FC2ブログ
今週末はソニベータが仕事だった為、どこにもお出かけせず、アルファと
いつものようにまったりと過ごしておりました。
いよいよ梅雨入りですね。これからしばらくはお出かけ&お散歩は行けない
かもしれないね。。。

先週、同じパピヨン飼いの方から話しかけられたというのを記事にした
ばかりなのですが、今日またしても、とても楽しい出来事がありました。

仕事だったパパさんと一緒に、いつものように駅まで行き、いつものように
お散歩をしていると、、、、またまた話しかけられたのです!

なんでもやっぱりパピヨンちゃんを飼われていて、お話しを伺うと
トライのファーレンちゃんだそうです。
お話をしている間中、ずっと吠え続けるアルファ……。

「連れてくるのでちょっと待ってて下さい」と言われ、ワクワクしながら
待っていると 、とってもかわいいパピちゃんが来ましたよ~!

ロンくんで~す♪

ロンくん、3歳です。パパがファーレンなんですって。

お耳の毛がフサフサ~♪

携帯しか持っていなかったので、画像がイマイチだけど、とっても
人懐っこくて、ものすごくかわいい♪♪
う、う、うらやましぃ。。。全く吠えません。。。

アルファくんよ~ロン君に向かって吠え続けるのはやめてよ~。

でもね、アルファに吠えられても全くめげずに積極的なロン君に、
アルファの方がタジタジで、逃げ回ってました。( ̄m ̄*)

逃げ腰じゃーん!(爆)

ホント、相手が積極的だと弱いよねぇ~。

ロンくん、アルファのことを気に入ってくれたみたい。
やっぱり男子にはモテるんだよね。女子には全くモテないのに…。
(未去勢男子にはめっぽう人気があるらしい。笑)

なんちゅう格好だよ!(爆)

久しぶりの積極熱烈歓迎に、少しばかりビビリまくりのアルファでした。
また会えるといいな~。

なーんて私が幸せな時を過ごしていたら、、、家に帰ってきてから
携帯を見るとパパさんからメールがきていました。

以下、パパさんのメール内容をそのまま転載します。笑えます。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
ホームで電車待っていたら
後から飛んできたカラスに頭こずかれた。しかも間をおいて二回も!
どうよこれ。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

ぎゃははははぁー!大声で笑わずにはいられなかった。
だってさ~、想像して下さいよ!おかしくって、おかしくって!

カラスにつつかれる→つかれる→ついてる?
強引にラッキーにしてみたりして……

ハッピーだったのは私だけかな?日頃の行いよねー!♪(#^ー゚)v

何か~?!

※パパさんに詳細を聞いたところ、足でチョンチョンとされただけみたいです。
 ご心配をおかけしてすみませ~ん。(>_<*)
 心配するよりも先に大笑いした私って薄情ですか?(爆)
(6/14追記)

ロン君のパパさんへ↓