FC2ブログ
今日はミルキーとドッグランに行ってきました。

ボール命だぜー!

アル君ランに着くなりハイテンション手書き風シリーズ矢印上です。

ペコさんに遊んでもらっていますが、気がかりな事が2つ。。。

いやな予感が…。

ミルキーを追い掛け回すんじゃないか。
ミルキーのボールを横取りするんじゃないか。


ボールに夢中だったので、追いかけまわしたりはあまりしなかったので、良かった。(;-_-) =3

ふたりでボール待ち♪

おりこうさんで待ってるけど、ボールを投げたら、、、

アル君は自分の物はアル君の物。他犬の者もアル君の物。
という信念を貫いていらっしゃいました。jumee☆faceA104

全部ボクのもの!

あーーーーあ、ごめんね、ミルキー。

元気一杯のアル君に付き合っていると、ママはいつもランでヘトヘトになってしまいます。
よせばいいのに、年甲斐もなく一緒に走り回ったりするからだよー!jumee☆imbeaten1L
今日はミルキーも一緒に走ってくれたので、とっても楽しかったです。
やっぱり大きいワンコは走り甲斐があって超楽しい!!
アルファと走っても楽しいですけど。。。(*^。^*)

ドッグランでさんざん走りまわった後はママ達のランチです。
今日のお店は店内ワンコOKのお店で、ランチはドリンク付で900円也。

外にバイクが飾ってあるんだよ~タンドリーチキンとグラタンランチ

おいしかったでーす!
さすがに疲れたのかアル君はこの表情。

さすがに疲れたのぉZzzzz。

ミルキーは、、、、テーブルの下でアル君の毛布の上でゴロンしてました。(爆)

その後で公園に寄り、ペコさんがマックの無料引き換え券(ラッキー♪)を持っているというので、
コーヒーを飲みにマックへ。jumee☆walkdog2

前に聞いていましたが、ここのマックは外の席の木に不気味な物体がぶらさがっています。

寒かったけどね~
ちょっとねぇ~~。対比がおもろい

お散歩の途中の畑で見かけたのと同じ「カラスの作り物」です。
カラス除けだと思いますが、街中なのにこれはちょっとどうなのでしょう?!(ー’`ー;)
あまり気持ちの良いモノではありませんね。
カラスは作り物。ハトさんは本物です。(苦笑)

ミルキー抱っこ♪

シェルティにしては約16キロと大き目のミルキーですが、こんな風にママさんが
抱っこするとあまり大きく見えないね。
かわいいわ~~

タダほどコワイものはない?(笑)

ビックマックのセットとプレミアムローストコーヒーの無料引き換え券も、もらっちった~。
最後にペットショップに行ってお買物をしてきました。
それは次回という事で。
※パパさんに内緒で、また買物しちゃった~。(^m^)ゞ