FC2ブログ
きのうは昭和記念公園でのオフ会に参加してきました
総勢13名13ワンズです。
この公園はとても広くて1日でも全部周りきるかどうか…。
待ち合わせはドッグラン。我家は2番目に到着~。

ドッグランに着くと大好きなボール遊びができるとわかっているアルくんは、
とってもうれしそうでした。

楽しそうだね♪

放っておいたら1日中でも遊んでいそうです。

きりがないねいつまでやるの~?

参加メンバーは、今回初参加のコロンちゃん&マハロちゃん(ばてぃこさん
&おさむさん)

はじめましてー
アロハ~

ルルちゃん&アミィちゃん(りんこさん&ルアぱぱさん)

お手やわらかにね~
ご機嫌いかがかな?

デュールくん&ラルジュちゃん(MIYUさん&JUNさん)

デュールくんラルジュちゃん

ナーティーくん(まゆみさん&Yappyさん)

ナーティーくん

まるくん&けんたくん(ぱらちゃん)

よろしくね~
お手やわらかにネ!

てふてふちゃん&サラちゃん(ばばりんさん)

てふてふちゃんサラちゃん

柚ちゃん(ふくちゃん)

柚ちゃん

そしてアルファ(グーグーガンマ&ソニベータ)

ご機嫌だね~

この日のアルくんは一味違いました。
ボール遊びではいつも2番手3番手だったのが、今回は1番手にのし
あがったのです!
日頃の訓練の賜物か?!o(*⌒O⌒)b

でもドッグランでボール遊びに一生懸命だったのはアルファだけでして、
他の仔達はあまりボールに執着がなかったみたい。笑
だからアルくんが勝利できたのかもしれませんね。
いつもだったら絶対にラルジュちゃんには負けてるのにね~。( ̄m ̄*)

ランでも。

初対面からずーっと、けんた君はアル君がお気に入りなのです。

さんざんドッグランで遊んだ後はお散歩しながらランチできそうな場所
まで移動~。jumee☆walkdog2

階段のところで最初の集合写真を撮ることにしました。

動かないでー!

やはりワンコの写真は難しー汗
総勢13名&13頭の大移動。やっぱり注目の的でしたよ~。

ワラワラワラ

ちょっと気持ちよかったりして~!

飼主のランチが終わったらワンズの番です。恒例のおやつタイム!\(o^0^o)/

早く!早く!

いつもだいたいメンバーが一緒のような気がするけどね~。ぷぷ

ここでもやっぱりけんた君の猛アタックに少しとまどいながらもまんざらでも
ない様子のアルくん。

あぶない世界?(笑)

以前よりもすごく進歩です。前は尻尾も垂れ垂れで、固まって動けなくなって
いたのですが、今回は応戦(遊ぶような素振り)してたり、尻尾も全く下がって
いなくて、固まりもしなくなりました。

アルくんに夢中~☆

一緒に遊べるようになるまで、もうちょっとだね。
ん?ちょっと待て!もしかして三角関係か?

さ~どうする?(笑)

今回ボール遊びで一味も二味も違った男を見せたアルくんですが、あの
ラルジュちゃんにアタックするという勇敢ぶりも発揮したのです!
これもすごい進歩。

ちょっとしつこくない?(苦笑)
しまった!

ごめん。用意してなかった。(^△^;)

コスモス祭りが開催されていたのですが、咲きがイマイチ。
でも一応コスモスの前で。パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)

コスモス?あまり咲いてないね

コスモス畑(笑)の前でも一応、集合写真。サラちゃんお顔がきれちゃてごめんネ~。

こっち向いて~

お決まりのフレームがあったので、そこでもママ&ワンズだけで記念撮影。

中腰がキツかったー!

本当にこの公園は広い。貸し自転車が人気があるのがわかる気がするわ。
ワンコにはいっぱいお散歩ができて、ウハウハなのかもしれないけどね。

けんた君はアル君が好きで、まる君は柚ちゃんが好き。

おもしろい!

カップル誕生なるか?!(≧m≦*)

うちも、うちも!並ぼう!並ぼう!

出口付近の花壇の所で、それぞれ写真を撮り始め、気がついたら集合
写真になっていました。えへ (柚ちゃん、いつも姿勢がいいネ♪)

整列~
もう1枚♪

コロンちゃんとマハロちゃんが抜けちゃったけど。
飼主が撮影に一生懸命になってる横で、おばさま方や通行人の方達も
写真を撮ってたよー!
ワンコが整列して並んでいる姿がかわいいし、珍しいのでしょうね。
飼主も鼻高々だったりして~。ムフフ

この日もよく歩いた1日でした。楽しかったなー。
ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました。

あっ!ぱらちゃん、アルくんにたまごちゃん、ありがとう。m(^-^)m
良かったね、アルくん
(毎回けんた君の猛烈アタックを受けているアルくんにと、大好きな「たまごちゃん」を
プレゼントしていただきました)