FC2ブログ
22日に「Dog Massage Mjuka」さんへ行ってきましたー!
今回ご一緒してくれたお友達は、、、
ルルちゃん&アミィちゃん(りんこさん)、まるくん&けんたくん(kayoちゃん)。

看板犬(笑)のあずきちゃん。お邪魔しまーす!

看板犬あずきちゃん(笑)

1番手はアミィちゃん。
アミィちゃんはさすがに慣れたもので、とーっても気持ち良さそう。

気持ちよさげなアミィちゃん

でも、相変らずマッサージ中に他のワンコが近寄ると悪魔顔が炸裂!

マッサージ写真を撮る人々

きっとデビル顔のかわいいアミィちゃんの写真はkayoちゃんがブログに
アップしてくれるでしょう。(何気に催促したりして。

まる君も、2回目で既にマッサージの気持ち良さがわかったのか、
とってもリラックスしてマッサージされてたね~。

まったりまる君

けんた君は周りにお友達がいると、どうしても気になってハイテンションに
なってしまうので、ゆっくりとマッサージする為に今回は別室にてマッサージ。

ゆっくりマッサージできるね

やっぱりこの方が落ち着くね。今回はじっくりとマッサージを受けられたね。

そして、やはり周りにお友達がいると落ち着かないアルファも別室にて
マッサージ。

気持ち良さそうだねー

やっぱりアルファもこの方がいいみたいねー。

ママが替わりたいー(爆)

続いて別室でマッサージをしたルルちゃん。なんだけど、、、ごめん。
写真撮り忘れちゃったーーー!

ルル女王(笑)

ソファで優雅に寛ぐルルちゃんの写真で許して~

けんた君のアタックを避けるために、ソファの下に身を隠す看板犬の
よもぎ君。

看板犬よもぎ君(笑)

アルファも追い掛け回してたもんねぇ。ごめんよー。
やっぱりモテモテなよもっちでした。

マッサージをした後はみんな気持ち良さそうに、まったりとしてました。

みんなくつろいでるねー

集合写真を撮るのを忘れないようにしないとね!

みんな集合~♪

マッサージありがとう!遅くまでお邪魔しちゃってごめんね~。
この日はいっぱいいっぱいおしゃべり出来て、とっても楽しかったです。
アルファはマッサージでリラックスできたし、私もストレス発散できたし、
本当にありがとう。また、よろしくね~