FC2ブログ
先月23日の勤労感謝の日、車の点検や諸々の用事で実家方面へ
お出かけしてきました。

途中、ある親子をピックアップし、まずは車屋さんへ。

やっぱアルファ大きいね(笑)

あははは。写真でバレバレだよねぇ。デュルラル家(MIYUさん)で~す!

その手はなに?(爆)

アルファの手が妙にかわいいので、載せてみました。

ランチを予定しているお店の開店まで時間があったので、まずはお散歩。

お散歩にどうぞ~♪

我家は何度か訪れたことがあるけど、デュルラル家は初めてなんだって~。

うるさくてごめんね~

カモさん達がくつろいでたね~♪

さすがラッちゃん♪

このお散歩道を、カートを押すという役目を仰せつかりました。

平らな道が良かった(苦笑)

ニャンちゃん、もしかしてカモさん達を狙ってる?!

ホントに狙ってんのかよ!

それにしてもデュールくん&ラルジュちゃんに比べてアルファってば
デカイよ!

お友達距離まであとちょっと!

遠近法使いたくなるほど、大きさ違うよねぇ。

そうこうしているうちに、ランチの時間になったのでお店へGO!

お馴染みアルカンジュさん

またココ?!なんていう声が聞こえてきそうですが、好きなんだもん。
お店で待ち合わせをしていたのが、
ルルちゃん&アミィちゃん(りんこさん&りん太郎さん)お久しぶり~!

逆光だったわ(笑)

この日オーダーしたのは、女性陣はみんな一緒で、
『特製ホワイトガーリックソース ハンバーグ』

和牛?だったかなぁ

りん太郎さんは、先日私が食べた『ドイツ風ハンバーグ』

ドイツ風ハンバーグ

ソニベータは、『牛ももステーキ』

牛モモステーキ

ちなみに、MIYUさんとソニベータはパン食べ放題。

デュっくん、暴言を吐く!

ランチも食べ終え、ワンコ話しで盛り上がっていたら、なんと
超うれしいハプニングが!

マリモ姫だよー♪♪

マリモちゃん&miekoさんにお会いしたのです。
ここのお店は、お休みの日は特に駐車場が混んでいて、駐車場待ち
渋滞で車が停められず、ご一緒できませんでした。

ラッちゃん…(汗)

バタバタしててほとんどお話しはできませんでしたが、マリモちゃんを
抱っこさせてもらっちゃいました。うれしかったな~。
マリモちゃん、ちっちゃくてとても愛想が良くて超かわいいんです~
今度は是非ゆっくりとお話ししたいです。

お店もすごく混んできて、たくさんの人が待っていたのでランチを終え、
今度はルルちゃん&アミィちゃんも一緒にお散歩へ。

ワラワラ~

途中の写真が1枚しかないのよね。ソニベータがサボったのだ。
集合写真を撮ろうとしたら、なにやら不穏な雰囲気が…

ぷぷぷ!(激爆)

あーあ、デュールくん、仕切ったつもりかもしれないけど、女子に不評だよ~
アルファは、どうしていいのかわからないみたいだけどね。

みんな不機嫌?(笑)

この日の天気予報は、夕方から雨。でも昼間は、青空がすごくキレイで
気持ちのいいお天気でした。本当に雨が降るんだろうか…なんて思ったら、
予報が的中!諸々の用事を終えた頃、雨が降ってきた。
やっぱり我家って雨夫婦?!