FC2ブログ
今日はお天気も良く暖かかったので、久しぶり(汗)に
アルファのハウス&ベッドを天日干ししました。

分解されたハウスカバーも洗濯

アルファのハウスはバリケンを使用しているので、干す為に分解
していていると、文句でも言いたそうな表情で、作業している私の
周りをウロウロウロウロ。邪魔くさいったらありゃしない!

ちょっと早いけど、今日はアルファハウス&ベッドの大掃除に決定。
最近はハウスにあまり入らなくなったくせに、いざ、いつもの場所に
無い。となると、落ち着かないらしく、ウロウロしています。

ハウスを干しているときに、ちょっとからかってみました。ψ(`∇´)ψ

「ハウス!」とアルファに言ったらどうするのか…。
で、言ってみた。

『ハウス!』

ハウス無いね(笑)

ぷぷぷ~~ハウスも無いのに、ハウスがあった場所に行きました。

あれ???

ちょっととまどいながら、どうしていいのかわからず、とても困った
顔をしていました。

探してる!探してる!!

その素振りが、かわいいやらおもしろいやらで、何回もやっていたら、

プンプン!ブチブチブチ・・・・

ホトホト困り果てたらしく、ふてくされてしまった。
アルファくんがハウスを見つけました。

壊れてないよ!

壊れてるわけじゃなくて、アルファ菌を消毒してるんです。(* ̄m ̄*)

今度はベランダに干してあるハウスを指差しながら、
『ハウス!』と言ってみた。性格悪すぎ?えへ

ハウスだけど…

そしたら、入れない!と思い切り拒否られました。( ̄▽ ̄;A

そりゃ、無理だよね~(笑)

そろそろ、からかうのをやめてあげないとね。
性格がひねくれたら困るもんねー。もう遅いか?!笑い

いつもパパさんのことをいろいろ言っていますが、やっぱり似た者夫婦
かもしれませんね。絵文字名を入力してください

ハウスもベッドも無くても、どこでも寝れるアルファくんです。
じゃあ、何もいらないじゃないか。と言われそうですが…。(^^;)

ソファでZzz

最近のお気に入り場所はコタツ布団の上。

どこでも寝れていいね~

私のそばじゃないコタツ布団の上で寝てくれないかなぁ。。。
↓一応、自分のモノ。という意識が強いのよねー。