FC2ブログ
今日はあいにくの雨ですが、朝からアウトレットモールにお出かけ
してきました。
朝一番で行けば混んでいないだろうと、早目に家を出たら、のせいか、
道路も空いていてすんなり着いてしまった。
開店時間まで30分もあるのに…(⌒_⌒;)

朝ごはんを食べていなかったので、朝マックを食べることにしました。マック

朝マック食べ中

アルファは家で朝ごはん食べたはずだけど…( ̄へ ̄)

雨が降っているので、ワンコも少ないだろうと思ったら、大間違い!
マックでも、隣りにはトイプー2頭、左斜めにはゴールデン、とワンコが
多いこと多いこと。。。
このアウトレットモールは、ほとんどのお店がワンコを抱っこorキャリーor
カートであれば店内ペットOKでお買物ができます。
それがとてもうれしいですね。ハートありがとう

まずはママのメガネを買いに行きましたが、フレームの種類があり
過ぎて、いろいろ試しているうちに、どれがいいのかわからなくなって
しまいましたσ(^◇^;;

やるのかー?!視力はかってんだよー

無難なフレームにするのがおもしろくない性格なので、今回は
ちょっとワンポイントがあるデザインのフレームにしてみました。
今はメガネも当日お渡しの時代で、1時間で出来上がります。

次はアルファのお買物。
以前、お友達から「〇〇〇ベリーモールにスティッチの服がたくさん
あるみたいよ~」と聞いていたので、お目当てのお店へGO!

あった!あった!ありましたよ!スティッチがいっぱい!スティッチスティッチスティッチ
スティッチのカートにキャリーに、フードボウルに、オモチャに
お洋服・・・etc
※このお店は撮影はご遠慮下さい。とあったので残念ながら写真はありません。

カートは今のがあるから無理だけど、キャリーバックはちょっと目を
つけておこうっと。
今使ってるものはアルファが1歳くらいの時に買ったものだから、
ちょっと小さいんだよね~。笑い
ここではスティッチのつなぎとALPHAのTシャツを買いました。

欲しかったのだ~
↑自宅にて撮影
アルファの名前入り!というのが気に入って、買ってしまった。( ̄m ̄*)

雨やまないね~

一向に雨は止まず、ずーっとキャリーinだったアルくんはなんだか
不満そうです。

顔がコワイ。

仕方ないよね。雨が降ってるんだから。
でも、トイプーとかコーギーとかMダックスとか、みんな雨の中を
歩いてたんだけどね~。

歩きたいよね~

他にも黒ラブ、シェルティ、ゴールデン、シェパード…いっぱいワンコ
がいたよー!jumee☆pochi2
雨が降っていたのでパパさんが、アルファをあまり汚したくないらしく、
歩かせたくなかったみたい。ワンコは汚れるものなんだけどね~うきょ

大きいバックが欲しい!というので、最後にパパさんのバッグを見に
行きました。(パパさんのは最後。爆)
いいのがあったので、買ってきましたよ。

今日はみんなのお買物ができました。よかった、よかった。
きっとアルファは服なんかいらん!食えるものを買ってくれ!
と思ってるかもしれないけどね。jumee☆faceA169

帰る前に少しアルくんを歩かせることにしました。

歩こう歩こう!あっち行くー

やっとキャリーから出て、自由になれたね。

雨が降っていたこともあって、モール内は混雑していなくて、とても
歩きやすかったです。お店の中はちょっと混んでたけどね。

やっぱり外は人がいない

いつもこんな感じだといいんだけどな~。(*^m^*)

ではでは、親バカショーの始まりです。
まずは、スティッチ のつなぎ。

いい!似合うよー!

きゃー!かわいいー!(気にしないで下さい。爆)

めちゃくちゃかわいい♪

つなぎが欲しかったんだけど、スティッチなのでメガうれしい!

お次はALPHAの名前入りTシャツだよー!ぷぷ

アルファブランド♪♪

お店のお姉さんに「ALPHAちゃんてお名前初めてです
て言われたの~。

『ALPHA』シリーズ、他にもタンクトップとかありましたが、それだと
夏しか着れないから、長く着れるTシャツにしました。
せこいんじゃないぞ~!(  ̄з ̄) ~♪