FC2ブログ
バルコニー側ではなく、ルーフバルコニー側の窓に貼ってありました。

間違ってるじゃん

本当はこんな写真まで撮って、つっこみ記事を書いちゃえ!なんて
思っていたんだけど、ルンルン気分になったので、やーめたっと!

マンションの大規模修繕工事中のアルファ家ですが、お散歩を終えて
帰ってくると、よく工事関係の方にお会いします。

現場監督さん(たぶん)がとても感じのいい方で、先日も災害時のペットの
為の署名活動にも協力して下さいました。
そう、ものすごく人当たりが良くて腰が低い方なんですよ。だからいろいろ
あっても、何も言えないんですよね。( ̄▽ ̄;A

その方はワンコは飼われていないと思うのですが、アルファのことを
かわいがってくれるんです。

“おとなしいですよねぇ”って言われるんですが、アルファはいつも
低い声でうなってます。(爆)

こらこら!(苦笑)

先日エレベーターで一緒になり、抱っこしているアルファを見て、

“上品な毛並みですよねぇ”

なんて言われました! お世辞だってわかってるけどさ~。

社交辞令だって!(爆)

そうですかぁ~なんて言いながら、顔はゆるみっぱなしでした。
だってー、『上品』なんて私にはとても縁遠いんだもん!

お散歩だって、いつもトレーニングウェアばっかりで、すっぴんだし。
夏だって、せいぜい顔に日焼け止めを塗る程度。

ワンコのお散歩で、装備バッチリでお洒落にお散歩してる人いますよね~。
いつもそんな人を見ると、すごいなー!って思っちゃいます。
きっと、そういう人を『上品』というのでしょうね。

だから“上品な毛並み”って言われたことが超うれしかった!
私には無い上品さがアルファにはあるんだね。

残念なお顔だねぇ(爆)

………。 上品だって言われたんだから、黙ってろよぉ。

えへへへ

好みは違うけどね。←ひとつ前の記事を見てちょ。(爆)
どうせ私は昔から「しゃべらなければねぇと言われてたわよ。