが成人の日に降った大雪の影響で
ドロドロなのよーーーーー!

だけどアルファにそんな事情なんて全く関係あるわけもなく、車から出した
とたん、テンションで入口へと向うのだった…。

ランを目前にして遊ばないなんて、アルファにはまさしく拷問なのですよ。
汚れようがどうなろうが、覚悟を決めるしかない!
誰も中に入らない中、いざ!出陣!ランへ!

はじけるアルファ

あーあ、やっぱり…。そうだよねぇ。こうなるよねぇ。

ライ君と♪♪

よだれと泥でものすごいことになってるよ。
………。もうどうにでもなれ!

拭かれるアルファ

わんぱくでもいい、泥だらけでもいい、元気ならそれでいい!
なんて開き直らなくちゃ、とてもじゃないけど遊べないわ!

オッサンがんばれ!

オッサン(アルファ)、がんばっております。

泥だらけになろうがおかまいなしのアルファと違い、ドロドロ部分を
避けてる賢いワンズ。お楽しみのおやつタイムです。

おやつタイム♪

この中にアルファがいないのが不思議。っていうか驚き!
この日まで「遊び<おやつ」だとばかり思っていたのに、みんなが
おやつを貰っているのに、全然来ないなんて。

オー・マイ・ゴット!

アルファの新たな面を発見したのでした。

ドロっドロになったアルファ。。。この後どうしよう。。。
泥の塊が足の毛にたくさんからまっていたので、冷たい水で洗われた
アルファなのでした。この状態でカフェなんて行けないから仕方ないよねー。
後のことを考えず遊んだおまえが悪い。

カフェ編へつづく。(…が、店内の写真はブレブレ~爆)

photo by ソニベータ