アル君のおもちゃ箱は、手の届かない高さのところにありますが、
そのおもちゃ箱をじっと見上げてるアル君を良く見ます。

なんじこりゃ

そのおもちゃ箱には、ボールとかたまごちゃんとかが入っているので、
パパ&ママがどれかを取ってくれるのを待っています。jumee☆wait2Ljumee☆wait2R

動き出したゾ

おもしろいことに、自分からおもちゃを選ぶことはできなくて、
複数渡すとどれで遊んでいいのか迷って固まっています。(* ̄m ̄*)

さてどうするか

でも、おもちゃが無くても、こんなふうに手を動かすと、、、。

つかまえたっ

なぜかわからないんですが、つかまえてます。肉球ビクッ

今日のおまけ

最後はパパさんにつかまえられるんだけどね。アップロードファイル
動かしてる手はパパさんのでした。(^_-)☆
↓飼主&アルファのおやつを作りました。
昨日はパパママ美容院の日で、アル君は付き添い(?)でした。
久しぶりにラムちゃんに会えたのでうれしかったんじゃない?ハート

漫画みたいな顔

ママに抱かれてご満悦のこのお顔は、どうですか?アップロードファイル

わたちもいます。

ラムちゃん(♀)、ちっこくて軽い軽い。1.7キロなんだって。
片手で軽く持てちゃいます。パパさんに抱っこされて緊張気味かも。(^m^*)

意外にタフ

今日はドッグラン+トリミングの日でした。
走りまわってもうお顔が土でドロドロだよ。
トリミングでキレイにしてもらおうね~

固まっているヤツ

お店の人が写真を取ってくれました。
こんなビックリした顔してシャンプーされてんの?
でも、さすがアルファくん、カメラ目線は外さないね!(*^▽゚)b

パパママもうすぐ来るよ

こちらもトリマーさんに撮ってもらったもの。キレイになったね。
トリミングは終わったのに、こんな不安そうな顔してるんだね。

でも、今日はパパママが早く迎えにきたから、また1枚目の
写真の顔になりましたとさ。

アルファくん、今回体重は4.2キロでした。絵文字名を入力してください
目標体重4キロまで、道のりはまだまだ長そうです。(^m^)ゞ

今日はお天気も良く暖かかったので、久しぶり(汗)に
アルファのハウス&ベッドを天日干ししました。

分解されたハウスカバーも洗濯

アルファのハウスはバリケンを使用しているので、干す為に分解
していていると、文句でも言いたそうな表情で、作業している私の
周りをウロウロウロウロ。邪魔くさいったらありゃしない!

ちょっと早いけど、今日はアルファハウス&ベッドの大掃除に決定。
最近はハウスにあまり入らなくなったくせに、いざ、いつもの場所に
無い。となると、落ち着かないらしく、ウロウロしています。

ハウスを干しているときに、ちょっとからかってみました。ψ(`∇´)ψ

「ハウス!」とアルファに言ったらどうするのか…。
で、言ってみた。

『ハウス!』

ハウス無いね(笑)

ぷぷぷ~~ハウスも無いのに、ハウスがあった場所に行きました。

あれ???

ちょっととまどいながら、どうしていいのかわからず、とても困った
顔をしていました。

探してる!探してる!!

その素振りが、かわいいやらおもしろいやらで、何回もやっていたら、

プンプン!ブチブチブチ・・・・

ホトホト困り果てたらしく、ふてくされてしまった。
アルファくんがハウスを見つけました。

壊れてないよ!

壊れてるわけじゃなくて、アルファ菌を消毒してるんです。(* ̄m ̄*)

今度はベランダに干してあるハウスを指差しながら、
『ハウス!』と言ってみた。性格悪すぎ?えへ

ハウスだけど…

そしたら、入れない!と思い切り拒否られました。( ̄▽ ̄;A

そりゃ、無理だよね~(笑)

そろそろ、からかうのをやめてあげないとね。
性格がひねくれたら困るもんねー。もう遅いか?!笑い

いつもパパさんのことをいろいろ言っていますが、やっぱり似た者夫婦
かもしれませんね。絵文字名を入力してください

ハウスもベッドも無くても、どこでも寝れるアルファくんです。
じゃあ、何もいらないじゃないか。と言われそうですが…。(^^;)

ソファでZzz

最近のお気に入り場所はコタツ布団の上。

どこでも寝れていいね~

私のそばじゃないコタツ布団の上で寝てくれないかなぁ。。。
↓一応、自分のモノ。という意識が強いのよねー。
この3連休いかがお過ごしでしたか?
我家は映画三昧(相変わらずインドア派な飼主です)でしたが、アル君は
散歩に行ったくらいだったので、少々ウップンがたまっていたようです。

遊ぼうよ!

とにかく、普段からくっつきたがり屋のアル君は、私がチラシをみている時も
こんな感じでくっついて(ジャマして)きます。(⌒_⌒;)

待ちくたびれた~

利き腕に乗っかってくるのはやめて~!と思ったとたんに、、、jumee☆oh1a

ダーイブ!

これかよ!何してんのよーアップロードファイル

いいかげんにしろー

なに、シレっとしてんのかなぁ。。。やれやれ・・
事実に基づいたフィクションでした~。(=^m^)
今日のお散歩でのこと。最近寄っている例の公園。
スズメバチに遭遇したり、ニャンコに遭遇したりしたあの公園です。
前にもチラッと書いたことがあるのですが、たまに公園内でボール遊びを
しているトイプーちゃんがいます。
“ノーリードで”笑
今日もいました。ですが、私達が公園に入ったらボール遊びはやめてくれました。
でも、ノーリードのままです。
ま~い~か~、と思いながら無視して公園内をお散歩していると、アルファの事が
気になるらしく、ちょこちょこお尻を追いかけてたねー。(;^_^A
以前のアルファでしたら、逃げ回っていたところですが、今は多少、世間に
もまれたお陰で、逃げるどころか吠えまくってたけどねぇ~。

アルファに吠えられるとその時は離れていくのですが、またすぐに近寄ってきます。
飼主さんが呼んでいるのに、トイプーちゃんは聞こえないらしい…(≧m≦)
公園に「放し飼い禁止」と看板があるのに、飼主さんは字が読めないらしい…((*≧m≦)

それはいいとして(良くないのですが)、今日はもっともっと驚愕の出来事が!

ビックリだよ!

トイプーちゃんを避けながら、公園内のお散歩を終え、帰ろうと道路に出たら、
トイプーちゃん&飼主さんも帰るところでした。
でも、、、、道路なのに
ノーリードなのよー!ガビーン
そこの道路は細いのですが、抜け道になっており、朝は交通量も結構ある
道路です。私達は道路の反対側にいたので、もし、もし、そのトイプーちゃんが
アルファを見つけて道路を横切ってしまったらどうするのでしょう。Σ(゚д゚lll)
公園で飼主さんが呼んでも来ないのに、道路で何かあった時、呼び戻しが
できるのか?!

心配だったので、私達がトイプーちゃんに見つからないように隠れるようにして、
ハラハラしながら遠ざかるまで待っていました。
その最中も車はビュンビュン通っていた…。恐かったよー!アップロードファイル

パパさんに「ママは過保護すぎる」とよく言われますが、まだ過保護の方が
いいんでない?!

せっかく今日はきれいな富士山が見えたというのに、気分は手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下

雪景色だね
※この写真は以前撮った写真ですが、今日も同じくらいきれいに見えました。

そういえば、以前「生田緑地」に行ったときにも、ノーリードの
トイプーちゃんがいました。
うちのマンションのトイプーちゃんも、マンション前をノーリードで
ウロウロしています。一部のマナーを守れない飼主さんのせいで、
トイプーちゃんのイメージが悪くなるのはイヤなんだけどな~。
犬種の違いや性格ってあると思うけど、やっぱり環境が一番大事
だと思うのよねー。

って、誰にでも吠えるアルファの環境も問題か。えへ

おまえが言うな!(爆)

オマエが言うな!(≧◇≦)

お散歩から帰ってきてお風呂場で足を洗い終わり拭いていたら、
足にトゲみたいな草がついていました。jumee☆b

ひっつき草よりも強力で、とがっていて、なかなか取れません。
まー1本だったので、毛を少しずつ引っぱったら取れたのですが、、、
しかーし、甘かった…。汗
タオルで拭くときに、何気に耳の毛を触ったら、違和感が。。。

きゃー!

なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!絵文字名を入力してくださいドキッ
(松田優作か!笑)

右耳の毛に2箇所も、しかも1本どころではない。
束になってついているではありませんか!

気持ち悪いー!

こんなについていたら、さすがに少しずつ毛を引っぱっても取れやしない。
でもがんばってチャレンジしてみました。
1箇所は何とか取れましたが、私のガマンもこれまでだー!
2箇所目を取るときにはイライラがMAX状態になり、爆発してしまった!

もう、無理!チマチマ取ってみたけど、取れないのー!
これはやっぱり切るしかないか…。jumee☆uuummm1b
そうでなくても貧相な耳毛なのに。これ以上少なくなったら…。がっくり

えーん、えーん!

切りましたよ。。。号泣
もう頼むから変なところに顔を突っ込むのはやめてちょうだい。

前置きはこのくらいで、って前置きかよ!(゜゜;)\(--;)・・・おい!
だからパパさんに「文章長過ぎ」って言われるんだよねー!無言、汗

本題はというと、、、
足を洗ったあとのアルファの行動についてです。
いつもお湯で薄めたシャンプーを洗面器に入れて洗っています。
(薄めて使うタイプなので)
まず前足左→右を洗い、方向を変えて後足を洗うときに、右足から
洗うのですが、いつも右足をあげてスタンバってくれています。
右足を洗い終わると、次は左足をちょこんとあげてくれます。GOOD
この仕草を見ると、いつもかわいくて愛しくてたまりません。
でも、片足をあげているとき、一応体を支えているのですが、あまりにも
私に体重をかけてくるので、ちょっと体を引くと、たまにガクっとなる姿が、
またかわいい。完全に親バカですが。。。ムフフ

足を洗い終わったあと、洗面器を洗ったりしている時、なぜだか
しゃがんでいる私の周りをグルグル回りだすのです。
半年くらい前からです。

作業が終わって私がお風呂場から出るまでずーっと回っています。
なんでだろうjumee☆whyL

理由なんてなかったりして。(笑)

ふだんは、私の周りはもちろんのこと、ひとりで回ったりすることも
ありません。
たまーに、興奮して、自分の尻尾を追いかけてグルグル回ることも
ありますが、それとはちょっと違う感じで、特に興奮している様子
ではなくて、淡々と回っている。という感じなのです。

なんでかなぁ~?ww

今日は一日でしたね。お散歩も行かず、おうちでまったりしていたので、
元気になりました。
お散歩ができなくても、最近コタツを出したので、アルちゃんの遊び場が
増えたみたい。

おうちが大好き

コタツの中には小さい頃は一切入らなかったのですが、慣れたみたいで
自分から入っていきます。
こたつの電源が入っていると中には入りません。電源OFFの時のみ中に
入るのです。たぶん微妙な音がイヤなのかと思うのですが…ww

その通り!

そういえば、この頃はチンチンポーズが多くなってきましたね。

なにそのカッコ?

怒られた時のごめんちゃいポーズは、寝っころがって両手を胸に引き上げた
ようなカッコをするのですが、、、

NEWパターン?

最近はチンチンポーズです。ぷぷ
わが家ではこれをスタンディングごめんちゃいと言います。
ていうか、パパさんだけが言ってます。笑
↓久しぶり手作りおやつ。
ママがちょっと疲れてしまったので、今回はボクがごはんを紹介します。

ボクが紹介します

詳しい内容はボクはわからないけど、こんなごはんを食べてます。

鶏手羽元のフジッリ添え

これは鶏の手羽元といって骨付きのお肉です。ボクの大好物なんだけど、
食べる時に汚れるからママはあまり好きじゃないみたい。
※鶏の骨は加熱すると危険だから生の状態にするのに気を使うってママが言ってたよ~。

馬肉と野菜豆腐昆布煮

このごはんは、野菜の中にボクの大好きなお豆腐が入ってるんだよ。

いつもいつも、おいしいごはんをありがとう。パピヨン 美味しい
これからもよろしく頼むよ~
肉球

2010年度版のパピヨン365カレンダーが届きました!

うれしいね~♪

裏側は切り取ると卓上用として使えるようにキットも入っています。

卓上用です

登録開始日のことは今でも忘れられません。
開始時間からずーっとアクセスしたけど、全然HPにアクセスできず、
ずーっとイライラしながら何回もあきらめずにチャレンジして、ようやく
アルファの誕生日に登録できた時にはうれしくって、うれしくって!\(^O^)/
その大変な思いをして登録したカレンダーがようやく手元に、
キタッー!

パピヨン三昧☆

365日全部パピヨンだよ!jumee☆yippee1

アルファ全国デビュー?!(爆)

で、うれしくてうれしくて、今度はアルファだけのカレンダーを作ろうと
密かに計画中。(あくまでも予定よ!予定…汗)
ネットでカレンダーキットを手に入れてっと。。。(時間があったらね。笑)
毎月アルファくんだなんて、うははははー!考えただけ jumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2

応援してねー

うん。がんばるよ。笑頑張るぞ。おーっ。
でも、月が替わっても前の月のは捨てられないなー。どうしよう…(爆)

ブログネタに困ったら、、、困った時のパパ頼み!なんて~。
ペットブログなのに…。(^_^;) ある意味ペットだったりして!(うっそぴょ~ん!爆)

ここ最近、パパのイメージがみなさんの中では手書き風シリーズ矢印上だと思うのですが、
ここでちょっとそうでもない!ということも述べておこうかと…。ぷぷ

そんなに近寄らなくても…

パパさん、男なのに朝シャン派です。 寝グセが超ヒドイのです!(爆)
で、パパさんがシャワーを浴びている間、私が着替えをセッティングするの
ですが、先日パパさんの靴下を出すのがちょっと遅くなり、急いで持っていくと、
既に片足はいていて、もう片方をはくところでした。
あれっ?なんで?ドキッ
私が履こうと思って出しておいた私の靴下をはいているじゃありませんか!きゃー!
確かにパパさんは目が悪くて、シャワーから出たばかりでメガネをかけて
いませんでしたが、間違えるかなぁ???
よく私の小さな靴下を履けたよねぇ~。(; ̄ー ̄A

内緒だぞー!

そんなちょいボケを度々かましてくれるパパさんです。
こういう意味でも笑いが絶えない(笑)アルファ家なのです。絵文字名を入力してください
我家にはお笑い芸犬&天然くんがいるから、ネタには困らないね~。

アルファもよー!

って、キミとパパさんのことを言ってるんだけどね。。。アップロードファイル

そうそう、時計・携帯・ハンカチのセッティングも私。(* ̄ー ̄)v
だからたまーにセッティングが出来なかった時は、時計を忘れたり、携帯を
忘れたり、ハンカチを忘れたりなんて事はザラです。
おっと!ちょっと暴露し過ぎたかな?パパさんごめん。m(^-^;)m

※写真と文章は関係ありません。(苦笑)

土曜日にお買物にアウトレットモールへお出かけしてきました。
前回、前々回とに降られた我家ですが、今回はなんと快晴です!

暑かったよー

たまにはこんな日もないとね~(^ー^*)ゞ

今回も開店前に到着しましたが、モール内を歩き始めた時に、ちょうど
開店時間となり、開店の音楽が流れてきました。

ちょっと閑散としてる?!

最近開店前から行ってるけど、初めて気がつきました。

店内ワンコOKのお店が多いので、きのうもワンコが多かったです。
あっちでガウガウこっちでガウガウ。アルファくん、大忙しでした。笑

先日お友達のお宅におよばれした時に、「マナーベルト」を持って
いなくて、お借りしてしまったので、お出かけ用にアルファにも
「マナーベルト」を買いました。

これで安心!

たくさん置いてある中にスティッチを発見し、迷わず購入!
やっぱりスティッチでしょ!(≧∀≦)b
一緒に年賀状用のコスプレを買ったのですが、これは来年のお楽しみ
ということで。
でも考えてみたら、お正月の前にクリスマスがあったんだよね~。
クリスマスのコスプレを買うほうが先だったかも。ぷぷ

モール内に大きなツリーが設置してありましたよ~。
全体をパチリ!

アルファはどこ~?!( ̄▽ ̄;A

今度は近すぎ?(笑)

ははは。近すぎちゃった?(^m^*)
1年のなんて早いことといったら。。。
ところでタイトルにもあるように、『今日は何の日?』ですが…

本日11月8日は私の誕生日です。いくつになったかは内緒!(^_-)☆
もう誕生日なんてうれしくないけど、プレゼントとケーキは欲しい!jumee☆ufu1
外食はしませんでしたが、前夜祭できのうの夕食は私の好きな“しゃぶしゃぶ”
をパパさんが用意してくれました。一応ケーキも買って食べましたよー。

それと、パパさんからのプレゼントは。。。
ランニングシューズと折りたたみ自転車?
折りたたみ???
私にトライアスロンにでも出ろ!ってか?!
それとも、運動しろ!ってこと?!なんてねー。(^◇^;)ゞ

なんで「折りたたみ自転車」にしたのか知ってるんだぞ~。
どこかに出かけた時、自分が使おうと思ってるだろう。。。
私へのプレゼントじゃないのかなー。(; -。-)=3

アルちゃんからのプレゼントはないの?

・・・。(滝汗)

・・・・・。そんなことを言ったような言わないような…。
記憶にありません。┐(  ̄ー ̄)┌
あーあ、また一つ歳をとってしまった顔文字1(背景黒用)
今日も残ったケーキを食べたよ~ん。アルくんには苺をおすそわけ~

パパさんの悪ふざけにはほとほと手を焼いています。
イタズラ好きのパパさんは、ごはんの後で、スヌードを外す時、アルファ
の毛も一緒に引っ張って遊んでいました。(^^;;)
そんなことを何度か繰り返しているうちに、パパさんがスヌードを取ろう
とすると、逃げ回るようになってしまったのです。ダッシュ
今では、パパがスヌードを取ろうとすると、私がリビングにいなくても、
「取ってー!」と私の元に走ってきます。笑

ひんひんひん

他にも、
帰ってきてから着替えた後、ベルトを持ったままアルファを追い
回したり…。
ベルトに対して非常に恐がる態度がパパにはおもしろくて仕方ない
らしいのです。

ひゃ~!

さすがに最近は私が強く怒ったので、やめていますが、ちょっと注意
しないとすぐにやるのよねぇー。

ベルトよりはいい…

ベルト然り、アルファが嫌がるようなことばかりして、きゃっきゃ言い
ながら、喜んでいます。
男の人って、みんなそんなにイタズラ好きなのでしょうか…。
いつもアルファをからかってるんですよねぇ。

ポーズなのか???

パパ曰く、
恐がったり、声を出してるのはポーズだけで、本当は喜んでるんだよ。

ってホントかよ!!( ̄O ̄;)
こんな調子でいつもアルファを鳴かせています。
全く知らない人が見たら、絶対に虐待だと思うだろうな。。。

いじめだー!

でも、本当に嫌だったら、パパには近付かないと思うんだけど、尻尾
フリフリでうれしそうに近寄っていくから、やっぱりポーズなのか?
もしかしてアルファってドMだったりして!ぷぷ

おもしろいことにパパさんと同じことを私がやっても鳴きません。
そんなのを見ちゃうとポーズなのか?!って思ってしまいます。
本当はどっちなの?おせーてよー!

けーち!

かわいくなーい!うきょ

お散歩でいつも寄る公園、そう、スズメバチに刺されたあの公園です。
やっぱり私はあの公園とは何かあるんじゃないかと思うのです。

もし、捨て犬や捨て猫を見つけたらどうする?

きのう、朝のお散歩でいつものように公園に寄ると、アルファがクンクン
しながら、茂みの中へドンドン入って行きました。
何かな~?って思ったのですが、パッと見、何もなかったのでそのまま
行こうと思ったら、とてもか細い鳴き声が聞こえてきました。

あれ?何か聞こえたぞ。あれは、、、子猫の鳴き声に聞こえるけど…。

辺りをキョロキョロ探してみると、茂みの中に3匹の子猫がいました。
親猫がいるのかな?としばらく様子をみていたのですが、気配が全く
ありませんでした。捨て猫みたい。。。

その場所でしばらく考え、悩みましたが、どうしたらいいのか解らず、
その足で、いつもお世話になっている動物病院の先生に相談に行きました。

猫の里親を探すのはとても難しいのだそうです。
探して見つからなかった場合、最終的に飼う覚悟があるのなら、面倒は
みますよ。
と言われたけど、3匹か。。。

ドッグシェルターをやっている友人に聞いたり、猫大好きな知人に聞いたり、
神奈川の「保健所の犬・猫を救う会」や「動物愛護センター」に聞いてみたり
したけど、いい返事は返ってきませんでした。

PAK(Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会は、持込はお断り
だし、動物愛護センターは引き取りはするけど、猫の場合、譲渡会で貰われ
るのは1割にも満たない。残りはかわいそうだけど殺処分になります。
ましてや、まだミルクを飲まなければいけない仔猫は世話が大変だから、
難しいです。と言われてしまった。

子猫達を責任をもって面倒をみる自信がない以上、我家で引き取るわけにも
いかない。。。ごめんよ。

子猫達が元気にたくましく育ってくれるように祈ることしかできない自分が
情けないわ。

悲しまないで

ママを励ましてくれてありがとね。

ありがとね

子猫達のかわいらしい姿を思い出すと…ニッ
不幸な仔達がいなくなる世の中になりますように。

先日、お友達から“自宅にミニドッグランを作ったので来ない~?”
とのお誘いを受け、ウキウキ気分でお言葉に甘え『ドッグランPARA』 へ
行ってきましたよー!
私はあまりお酒は飲めないのですが、基本、お酒を飲む会(笑)らしい
ので、電車でのお出かけです。(^m^*)

アルファINN電車待ち
駅にて。
日曜日はお天気も良く、11月とは思えないほど、汗ばんだ陽気でした。太陽
記念式典参加メンバーは11ワンズ&飼主13名。
ドッグランオーナーのまる君。

柚ちゃん命のまるくん(笑)

同じくランオーナーのけんた君。今回もアルファにご執心だったね。アップロードファイル

アルファ命(笑)のけんたくん

てふてふちゃん&サラちゃん

ママ命のてふサラちゃん♪

デュール君&ラルジュちゃん

ライバル&師匠(爆)

ナーティー君

ナーティー王子

ハロウィンの衣装で登場の柚ちゃん

まる君が夢中の柚ちゃん

ルルちゃん&アミィちゃん

アミィちゃん、もしかして?!

アルくん、マナーバンド初体験です!(お借りしました。jumee☆thanks1

初体験ー!(爆)

慣れていないので、もしかしたら〇シッコはしないかな~なんて思って
いたら、とんでもない!しっかりしてました。(^▽^;)ゞ
私と違って(笑)神経、図太いのかもー!って思うことが結構あります。笑い
まー、男の子は神経細かいよりは図太い方がいいのかもね。(*^m^*)

おいしそうな料理がいっぱい。次から次へと出てきます。

おいしかったー♪料理の腕はプロ並!
うまうまー!幸せ~♪

まるでホテルのバイキング並みで、どれもこれもすごくおいしかったー!

お酒もいっぱいだ~

式典の始まり、始まり~。
本日の主役、ドッグランを工事したJ巨匠夫妻のテープカットです!拍手 パチパチ

よっ!主役夫妻!(爆)

なんか本格的だわー!

楽しそうだね~♪♪

ランではこんな感じでワンコが走り回れてボール遊びもできて、
とても楽しかったネ

なんだかいろいろあり過ぎて、書ききれませんが、ダラダラと書いて
いきますので、文章に脈絡がないかもしれません。( ^◇^)ゞ

てふサラちゃん、ママさんの姿がちょっと見えなくなると、ママを探して
ずーっと待ち続けるほどママさん大好きです。

笑顔がとてもイイ!

間違いなく、2ワンの視線の先にはママさんがいます。

やめてよぉ~!

この日もアルファはけんた君にモテモテだったのでした。

憎さ100倍?!(爆)

いつまで追いかけてくれるかな?

ごめんちゃい

ママさんの雷が落ちちゃったね。迫力あったよね~、ママの顔!( ̄m ̄*)

この日はアルファくん、女の子(笑)にも関心を持ってもらえたようで、

ふふふ。見つけたわ!あたちの相手をしなさーい!

何故だかアミィちゃんがアルファのことが気になるらしく、知らないうちに
そばに来て難癖をつけられている。というシーンが多かった。
もしかして、アルくんに惚れた???アップロードファイル

でもアルファは、、、

アニキ~~♪♪

アルファもバラの世界へまっしぐら?!笑

師弟関係崩れる。(爆)

でも、食べ物がからむと話しは別のようです。ぷぷ

ランオーナーのまる君、柚ちゃん命ハート8で1日中、お尻を追いかけてたね。

かなわない恋かもよー

本当に好きなんだね~。女の子は他にもいたのに…。(爆)

料理はおいしいし、芝で遊べるし、お友達はいっぱいだし、まさしく
。.:*・゜☆.。.:*・。.:*・゜☆.。.:*・ 。.:*・゜☆.。.:*・。
ぱらぱらぱらダイスだ~♪jumee☆happy1bjumee☆happy1R
。.:*・゜☆.。.:*・。.:*・゜☆.。.:*・ 。.:*・゜☆.。.:*・。

とっても素敵なランに招待してくれて、ありがとう。jumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R
とってもおいしいご馳走をありがとう。ハートありがとう
とーってもとーっても楽しかったで~す!

無理、無理。

宝くじが当ったらね。年末ジャンボ、買わなくっちゃね~

みんなでパチリ

集合写真、忘れてましたー!ww