FC2ブログ
5年前の今日、私たちの元へとやってくる運命の天使が産まれました。

んー♪かわいいーーー♪

その仔は「アルファ」と名付けられ、とっても親孝行な仔へと成長しました。
なんて、言ってみたかったのよね。

でもね、産まれてきてくれたことだけでも親孝行だし、元気で笑顔を
見せてくれることも親孝行だし、私たちにはかけがえのない素晴らしい
仔なんです。
今日くらいは(いつもか!爆)、思いっきり親バカになってもいいよね?

親バカぶりが高じて、アルファのお誕生日が平日だったので、有休を
とってしまったパパさん。
だからといって、どこかにお出かけしたって訳でもないけど、家族みんな
でゆっくりとお祝いできることが、何よりも幸せだよね。

アルファ、いつまでもやんちゃで元気いっぱいでいてね。
パパとママに幸せと笑顔をありがとう!

機嫌悪いの?(笑)

アルファ、お誕生日おめでとう

2年前のお誕生日にオーダーした益子焼きのフードボウルを、
パパさんが割ってしまったので、新しいものをオーダーしました!
今回はカラーを黄色にしましたよ~。

おニューのフードボウル

大したごはんじゃなくても、器のお陰でおいしそうに見えそうだわ~♪
パパとママのカップも購入しましたよ。

渋くてかっこいい~

パパのは「びろうど」で、私のは「パープル」です。
益子焼きって、あたたかみがあっていいですよね。
ひといろ陶房さんは栃木県にあるので、今回の震災で陶房や家屋が
被害にあわれました。
窯はご無事だったようですが、たくさんの作品が壊れてしまい、
悲しい思いをされたとブログに書かれていました。

また新たな思い出づくりの手助けが出来たらいいなと思い、フード
ボウルとカップを買わせて頂きました。
形あるものはいつか壊れるかもしれない。でも、また作れるんです!
割ってしまった我家が言うことではないのかもしれませんが…

今度は大事にしてよね!パパさん!
あっ、でも割れても今度はまた違ったデザインのものが買えるから、
それでもいいけどね~

お誕生日ということで、「ひといろ陶房」さまからとーっても素敵な
パピヨンのシルエット置物を頂いちゃいました!

パピヨンシルエット素敵だね~♪

すごーい!アルファのお誕生日と名前入りだー!

ひといろ陶房さま、素敵な作品をありがとうございました。

アルファのお待ちかねのディナー&ケーキ。君にはこれが一番だよね!

今年はヘルシーにね(笑)

今年のバースデーディナーは「ロールキャベツプレート」&馬肉です。
早速おNEWのお皿でいただきましょうね。

アルくん、お預け状態?(爆)

あっという間に食べちゃいました。

よくわかってるじゃん!(爆)

今日は特別な日だからケーキもあるよ!「ベリーの豆乳ムース」です。
※すみません。ごはんとケーキは近くのお店で買いました。f(^^;)

は~い!ケーキだよ~☆

アルファ、いつまでも元気でパパママとずっと一緒にいようね!


指のケガですが、まだ再生能力が衰えていなかったらしく(爆)、ほぼ
完治いたしました。ご心配をおかけいたしました。m(_ _ )m