FC2ブログ
きのうはとても寒くて冷たいが降っていましたが、今日はとてもいい
お天気になりました。
台風のあとの公園は気をつけないといけません。どうしてかって?
先日のような惨事がまた起きたら大変ですから!たはー
それなのに、懲りずにまた台風の翌日、例の公園へ寄った私。
今度は十分に周りに注意しながら、お散歩をしていると、アルくんが
地面をクンクンしていたので、何かな?っと見てみたら、、、

な~む~。
(携帯にて)
ギェェェーーー!スズメバチだよー!
ん?でも待てよ。動いてないみたいだ。。。もしかして…。
木の下とかではなく、公園の真ん中あたりにいたので、台風で吹き飛ばされ
でもしたのかもしれませんね。

今日は富士山がとてもキレイに見えました。

何だかわからん!(爆)

携帯で思いっきりズームで撮ったけど、全然わからないわ~(^△^;)

午後からいつもの街へお出かけしてきました。もちろんアルファも一緒です。
今日はランチではなく、スウィーツのみです。

ホットにすれば良かった(汗)

いろいろ悩んだ結果、やっぱ秋は栗でしょ?!
胃の小さい私にはこれくらいの大きさのケーキがちょうどいいわ~(*^m^*)

秘儀!アルちゃん視線☆

毎回毎回、懲りないね、キミは。
アルちゃんが食べられるものはない。

むかつく~(笑)

風がものすごく強くてテラス席だったので、飲み物をアイスにしたら、寒くて
寒くて。(苦笑)
ご一緒してくれたのはお馴染みペコさん&ミルキーですが、、、、
ミルキーの写真を撮るのを忘れたぁーーーー!ごめーん!

帰り道で、偶然らんちゃん(黒ラブ♀)に会ったよー。
ママさんが忙しくて最近会っていなかったもんね~。
せっかくだから一緒に写真撮ろうじぇ~。ホレホレ、早く並んでー!

そんな嫌そうにしないでよ~

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

要領いいねー!

よっ!決める時は決めるね!男だね~GOOD
おいしいおまけ↓