FC2ブログ
先日、久しぶりにミルキーとのデートに行ってきました。
アルファがトリミングをお願いしているお店にはドッグランがあり、予約さえ
すれば、いつでも無料で利用することができます。( ^ー゚)b
お店でトリミングをしていないワンコも登録さえすれば、いつでも利用する
ことができるのです!(太っ腹でしょぉ~笑)
涼しくなったら行こう!と言っていて、ようやくデートとあいなりました。

俺様の本領発揮だー!

いつでもランに着くと手書き風シリーズ矢印上テンションのアルファくん。ww
ミルキーは?というと、、、始めのうちはペコさんのそばにずっといましたが、
時間が経つにつれ、呆れるほどハイテンションなアルファ家に影響されたのか、
ランの中を走り回っていました。

走る!走る!やっぱり早いねー

というよりも、アルくんがミルキーを追いかけてただけ?!笑い

ミルキー楽しそうだね♪お外はいいよねー

アルくん、ミルキーを追いかける!追いかける!追っても追っても逃げる
ミルキー!
やっぱり相思相愛は、はかない夢だよ~、アルちゃ~ん!(≧∇≦)

どれだけ遊んでもエンドレスなアルファくんにつき合ってたら、飼主の方が
バテてしまうので、そこそこで切り上げ、ランチへGO!

この日は店内ワンコOKのカフェでランチすることにしました。

いろいろなメニューがあるよ!

このお店にはちょっと苦い思い出が…。汗 →コチラ。

いや、あの時は夏だったし、疲労がMaxだったし、胃弱なのにアイスコーヒー
なんぞを飲んだからいけなかっただけで、今回は大丈夫だろう。。。

オーダーしたのは、私は「モナコチキンカレー」?って何?えへ
ペコさんはきつねうどん。相変わらず少食です。

おいしかったよー

デザートを食べなかった、というのがちょっと物足りなかった。。。
と思ったのはきっと私だけでしょう!( ̄m ̄*)

ランでさんざん走り回った後だったので、お店ではすぐにおとなしくなりました。

今日は静か…(笑)

この日は他にワンコもいなかったしね。
ワンコ的にもラン→ランチの方がいいのかもしれないねー!
とってもかわいいプレゼントを頂きました。ありがと~