FC2ブログ
アルファを連れて初めて自由が丘へお出かけしてきました。
もちろん私一人ではなく、ペコさんとオードリーママさんと一緒です。
(ワンコはアルファだけ。今日もアルくん、王子扱い。(^m^*)
探し物がありペットショップめぐりでーす。
まずは、ココ。「Three Dog Bakery」さん。

ロウソクなかった…

うちの方にもあるのですが、自由が丘店は初めてです。
以前、家の方のスリードッグベーカリーでお誕生ケーキを買った時に、
「数字のロウソクはここには無くて自由が丘店ならあります」って
言われたのに、自由が丘店でも取り扱っていない。
って言われちゃった…。泣き顔
まー、それはお目当てのモノではないので、別にいいんだけどね~。

お次は目的のひとつである「Kichen Dog!」さんへ。

やっと着いたよ~(汗)

実店舗は初めてです。想像していたよりもとても家庭的な感じがして、
何だか親しみやすいお店です。
店員のお兄さんもお姉さんもとても親切でいろいろ相談にのってくれるし、
ごはんについてもいろいろアドバイスして下さいました。

おいしいかい?

お店のお兄さんが作りたてをくれました。
アルくん、大喜びです。パピヨン 美味しい

うひゃぁ~!

お店のお姉さんにも遊んでいただいてアルちゃん手書き風シリーズ矢印上
はしゃぎ過ぎて写真がブレブレだよー。(; ̄ー ̄A

食べるものないの?

・・・・。もう無いから!むうっ…

考えてみたら、送料よりも電車賃の方が安いんだよな~。
今度からは直接買いに来ようかな。

人間のお惣菜コーナー?(笑)色々あって迷っちゃう!

手作りごはん、おいしそうなのがいっぱいあったので買って帰りたかった
のですが、この後も色々寄る所があったので、保冷剤を入れても万が一
ということがあるのでやめました。
お買物もお食事も済ませて最後に寄れば、買って帰れるね。
今度はそうしよう!

なかなか目的のモノが見つからないので、次のお店へ。jumee☆walkdog2
「PomPreece」さん。ここでペコさんが『変身まゆげ』を買ったよ~ん!

あると思ったんだけどな~

私が探しているものは見つからず、次のお店へ。(いったい何軒まわるんだよぉー!爆)
次に向かったのは「Harness Dog」さん。

ペッパラ系列

ようやく気に入ったものが見つかりました。(*^-゜)v♪
これはお友達へのプレゼントなので、写真は載せれませ~ん。

お買物も終わり、ちょうどお昼の時間になったのでデザートがおいしい
お店にjumee☆arrow6R
しかし、混んでいて時間がかかりそうだったので、他のお店へ行こうと
したのですが、全く調べていない私達。jumee☆ohwell3R
さぁ~どうしよう…。困ったぞ~。
そういう段取りが超苦手な私は、途方に暮れてしまった。。。
そうだ!自由が丘に詳しいモクママに聞いてみよう!
早速電話をし今いる場所から一番近いワンコOKのお店を教えて
もらったよー!ありがとう。モクママ~~。

うまかったのだー!

このホットサンド、ばか旨でした。出てくるまでに少々時間がかかり
ましたが、それを帳消しするくらいの味でした。
アイスティーも美味しかったです。
量がちと少ないので、後でスウィーツを食べたらちょうどかもしれま
せんね。今回は時間があまり無かったので、食べませんでしたが
次回は食べたいな~。

自由が丘のカフェで記念撮影。(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

お洒落カフェで。

お!いーねー!もう一枚。(>[◎]oパチリ!

なんで機嫌悪いんだ?

どうして、そんなブスくれたお顔してるのか、わからん!

今日の戦利品。一番左はお友達から頂いた飼主のおやつ。ぷぷ
オードリーママさんありがとう。福助

他にもあるんだけどね~(苦笑)

眉毛のシールは、ペコさんが買ったのをアルファが似合いそうなやつを
頂いちゃったー。ありがとうね~。

なんだかみんなにお世話になってるな…。
お友達がいなかったら何にもできない私です。ふるーつ☆Cultivation・汗(小)

これから涼しくなるし、セレブ気分でアルファと一緒に自由が丘散策。
なぁ~んてのもいいね~!☆⌒(*^-゜)b
な~んちゃってー!言ってみただけよー!><