FC2ブログ
もう一週間くらい前になってしまいますが、長野に帰省する前日の3日に
我家は初めてオフ会に参加しましたよー。パピヨン 笑顔
翌日すぐに長野に旅立った為、記事のアップが遅れてしまいました。

ブログのお友達MIYUさんからお誘いをうけて、「チーム多摩」の集会(笑)
に混ぜていただいたのです。( ^ー゚)b

初めてのオフ会。ドキドキハラハラです。jumee☆excite2jumee☆excite1b

GWとあって、道路は混んでいて待ち合わせの昭和記念公園までかなり
時間がかかってしまい、ちょっと遅れてしまいました。
待ち合わせは公園内のドッグラン。

いました、いました。パピヨンちゃん達が!パピヨンパピヨン・ブラック&ホワイト【お座り】パピヨン・トライカラー【おすわり】

わ~い!パピヨンだらけー!

チーム多摩のメンバーは
デュールくん&ラルジュちゃん(MIYUさん&JUNさん)
ルルちゃん&アミィちゃん(りんこさん)
柚ちゃん(ふくちゃん&しんさん)
まるくん&けんたくん(ぱらちゃん)
てふてふちゃん&サラちゃん(ばばりんさん)
そして新参者のアルファくん。にか

アルくん、早速新参者の洗礼をうけましたよー! (≧◇≦)人(≧◇≦)

オレは男だぞ。

特に、けんたくんに気に入られたようで、ずーーーっと迫られっぱなしでした。
けんた君、あまりにも積極的すぎて、ぱらちゃんに何回も確保されてたねぇ~ぷぷ
確かにアルファは男であって、男でないかもしれないけど、女の子の方が
好きなんだ。ごめんねぇ~( ̄m ̄*)

男だけど強い女も苦手。

でも強い女にもめっぽうヘタレなアルファなのです。

誰の足の下でも入るやつ!

去年のGWに初めてデュールくん&ラルジュちゃんとこの公園で会いました。
その時のアルファは今よりももっとヘタレで、ラルジュちゃんにボールを
取られると追いかけることもできませんでした。汗
ですが今年はちょっと違いますよー!

追いかけるけど、取れないの。

アル君ボールこそ取れませんでしたが、一生懸命後ろを追いかけてました。
去年よりはたくましくなったね。ママはうれしいぞ!
みんなが気を使ってくれて、アルファがボールを取れるようにしてくれたね。

やっと取れたのねー

ようやく取れたようですが、背後に最強コンビが待ち構えております!(爆)

みーんなボールに注目!

もちろんボールが。誰が持ってるのかなぁ~?!(*^m^*)
ボールを追いかけてる間も、アルくん、けんた君から“スキスキ攻撃”を
うけていました。何がそんなに気に入ったのかしら?
ぜひ、けんた君に聞いてみたいな~。

ぷぷぷぷ~ 怒ったのか?(笑)

アル君、こんなに好かれて本望なんじゃないの?(=^^=)
この際、この熱烈な思いを受けとめてみるぅ~?!こんなにモテモテな時は
もうないと思うぞー!(爆)

アルくんモテモテだね♪

お昼はシートを広げて青空の下で食べました。
お天気も良く、みんなで食べるゴハンはおいしいね~。
ゴハンの後、みんなでお散歩に行ったのですが、私にとって初めての経験と
感動を味わえることができたのです!

すごい風景だよねー

すれ違う人からそれぞれ歓喜の声&視線を浴びてなんて気持ちのいいこと
でしょうか!

そうか!これか!同じ犬種がこれだけ集まるとこんなに注目されるのか!
超、超、超、気持ちイーーーー!
憧れの集合写真です。

すごい!すごい!すごい!

集合写真の難しさを痛感いたしました。(アルくんなんてそっぽ向いてるし)
これは大変だ。みんながんばってるんだな~。

アルくん前でないでー!

左からけんたくん、まるくん、ラルジュちゃん、デュールくん、
アミィちゃん、ルルちゃん、アルファ、サラちゃん、てふちゃん、柚ちゃん。

集合写真を撮るために並ばせていると、周りの人達が必ず立ち止まって
見ています。そして写真を撮る人達もいます。
それがこんなに気持ちのいいものだなんて!\(^o^*)/
私の鼻はピノキオなみに高くなっていたかもしれません。98666

本当に、本当に、みなさまありがとうございました。
オフ会初心者の我家にみんなあたたかく接していただいてとてもとても
感謝しております。
あまり愛想のないアルくんですが、これに懲りずまた誘ってね~。

MIYU家のJUNさんに初めて家族写真を撮っていただきました。
そういえば今までにみんなで一緒に写真を撮ったことなんてなかったな。

初家族写真!

ありがとうございました。m(゚◇゚)m

JUNさんのデジイチ写真をいただきました。女子(?)のみの集合写真。トールローズ

きれいに撮ってね~(爆)

アルくんの表情もとってもいいでしょ?jumee☆thanks4

んー、いい顔だ!

ますますデジイチが欲しくなりました…。