FC2ブログ
お正月休みの5日、今年初のドッグランで遊んできました。
寒波の影響でとても寒かったので(言い訳じゃないぞー)、
ワンコの複合施設の室内ドッグランに行きました。

ここのラン、スライディングキャッチするアルファにはちょっと
流血が心配なんですよねー。

走ろうぜー(笑)

やはりこの日も、ドッグランには誰もおらず貸切です。

ガウるくせに!(爆)

でも、しばらくするとアメリカンコッカー&イングリッシュコッカーの
かわい仔ちゃん達がきたよー!

アメリカンコッカーの女の子イングリッシュコッカーの女の子

やはりお友達がいる方がたくさん遊べるみたいで、アルファもすごく
楽しそうでした。
そうだよねぇ~。ひとりで遊ぶよりお友達が一緒の方が楽しいよねぇ。

お友達と一緒が楽しいね

ママが一緒に遊ぶっていったって、限界があるしね。

まだまだ負けてないかな?(爆)

いつものことですが、自分のオモチャには目もくれず、お友達のオモチャ
ばかり追い掛け回しておりました。

うちのパパは…(汗)

アメリカン&イングリッシュコッカーのパパさんがとても優しくて
アルファにずっとオモチャを投げてくれて、すごくありがたかったです。
誰かさんは写真撮るのに夢中だし…。

楽しそうなお顔してるねー

私とアルファだけで遊ぶと、最近じゃあボールを持ってこなかったり
するんですよ。
追いかけっこするお友達がいると、やはり夢中になれるんですかね。

アルファ、とても楽しいドッグランはじめになったね。

また来ようね~

幸いなことに、この日は出血しませんでしたが肉球はすりむけてました。
出血の心配が無ければ、もう少し頻繁に行ってもいいんだけどねぇ。