FC2ブログ
今日のアルファ地方、梅雨入りしたというのにいいお天気でした。
でも私の心の中は…
大好きなたまごちゃんがこんな姿になってしまいました。

破壊されたたまごちゃん

たまごちゃんを大量にプレゼントされたのを知っているのか、破壊する
ペースが速いような気がします…。
やっぱりアルファに大量のたまごちゃんを見せるべきではなかった。

先日、少し早めのバスタイムを満喫し、 とお顔の手入れ&髪の毛
の手入れに励んでいると、背後から何やら異様なエネルギーを感じ
振り向くと、、、
ジーッと遠くから念をおくってるヤツを発見。

無言の要求

君が壊したじゃないか!罰として、我慢しなさい!

フン!とでも言いたげな態度で、きびすを返すかのように去っていった。
そして、また背後に何か違和感を感じ振り向いてみると、、、
またしてもたたずんでいるアルファがいる。

またもや無言の要求

何故そんなに遠いところから、プレッシャーを与えるんだ?!
そんなに早くして欲しいのなら、そばに来てかわいい仕草のひとつでも
してみたらどうなんだい?(⌒_⌒;)
ママが一生懸命お顔のメンテナンスをしてるんだから、もう少し待てない
のかな?!すると、またまた去っていったのでした。

さぁ~次は髪の毛のお手入れに入ろうかな。と思っていると、今度は
ハッキリと気配を感じ振り向いてみると、凝りもせずまたしても、まるで
仁王立ちのようなアルファがいる。。。

性格悪っ!

このしつこさには頭が下がるわ。
そして私の脳裏には、このタイトルがよぎったのでした。。。

振り返ればヤツがいる

おまえは何様だ?(爆)

織田裕二主演のドラマです。あは♪古過ぎですか?

結局アルファの執拗な攻撃に負け、新しいたまごちゃんを渡して
しまった、意思の弱いママなのでした。

アルファの勝ち!

またまた新しい作戦に出たアルファくんのアイデア勝ちでした。
おぬし、なかなかやるのぉー!(; ̄▽ ̄)ゞ