FC2ブログ
アルファが来る前の我家はめちゃくちゃ出不精でインドア派でした。
休みといえば、お昼近くまで寝ていて朝昼兼用のごはんを食べ、
その後は、プチオタクのパパさんはゲーム三昧。
私はお昼寝&パパさんのゲーム観賞(爆)。その合間に映画を見たりと
出かけるのは買い物だけ。

感謝しろよ!

テレビで“週末はお出かけ日和です♪”ってうるさい(笑)くらい連呼して
いたので、出かけなくっちゃー!
な~んて思ったんだけど、GW明けの1週間の日常生活に疲れてしまい、
起きたのが遅かった。

おまたせしました!

が、しかし『お出かけ日和』にお出かけしないわけにはいかない!
とりあえずはお腹が減ったので、久しぶりのSUBWAYへ。

随分前に「お試しか!」で見た、ランキング1位のエビとアボガドのを
食べました。パパさんは、、、チーズローストチキン?だったかな?

野菜たっぷり

パンとレタスをアルちゃんにおすそわけ~。

するとお隣に小さいかわい仔ちゃん、発見!!

お隣さんです。

5ヶ月のチワワちゃんです。ちっちゃくてかわいいのなんのって!
あーーー!触りたーい!アルファがいるから無理だけど…
私が他の仔の相手をするとめちゃくちゃガウるんです。(-_-;)

食べた分のカロリーを消費しなくっちゃね~。お散歩、お散歩。
途中、トイプーちゃんに遭遇し、吠え掛かるアルファ。

で、パパさんに教育的指導を受けました。

こりない奴

でも最近は、アルファも知恵がついてきたのか、ハーネスで引っ張られ
ないように姿勢を低くして構えちゃってるのよねぇ。
だから、吠えるとハーネスを引っ張られるってわかってはいるみたい
なんだけど、吠えちゃうんだよね。
あと一歩というところなんだけど、それがなかなかね~。

相手は関係ないでしょ!
いいわけするんじゃないよ!

あれこれ2時間くらい歩いたら、ちょっと疲れてきたちゃったので、
糖分補給の為、何度か行ったことのあるお店へ。

雰囲気はいいんだけどねぇ。。。

テラス席がワンコOKです。

テラス席気持ちよかったね♪

黒糖のロールケーキとベイクドチーズケーキのセットをオーダーしました。

避けては通れない

パパさんがアルちゃんにコソっとチーズケーキをあげてたぞ!
そんなにガッツかないの!

お見通しなのさ
※いい仔はマネしないでください。(爆)

スタートが遅かったせいか、あっという間に夕方になってしまい
家路につきましたとさ。