fc2ブログ
お天気が良かったきのう、アルファのお洋服の洗濯とハウスの
天日干しをしました。

日光消毒~笑

家でアルファのお洋服をいろいろ見ていて、何気にニオイを
嗅いでみたら、、、く、く、くさいぃーーー!
そういえば、久しくアルファの服を洗ってないということに気付き、
この際だから全部洗うことにしました。(浴衣とレインコート以外)

全部アルファのか…

数えてみたら、15着ありました。

結構あるのね…

考えてみたら、アルファが小さい頃に買った洋服で、今も着れる服が
あるのですが、もしかして一度も洗ってないかもしれない。。。
というような服が1着、2着・・・。
きゃぁー!4年くらい洗ってないってことよねー!
そりゃぁ、くさいわ。ヽ(≧m≦*)ノププッ

改めて見ると、結構いっぱいあるなぁ~。
うちのパパさん、洋服があまり好きじゃないみたいというか、いつも
洋服を買おうと見ていると、冷たい視線をガンガン感じます。
そっかー。こんなにたくさんあるからいつも冷たい視線なのかぁ。。。

でもね、でもね、女の人ってお洋服とかっていくらあっても欲しくなる
ものなのよね。特にアルファのモノとなると、

あれも着せたい! これも似合うかも! これかわいい

なんて思っちゃって、ドンドン増えちゃうのよねぇ~。
みなさんのお宅にも、きっとお洋服がたくさんありますよねぇ?

去年よりももっとお洋服を着るのが嫌々なアルファくん。
お散歩の時、服を出したとたん逃げ回ります。
いつも私に強制的に着せられてますけどね~。一度着てしまうとそんなに
抵抗はないみたいなんだけどなぁ。

冬は寒いよ~

あっ!でも、いつもよりブルブルの回数が多いかも。ブルブルしたって
洋服は脱げないんだけど、やっぱり気になるのかな?

今年は暖冬だから、昼間のお散歩だったらお洋服はいらないかも
しれないけれど、朝とか夜はやっぱりお洋服は着ないとね!

うそばっかり!(笑)

アルちん、寒いと震えるくせに~(爆)
裸族よりも洋服着てる方が痩せて見えるからいーじゃん!
↓おまけ