FC2ブログ
桜の花も満開宣言がでて、今が見頃だということで、アルファ家も
週末、お花見に行ってきました。
といっても、食べ物も飲み物も何も持って行かず、純粋に桜を見に
行っただけ~( ̄m ̄*)

でも、アルファには桜の花がお団子代わり!

頭に飾ろう~♪

お友達のブログで頭に桜の花を飾ったとてもかわいい写真が載って
いたので、よっしゃ!うちもマネしたろー!っと思い、落ちていた
桜の花を拾い、アルくんの頭へ乗せようとがんばってみた。

食べ物じゃないの!

何?その目は?!食べ物じゃないのよ!(ー。ー;)

おとなしくしてよぉ~!

頭に乗っていたのは一瞬だけで、とても写真なんて撮れないわ。
しかも、プルプルして落とした桜の花をパクッと口にいれやがった!
口をこじ開けて出したから良かったようなものの、全く油断もスキも
あったもんじゃない!桜は食べ物じゃない!っつーの!
どんだけ食い意地はってんだか!(;-_-) =3

勇気付けられるね♪

幹の根元にも桜の花が…。なんだか勇気付けられるな。

今度は少し大きな公園へGO!

人がいっぱいだよ~

おーーーー!すごい人だーーーー!やっぱりね~。

なんとかアルくんと桜のショットを撮りたくて、無理矢理撮った写真が↓

早く!早く撮ってー!(笑)

パパさん、手がプルプルしてるよぉ~!がんばってー!(爆)
肝心の本犬は微妙な表情。やらされ感が満載です。(*^m^*)

ま~、花見なんて楽しいのは人間だけよねー!
かくいう、我家もブログを始めるまではお花見なんて行ったことが
ありません。

野郎と桜ねー!(笑)

まだやるか!(爆)

しつこい?!