FC2ブログ
今日は朝のうちは強風絵文字名を入力してくださいでしたが、お花見に行く頃は暖かくなったので良かった~F☆Cultivation・さくら
メンバーはゴールデンのクー&オーリー、ラブのビリー、黒ラブのらん、
シェルティのミルキーとパピヨンのアルファです。(オードリーはママさんのみの参加)
サクラのきれいな公園で待ち合わせをしました。
らん、ミルキーと一緒に待っている時、みんなが同じ方向をジーッと見ています。
どうしたのかな?なに?

みんなどうしたの?

と思ったら、みんなの視線の先には、こんなワンコ達がいたのでした。(^m^ )

パピヨンちゃんもいたのだー

でもすぐにアルファの関心はミルキーへ。

ふられてもふられても好きなのねぇ~

相変わらずアルちゃんはミルキーにゾッコンです。
別にらんを無視してるわけじゃないんだよ~。アルファはミルキー命だから、
許してね。汗

みんな揃ったので、サクラを見ながらお散歩がてら予約しておいたお店へ。jumee☆walkdog2
中・大型6頭、小型1頭のワンコが一緒に歩いていると、当然注目の的でした。目
なんだか照れくさいような、うれしいような、複雑な感じでしたね。
このメンバーで歩いていても、アルちゃんは先頭を歩きたがります。
ママが誰かの後ろを歩こうとしてもドンドン前へ出て、勝手に追い抜いて
行くのです。
そして、一番前に出るとちゃんと脚側するのですよ。不思議と…。
まるで
みんなオレについてこい!
とでも言うように。ww
そして、自分がウン〇をしてて遅れてしまうと、
待てー!
とばかりに ワンワン 吠え、追いつくとまた、先頭に行き何事もなかったかのように
きれいに脚側しているのです。(;-_-) =3

今日のランチはパスタ&ピザのお店。

ワンプレートランチパスタプレートランチ

ペコさん以外はみんなワンプレート!(ペンネとピザ両方食べれるよ♪)

なに言っちゃってんだか

ワンプレートといってもワンコ用じゃないのよぉ~(爆)

スペースが狭くて下に降ろすとずーっとミルキーにちょっかいを出すので、
食事中以外はカフェマットを敷いて椅子の上に確保していました。(^◇^;)>
私が食べ終わるまではテーブル下へ強制退去させましたけど…。

口だけは達者だな(笑)

大きなワンコ達を目の前にしても全く物怖じしないアルちゃん。
いいんだか、悪いんだか…。jumee☆uuummm1b

クーちゃんとオーリーは念力でママから何かをゲットしようと一生懸命
ママを見つめています。笑い

念力がきくといいね

その姿がなんともかわいらしいよ~。

ビリーも超真剣な眼差しでママを見つめます。

ママくれるといいね

ビリーの眼力にママさんも負けそうです。ぷぷ

真剣な目、一生懸命な目、純粋な目、みんな愛しいよね~
そんな純粋なアルちゃんのことをからかってる人がいるんだよなー。

やめてよぉ~あっ!やっぱりね…

全く!食い意地のはってるアルちゃんにそんなことしちゃダメよー!(≧∇≦)
食べちゃうに決まってるんだからぁー!(こんなことをするのはペコさんだけです!爆)
さくらの花をお耳に飾って写真を撮ろうとしたのですが、これは全然ダメでした。泣き顔
デザートも食べたけど、写真撮るの忘れちゃったー。

帰る途中で木の根元に咲いているサクラの花を見つけました。

おー!根っこに咲いてるよ!

写真の撮り方が悪くて解りづらいですが、なんかたくましいよな~。
見習いたいものです。(まだショックなことから立ち直れないのだ…涙)

オーリーは明日4歳のお誕生日ですjumee☆shootingstar2jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R オーリー jumee☆shootingstar2